プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふわぁっさぁー!

Category : ディズニーランド
こんにちはッ!
昨日は『さんすうマジック。』むぎさんと一緒にランド、シーに行ってきました!!

9時に舞浜で待ち合わせの予定でしたが、むぎさんが遅くなりそうとの事で暇つぶしにボンボで待ち合わせに☆
そして、いつものように人見知り炸裂で初めましてのご挨拶(笑)

でも、あれ・・・??なんか、いつもと違う?
私の人見知りがあまり発動しなかったんです!!
何だかすんなりとお互いに打ち解けてしまってwビックリするくらい自然( *´艸`)
初めて会った気がしないですね!?って言いながら爆笑w

花火見て帰ってきましたが、ほんっっっっっっとうに楽しい1日になりました!
初めて会って、あんなに冷静にお互いが自然でいられたのって初めてかもしれません♪
遊んで頂いて、ありがとうございます♪♪
次もお仕事お休みの時に良かったら一緒してね♥


本題です(笑)

ふわぁっさぁー!


CIMG1782.jpg

マントとジャケットがくるくる回ったりする度に風でバサバサはためくのがカッコ良くて(〃▽〃)
最近「裾」のはためき加減への萌え!!と言うものを理解してきましたw



そして、この笑顔である。

CIMG1783.jpg

カッコ良すぎて眩しいよミッキー(´ω`。)
私、本当にミッキーに(叶わぬ)恋しちゃってる!!!!?←
だって胸が苦しいものッ



今日もこれからインして来ようか迷い中・・・昨日の疲れがちょっと残ってる(´Д`;)
行ったら、また現地レポちょこっとします*´3`)ノ゛
スポンサーサイト

マントプレー(>▽<)ノ

こんにちは!


年パスライフ、満喫!!ですね(^▽^)☆
そして、きょきょ今日もイン?!ですかねっ。
連日だぁー!笑
楽しんできてくださいね♪


ミッキーのマントさばき、私も大好き(´v`*)
とってもカッコ良いんですもの!!
マジ惚れちゃうw


ミッキーには、可愛いコスももちろん似合うけど
シルクハット&ジャケット&マントが最高の組み合わせと
思われる・・・!!気がしまーす(^△^)

No title

こんにちわー♪

先日は、ありがとうございました(●´ω`●)ゞ
お会いできて嬉しかったです!!
そんな・・綺麗だなんて噂ww
デマですょ!デーマーw( ̄▽ ̄;)w 
それにしても、あの日のモジモジドナは可愛かった♪♪

でも・・きゃぁ!!
マントプレイのミキ様かっこいぃー( ´艸`)
ひるがえった後の笑顔☆たまらないですー!!
(↑また浮気疑惑・・ww)

sakiさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

はいw
購入してすぐさまフル活用しております( *´艸`)
今日は昼過ぎまで寝ちゃったのでお家で体力回復にまわります(笑)

そうなの、そうなのー!!
シルクとマントとジャケットが一番似合いますよね♥
どのお洋服着てるミッキーも好きだけどw
それが私の定番コスですねー(〃▽〃)

どな社長さん

こんにちはっ!
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、ありがとうございましたヽ(○´3`)ノ
短時間でしたけど楽しかったです☆

いやいやw
デマなんかじゃなかったですよー( *´艸`)!!

ねー!もじもじドナ可愛かったですよね♥

マントプレーに釘付けでしたッ!!
カッコいいんですものw
でも、もうこの笑顔が一番ヤバイかも・・・(〃▽〃)

No title

年パデビューおめでとうございます!!
花吹雪ひらひら~
…って祝うの遅!!という感じでごめんなさい(ToT)

むぎさんとインいいですね~>U<
私も早くモコさん&むぎさん達とシェフミに行きたいですww

裾いいですよねっ(^^)v

shionさん

コメントありがとうございます♪

花吹雪きたあぁぁ!!(☆>▽<)
いえいえ、お祝いありがとうございます♥

凄く楽しかったです( *´艸`)
うんうん!是非、ぜひね!!!
昨日もむぎさんとshionさんと早くご一緒したいねって話をしてたんです(笑)

で、下手したら年内シェフミ予約取れないんじゃ!?って事でキャラダイ未経験ですしズンでも全然良いよね♥って話にもなりましたwいかがです??

ヒラヒラ裾いいです(*´ω`)
ミニーちゃんのスカートといいミッキーの裾といい変態度が更に上昇した気がしますww

No title

はじめまして♪
年パスデビューおめでとうございます!
以前から拝見させていただいてましたが、コメント
出遅れてしまいました~
これから、仲良くしていただけるとうれしいですm(_ _)m

マントとジャケットのふわっさ~、かっこいい♪
今年はまだ1回しか見てなくて、ミキポジではなく
通過だったので、まだマントプレイは見れてません・・・
かっこいいマントプレイ、早く見たいです。

No title

こんばんはー!
昨日はありがとうございました!
そして今日ダメになってしまってごめんなさい(T_T)

私もめっっっっっちゃ楽しかったですー♪
なんだろう、何か波長が合うんですかね?笑
私人見知りでは無いと自分では思ってるんですが、絡みにくかったのでは…?と思ってたので、楽しかったと言って頂けて嬉しいです(^^)
ぜひまた遊びましょうね!
仕事の日でも出勤は3時からとかですし、午前中はインできるので宜しければまたメールしてください(笑)
今度はバスで遅れないよう自転車で行きます!w

ミッキーのマント、本当素敵ですよねー♪
次はマントプレイしてくれるミッキーに会いたいですw

Kay

初めまして、こんばんは!
コメントありがとうございます☆

わーありがとうございます(☆>▽<)
おゎ!!以前から覗いて下さっていたんですか!?
嬉しいです♪

こちらこそ、仲良くして下さい(*´ω`)

まだミキポジで見ておられないんですね(>□<)!!
もう是非、ミッキーポジってカッコ良い姿をその目で見て来て下さい♥

むぎさん

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

こちらこそ昨日はありがとーーう(*´ω`)
めちゃくちゃ楽しかったよーほんとw
良いの、良いのっ!また一緒に行きましょうね♪

いえいえー全然(笑)
むしろ絡みやすかったですww←
こちらこそ年上だと言うのを良いことに調子に乗ってすみませんでしたorz

おぉっ!
そうですか、出勤前にご一緒して下さいますかっ!
それは嬉しいです♥
じゃあ遠慮なくメール送りまくりますね( *´艸`)

昨日はマントプレーしてくれなかったもんね(/□\*)
別の日のミッキー写真載せちゃった、エヘヘw

そういえば未だにね昨日グリしたミッキーの姿が忘れられずに今日一日中、思い出してはニヤニヤしてたよ!!

No title

こんばんは☆

インすっごく楽しかったみたいですね(≧∀≦)
なんだかあたしも嬉しいです☆☆

ミッキーのマントとジャケットのふわぁっさぁ~素敵(*´艸`)♥
ジャケットにマントって最強組み合わせですよねww
あたしもマントプレーお写真撮りたいです☆
笑顔もたまらない(≧ω≦)

あゆさん

おはようございます!
コメントありがとうございます♪

インめちゃめちゃ楽しかったです( ´艸`)
こんなにブロ友さんとのインが楽しいって思っちゃうとやっぱり1人インって考えると寂しいなぁ・・って思っちゃいますね(笑)

うんうん!最強ですw
しかもマントがジャケットに纏わりついて首元からねじれちゃってる感じも可愛い(〃▽〃)

ミッキーに恋しすぎて何もかも良く見えちゃいますけどねww←
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
