プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

この夏、一番のボツ写真たち

Category : ディズニーランド
それはナミナミナ~(´Д`)
今年初めて見て、コレか・・・って言う敗北感と子供が邪〇すぎた←って言う嫌悪感。
いや!良いんですよ。子供可愛いしね普段ならニコニコしながら眺められる図ですよ・・・?

でもさー前列で座ってる人の横で行き帰りの移動中に人の頭に手ぶつかる程、手を振り回すって何なのさ!!
そして謝らない!!子供に頭を殴られるなんて初めての経験です(=ω=

子供相手に思わず、睨みきかせてしまった瞬間でした(テヘ)←
何か色々、夏のマナーの悪さに全身の力が抜けてしまいました^^;

キャラ少ないけど、やっぱりシーで見るのが良かったかな??って反省(/□\*)

なんか愚痴ばっかり書いてすみません(´ω`。)


では、ボツ写真たちです!
最初は、こちら~

この写真撮ったときの時間まだ夏なら明るい時間ですよ!?
曇ってるときに撮ると、こんなに暗いんですよね~;;

って事で暗すぎて没(☆>□<)




次の写真も何かボヤ~っとしてハッキリ撮れなかったから没(* _ω_)..

CIMG1622.jpg


最後はもう
フラッシュたいてもあまり良く撮れなかったし難しい時間帯でした(-ω-`)

CIMG1627.jpg


最終的に写真は諦めて動画を撮影してたんで載せようかなと思ったんですけど
動画とってる最中に隣に(スペースないのに)小さい孫連れたオバァちゃんが乱入してきたりして、ごちゃごちゃカメラ動いたりしちゃったので・・・ボツです


と、さんざんなナミナミナ初見だったのでした(笑;)
スポンサーサイト

No title

こんばんは☆

ほんと、今年の夏は子どもが多かったからか、マナーの悪さが目立ちましたよね(>_<)
グリでもショーパレでも。。。
あたしもナミナミナ立ち見で見てたら、終盤くらいに目の前で立ち上がる大人(!)もいて。。。
「まだ終わってないから座ってください!!」って怒鳴っちゃいました。。。(^_^;)

ナミナミナのラス回って撮影難しかったですよねー(>_<)
あたしは天気よかったけど、もう8月終わり頃だったから、日が落ちるのが早くて、すごい暗かったです(^_^;)
失敗写真の嵐でしたww

プレートなんですけど、慣れてる方ならさらっと作っちゃうんじゃないかなぁと思います(^^)
あたしはまだまだド素人なので、結構時間かかっちゃいますけどww
モコさんもぜひぜひ挑戦してみてください(≧∀≦)
見てみたいでーす☆☆

No title

こんばんはー^^

ランドのナミナミナ、私も散々でしたよ…
子どもはまだいいんですよ、まだ!
子どもの参加シーンのとき、自分の子を立ちながらずっとビデオ撮ったりしてる親が多すぎます!
親子揃ってマナーが悪いとげんなりしますよね(`Д´)

ラス回、暗いですよね(^^;)
私も何回かラス回見ましたが、まー見れたもんじゃない写真ばっかりです…w
もっと昼回とか、朝の城前ナミナミナ見とけばよかったなぁと後悔中です;

黄色隊☆

こんばんわ!


パークでマナー悪いのを体験しちゃったり、見ちゃったりするとげんなりしてテンションだだ下がりですよ~わかります!

今夏、クールザヒートを割と前方でポジってて、一日地蔵していた日があったのですが、シラ~~~と割り込んでくる家族・・・・
マジでこんな人いるんだ!ってビックリしちゃいました;
横にいたオネーサマが、「ここら辺、皆、朝からずっと待ってるんですよ。すいませんが後ろの方にまわってもらえますか(怒)?」と喝を入れてもらえたので救われましたが・・・(・へ・;)


楽しい夢の国だからこそ、マナーは守って気持ちよく過ごしたいものですね!


ナミナミナ、みんなの黄色いコスが可愛いよね♪
私もクール待ちに間から見えたくらいで、あまり好ポジションで見たことないなぁ。。。熱キャン&雨キャンに遭遇してばかりで(笑)。。。開始5分で即退場!みたいな・・ガーン!!

あゆさん

こんばんはコメントありがとうございます☆

そうなんですよね~;;
人が多いとどうしても目に付いてしまいます><

えぇ!?大人までもがッ!!Σ
子供出演だと、どうしても親まで頑張りすぎて周り見えなくなっちゃうんでしょうがね(笑)

やっぱり暗いと撮影難しいですよね(´ω`。)
夏は唯一、日が長い!なんて油断してたらボツ写真がてんこもりでしたww

プレート頑張ってみようと思います♪

むぎさん

こんばんはコメントありがとうございます☆

やっぱり親御さんまでもが^^;
子供撮りたいなら、もう少し考えてもっと別の場所ポジって欲しいですよね><

私はヒート1回しか行けてないのでナミナミナもその時しか見るチャンスなかったんですけど朝は雨で城前中止になっちゃったので仕方なくラス回見ましたw

明るいときに可愛いコス見たかったなぁ♪

sakiさん

こんばんはコメントありがとうございます☆

そうなんですよね(´ω`。)
人にぶつかっても謝らない親も普通にいましたからね・・・

私も広い心を持ってそれくらい許してあげれたら良いんだろうけど^^;

えぇー><そうですよねー
城の前の方は本当に待つのに気合がいると思います!
割り込まれちゃうとカチンときちゃいますよね;;

私も結局、ナミナミナは全然ちゃんと見れませんでしたw雨で朝一、城前中止でしたし( *´艸`)

雨キャン・熱キャンって仕方ないけど悲しい瞬間ですよね(笑)

あのインかぶってた日ですかね><

マナーの悪さにはげんなりすることよくあります…(悲しいけど)
私はナミナミナは無事だったんですが、
ショー待ちしてて前方子供だけ割り込ませる親にめっちゃ腹立ちます★こないだBeMagicalもそんなのでした。
こっちは何時間も待ってるのにー!!って思っちゃいます★
みんなが気持ちよく過ごせるように、相手のこと考えて楽しみたいですね><

ナミナミナ、晴れてても夕方の回って結構うす暗かったですよね><
来年ぜひともリベンジしましょう!!(≧∀≦)

かおりんさん

コメントありがとうございます♪

そうです!そうです!その日です(笑)

嫌ですね(☆>□<)割り込み本当に嫌ですよね;;
子供割り込ませるのは良いけど始まってからゴソゴソ来られるの嫌です(-ω-`)

撮影してんだからさーってなりますねw
てか基本、(小さい)子供だけ残したって大人しく最後まで見てる子なんてそう居ないと思いました・・・w
終始出たり入ったりで^^;

そうですね!来年リベンジしましょう♪
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
