プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

天気が悪い

Category : ディズニーランド
こんにちは、ゆっくり出ようと思ってたらモクモクとグレーの雲が(´ω`。)
今日行ってもパレード見れないかなぁ・・

すごく行くの迷ってます(笑)
あまり天気が思わしくないようだ(´Д`)!!と言うことでっ


「大変お出かけしようと思ったら天気が良くないわぁ・・」

CIMG1591.jpg


勢いで行くか・・明日に延長か決定しそうですノε`*
年パスデビューがまさかの雨なんて悲しすぎるっw


「あ~した天気になぁれ♪」

CIMG1609.jpg


ミニーちゃんの愛のパワーで明日は晴れろぉ!!
スポンサーサイト

No title

お帰りなさい花吹雪のタイミングを逃してしまった~(>_<)
年パスのお祝いまで取っておきます!←

ミニーちゃんの晴れパワーは効きそうです(^^)/
ミッキーは…←

shionさん

コメントありがとうございます☆

ただいまー!(。-∀-。)ノ
花吹雪楽しみにしてますww

いやー皆さんに一足早くお祝いの言葉頂いてたのに天気に左右されて延期とはっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

明日は絶対、晴れると思います♪♪
ミッキーは雨男なんですか??(笑)
皆さん、そう言いますもんね( ´艸`)

No title

こんばんは☆

あらー(>_<)
お天気悪かったんですね(>_<)(>_<)(>_<)
明日はお昼からお天気いいみたいなので、リベンジできるといいんですけど(*´艸`)♥

ミニーちゃんの愛のパワーは絶大なはず!うん!!
あたしも晴れるように祈ってます(≧人≦)

昨日のコメントに書き忘れたことが。。。
閑散期なんですけど、1月とかにゲストさんが激減する時期だとあたしは思ってます☆
1月にトゥーングリした時は、ミニーちゃんやデイジーと郵便局とかで遊んだりできましたww
モコさんも年パスデビューしたら、閑散期にいっぱい遊びに行けますね(≧∀≦)

あゆさん

こんばんはコメントありがとうございます☆

そうなんです(´ω`。)
結局、お昼ころから降り出したみたいで・・;;

ありがとうございます♪
明日は必ずリベンジして来ますw

あーわざわざ、ありがとう(☆>□<)
そうなんですね!?
やっぱり寒い時期は人も減っちゃうのかな(笑)

寒さ対策万全にして閑散期にこちらもリベンジしたいと思います♥

No title

こんばんはっ☆


こちらも天気が悪くて、
「モコさん、今日どうしたかな・・・」と思っておりました!
ショーパレ見れないのは残念ですもんね(><;)

そういえば、私、年パス作った日、雨ザーザーだった。笑



明日はきっと晴れますよ!!


素敵な年パスデビュー日になる事を祈ってますね(`▽´)ノ


そして突然ですが、リンクを張らせていた頂いても良いですかっ??

No title

今日は本当に寒かったですよね~。
せっかく行ってショーが中止じゃ悲しいですよね。
すっきりお天気の日に、気持ちよく年パスデビューできますように(#^.^#)!

sakiさん

こんばんは、コメントありがとうございます☆

あぁ(´□`)ご心配して頂いてありがとうございます♪
sakiさんの時も雨降りだったんですね(笑)

明日リベンジして来たいと思いますヽ(≧▽≦)/

sakiさん

さっきのコメ返に書き忘れてしまいました;;

リンク是非!お願いします♪
こちらも後ほどsakiさんのブログをリンクさせて頂きます★

うみりくママさん

こんばんはっ
コメントありがとうございます☆

最近は凄く寒くなって秋は無いのか!?と言いたくなるくらいですね(笑)

はい!!きっと明日(もう今日ですが)は晴れると思いますのでリベンジして来ます♪

ありがとうございます
(*´д`*)

こんばんは。

○モコ○さん、こちらこそ初めましてです。ブログいつも拝見しております(^^)
いよいよ年パスデビューですね!
ちょっと早いですが、おめでとうございます。
なぜならば、きっとディズニーマジック、ミニーちゃんの魔法がかかって明日は快晴となる???からです~
年パスライフ、楽しんでくださいね(^O^)

しあんさん

おはようございます!
コメントありがとうございます♪

ブログ覗いて下さっていてありがとうございま!


そして、またまたありがとうございますw
今日はミニーちゃんのおかげでいい天気ですヽ(○´3`)ノ

リベンジ行って参りますっ!!

年パスライフ存分に満喫したいと思います♥
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
