プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トゥーン☆グリ。クラリス編

Category : ディズニーランド
ただいまぁーーこんにちは。
お墓参りも無事に行って今回もひと段落です(*´ω`)


26日辺り年パス作りがてらインして来ようかな~♪と企み中!!
やっとハロウィンだよー☆
それにしても1人ってドキドキするな
どなたかイン被るようでしたら遠慮なく声かけて下さいね(´∀`*)
私1人嫌いなのでww



さてさて今日は前のミニーちゃんに続いて夏のトゥーン、クラリス編です

しゃがんで子供目線♥こういうキャラの優しさに胸キュンしちゃいますね(笑)

CIMG1456.jpg


顎に手当てて親御さんを探してますw
この子のお母さんは何処ぉ~?ってセクシーな声が聞こえてきそう((´∀`*))

CIMG1457.jpg


ヲタさんのワンショ便乗!!
全然、目線じゃないけど・・この時もうこれだけで満足しちゃった←

CIMG1458.jpg


そういえば大きなお友達はミニーちゃん。小さなお友達はクラリスって感じで
年齢層がだいぶ偏ってる感がありました。

まぁ、あれだけ囲まれちゃうと小さい子ミニーちゃんに近づけないですよね^^;
大人の私でも「えっ・・」って思っちゃうくらいギュウギュウですし(-ω-`)

CIMG1459.jpg


ミニーちゃんほどでは無かったけど、どうしても声がかけられない(´ω`。)
優しいクラリスだったから声かけたら快く写真撮らせてくれたと思うんだけどね・・orz
もう少し積極的になりたいなぁー。。

リベンジ!は出来ないかもしれないけどトゥーンのグリはもう一回みたい♪

スポンサーサイト

No title

お帰りなさい^^


ついに年パデビューなんですね!
☆おめでとうございます☆
楽しみですね(・▽<)ノ



クラリス、ポージングもちゃぁんとセクシーで良いわ!w


グリ・・・特にトゥーンのグリは殺伐としていて・・・
私も声かけられない派デス。。。


トゥーンのミニーちゃんは特にタイプなんですけどねぇ。


閑散期、トゥーンとかグリ三昧してみたいなぁ♪
人が少なければ頑張れそう・・!?

No title

こんばんは☆
いってらっしゃいも言えてないですけど、お帰りなさい(^^)

そしてついに念願の年パスデビューなんですね!!
一足先におめでとうございます☆☆
これからたくさんインできますね(≧∀≦)

クラリス、セクシーでお色気ムンムンですよねww
その色気に子どもたちもやられちゃってたりして(*´艸`)♥
あたしはやられちゃいますww

ほんと、夏のトゥーンはカオス三昧でしたね。。。
もう写真一枚撮るだけでぐったりですorz
閑散期になったらリベンジしなきゃ☆

sakiさん

コメントありがとうございます☆
ただいまです!

やっとやっと年パスデビューできます(´∀`*)♪

クラリスとってもセクシーでしたよー♥♥
やっぱりクラリスの周りには女の子が多かったですね(笑)

そうなんですよね><
やっぱりトゥーンは殺伐としてますよね(´ω`。)
またリベンジしたいです( *´艸`)

あゆさん

こんばんはコメントありがとうございます☆

ただいまー(´∀`*)
はぁーい♪ありがとうございまっす!
これからは行きたいときに行けるので嬉しいです♪

ほーんっとクラリスは可愛いしセクシーだし♥
私もあのセクシーさにやられてます( *´艸`)

閑散期っていつぐらいの時のことなんでしょう?
私も混雑してないときを狙ってトゥーン行ってみようと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんばんはコメントありがとうございます☆

トゥーングリまだ未経験ゾーンでしたか(´∀`*)
私も初挑戦でしたがあんなカオスな時期に初挑戦しなくても良かった・・・かなとか思っちゃいましたww

でも多少もみくちゃにされるのも良い経験かな(笑)
私も閑散期にトゥーンのぞいてみます♪
トゥーンのコス可愛いですもんねーお写真欲しいですよね♥

連絡遅くなって本当にごめんなさい><
でもでもちゃんと届いてますから大丈夫ですd('v`●)
こちらからもご連絡させて頂いてますのでヨロシクです^^

No title

こんばんは。

ついに年パスですか!!羨ましいです。
宝くじさえ当たれば・・・

一人ってのは緊張しますね。私も昨年初めて一人シーインした時は緊張しましたが、今年はすんなり行けちゃいました。たった1回で慣れちゃいました。まあ、おっさん一人ですから緊張は当たり前ですけどね。って、既に慣れたと言えるところが恐ろしいですが(笑)

私もクラリス好きです。あのスタイルの良さに参りました。
キャラの写真を撮るとき、ミトミとかホライズンベイのキャラダイの時は「ワンショ撮らせて!!」って声をかけれますが、そういった施設外ではさすがに声は掛けれませんね、おっさんですから・・・
私はこちらを向く一瞬をひたすら待って撮ってます。

あからあくさん

こんばんはコメントありがとうございます☆

はい!ついに年パスデビューしちゃいますw
あからあくさんはご家族分も購入しないといけないでしょうから・・・そうすると大変な金額に((((;゚Д゚)))

男性の1人はいろんな意味で緊張ですよね( *´艸`)
でも男性でお1人で来られてる方ちらほら見かけますので全然大丈夫ですよーd('v`●)

女の私でさえクラリスのあのスタイルの良さに惹かれちゃいますから、やっぱり男性はもう虜♥って勢いでしょうか(笑)
フリーグリは性格出るなーって凄い思います^^;
「写真撮ろー」って腕グイグイしたり声かけてる人見ると、ああ出来たら良いのにって思いますけど内気な私には到底(/□\*)

私も気付いてもらえるか振り向いてもらえるまで待つタイプです^▽^;
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。