プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちゅーー♥

Category : ディズニーランド
週明けから天気悪い!?(´ω`。)ピー
いつインしようかな~って悩んでたら9月ももうあと2週間くらいしか残ってない^^;

今月3連休が2回あるじゃん!制限とかってかかるのかな
でも皆10thのシーの方に足運んじゃうのかな(笑)

あぁ・・台風(´Д`)私がインしようとする度に台風が!!?
やっぱり月末辺りにインが安定かなヽ(○´3`)ノ





本題ですw

2人でポーズからの~



んちゅーーー♥♥♥

CIMG1760.jpg

やっぱりミニミニは真ん中の席から見るのが一番ですなー(/□\*)
次は真ん中のお席でじっくり見てみよう(笑)

☆おまけ☆

なんか好きな1枚♪
3人の身長差が堪らないって言うかさっ( *´艸`)

なんか3人で仲良くおしゃべりしてるみたいで可愛いw

CIMG1731.jpg

スポンサーサイト

No title

こんにちは!

最近真夏のように暑いから実感わかないですが、もう9月も半分終わっちゃったんですねー…
早くショーパレ待ちが苦にならないような涼しさになってほしいですね。
台風明けたら暑さもマシになればいいのに(-ω-。)

ミニミニのちゅー、可愛いですね!
真ん中から見るのが一番いいんでしょうが、モコさんのお写真もミッキーのちゅーしてる時の後ろ姿が何とも言えず可愛いです(^ω^)
突き出されたお尻がたまらん!w

最後の写真、本当3人かわいい♪笑
ミニーちゃんとグーさんがドナの話を「へぇ~」と聞いてるように見えますね^^w

また台風きてますね><
モコさんがインされるときにはお天気よい日だといいのですが…!!
インが迫ると天気予報とにらめっこです(笑)


ちゅーー(*´艸`)ww
私も真正面の席を1番狙っちゃうのですが、見えない分妄想してにやにやしてカバーです(笑)
後ろ姿とかにもほわーん(*´∀`*)ってなりますしね☆

身長差って何でこんなに萌え(●´∀`●)ってなっちゃうんでしょうか(笑)
お話聞いてるみたいでかわゆい(*´艸`)

むぎさん

こんにちはコメントありがとうございます♪

そうですよーー(☆>□<)
あっと言う間に冬になっちゃいそうですね^^;

そうですかー><
この写真あまり気に入ってなかったんですけど、そう言って貰えるといい写真な気がしてきます←
お尻!?てっ、手がちょっと邪魔ですね(笑)

3人の立ち姿すごい可愛いですよね( *´艸`)
ポーズ決めてたりチューしてたりも良いシャッターチャンスだけど、こういう何気ない立ち姿も好きです♥

かおりんさん

コメントありがとうございます♪

台風15号、16号と続いて来てますもんね(´ω`。)
そうなんですよね~(笑)
インする一週間前からは毎日、天気予報のチェックは欠かせなくなりますねww

見えない部分は自慢の妄想力でカバーですね!!d('v`●)
やっぱり正面向いて決めポーズしてるから真正面から見たいなぁ~って願望が・・w

めちゃくちゃ良いですよね~♥身長差。。(〃▽〃)
実はチュー写真より好きな写真ですww

No title

こんばんわ(*^_^*)
初コメですね。
これからもよろしくです<(_ _)>

9月も半ばで台風も2つも来ていて、天気が安定しませんね。
インの日程を考えるのも難しいですね。
僕の来月のインの日も天気がいいといいんですが・・・

ミッキー&ミニーは本当に仲がいいですね。
実は僕・・・隠れミキヲタなんですよね(^_^;)

No title

またもお久しぶりになってしまってごめんなさい(泣)

年パスデビューが羨ましすぎます…
まだしばらくワンデーだと思われる私ですが
イン日かぶったら会ってやってくださいm(_ _)m

今日シーの方は制限かかったみたいですよー
やっぱり連休は混むんですね…

ちゅーかわいい♥
私は真ん中より通路ぎわ狙っちゃいます!
最後にキャラたちとタッチしたいので♪
でも写真のためには真ん中ですよね!
今度私も真ん中で見たいです!!

taroさん

こんばんは!コメントありがとうございます☆
こちらでは初めましてですね^^〃

ですよね(´ω`。)台風の影響で天気悪くなるとダラダラと天気が悪くて嫌です;;

きっとtaroさんのインする日、天気良くなりますよ♥
そんな気がします(*´ω`)

あー!本当ですか(笑)
ミキヲタさんだったんですねv-238
私も(自称)ミキヲタ状態なので同じですねww

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします♪

ちぇしゃねずみサン

コメントありがとうございます☆

はい^^是非!
イン被った時には、こちらこそお願いします♪

やっぱりシーが・・(笑)
年パスデビュー嬉しいけど制限かかるタイミングがまだ掴めなくて怖さと不安ばっかりです( *´艸`)

Σえっ!?
最後ステージから降りて来てくれるんですか!?
私が見たときは降りてこなかったような・・あれw

夏の期間のラスト回だったから降りるのは無かったのかな(☆>□<)

次、通路際で待ってようと思います(笑)←
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
