プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヒート集合☆

Category : ディズニーランド
忘れた頃にヒートです(´Д`)

今日は「皆とグーフィー」って(勝手に呼んでる)お写真!!
(横写真は縮小しないで載せてるので見づらいですがご了承くださいorz)


意味分からないって??見てけば分かりますw
それにしてもブログを書いていく上でもっとも重要なトークスキル的な何かを上げたいと毎日思っているモコです。
リンクさせて貰ってるブログさんとか仲良くして頂いてるブログさんとか見てても
やっぱり皆、トーク(記事のお話)が上手なんですもの(●´∀`●)

ブログ上では、せめて口ベタ直したいところです(笑)





ドナちゃんセクシーポーズ
グーさん、あひるポーズ

CIMG1446.jpg


2人とも準備運動をして帰って行きました・・とさ(笑)

CIMG1448.jpg

お次☆

ミッキー華麗な足上げ♥
グーさんジャンプ!

CIMG1543.jpg

ラスト!!
これは曇りに曇って写真が真っ暗になってしまったんですが

ミニーちゃんとグーさん2人でフェンシングポーズ( *´艸`)
最後までカッコ可愛いミニーちゃんでした♪

CIMG1611.jpg



なんだかんだで、やっぱり一番出番が多いのってグーフィーなんじゃないかって思いますねww
毎回必ず出てくるし((´∀`*))ヶラヶラ

どのシャッターチャンスも被りなく!素敵です





そしてそしてminnie dotあゆさんから
とーーーーっても素敵なプレート頂いちゃいました♥

じゃぁあ~~ん(*´ω`)
毎度のことながら見た瞬間、夜中だと言うのに家の中で騒いだよね(笑)

だってだってだって!!←
10thミッキーだよ!?カッコいいよ!?両手広げてるよ!?(〃▽〃)
もう今すぐ飛び込んじゃうーー♥って勢いですよwww

淡い感じも私好みで凄く良いですw(←何様だw)
爽やかな感じも私好みでめちゃくちゃ良いです♪あゆさん、もう私の好みを熟知してらっしゃる(笑)
2000hitの時にも同じくお祝いプレート頂きまして本当にありがとうございます!!



あゆさんから3000hit記念
スポンサーサイト

No title

年パデビューおめでとうございます!!
ディズニー女子会実現しましょう~>U<

私もトーク上手くなりたいですw
ものまね収得したいです←ブログ関係ない

ドナルド…デイジー直伝のセクシーポーズ!?笑
グーさんのジャンプかっこいいです(^^)v

プレートめちゃめちゃ爽やかで素敵ですね♪♪
…私まだお祝いしていないですよね!!
3000ヒットおめでとうございます~

shionさん

コメントありがとうございます☆

おゎーー(☆>▽<)
ありがとうございますー!!年パデビュー出来るおかげで更に女子会実現も夢じゃない勢いになってきました♪

( *´艸`)笑
どなたのモノマネ習得してブログ書くんですかww


ドナルドまさかのセクシーポーズには驚きました!
可愛すぎて♥
グーさんはねー何か1日ずーっと凄いジャンプしてた気がしますw

プレート褒める所しかない出来ですよね(●´∀`●)
わーいw花吹雪まで用意して頂いて♪
ありがとうございます^^〃

No title

こんばんは☆

あたしも口下手直したいです(>_<)
慣れればドリー並にしゃべれるんですけど、はじめましての方とお話しする時は緊張しちゃって(/ω\)
モコさんとご挨拶する機会があったら、「あ、こいつ緊張してる」って笑ってやってください(笑)

グーフィーはあひるポーズなのに、肝心のドナちゃんがセクシーポーズって(笑)
ヒートの主役はやっぱりグーフィーですねww
なんてったって影の支配者ですから(≧∀≦)

プレート、喜んでいただけて嬉しいです(*^ω^*)
モコさんの好みに合致して良かった~☆
でもでも!褒めすぎですって(≧□≦)
なんか寂しいかなって思ってキラめかせてみたら真っ白になっちゃってて申し訳ない出来なんです(>_<)ごめんなさいv-356
でも、やっぱり喜んでもらえて嬉しいです(〃▽〃)エヘヘ☆

ほんとにほんとにおめでとうございました☆

あゆさん

こんばんはコメントありがとうございます☆

えぇ!?
あゆさんも口下手ですかー!(☆>□<)
ブログとかインレポ見てても、とっても話し上手でお友達いっぱいv-238で羨ましいな♪と思ってましたよー( *´艸`)

了解しました(笑)私も初対面の方には結構ガチガチだと思うのでお互いにそのノリでお願いしますw

そうなんですよ~!
肝心のドナちゃんがなぜかセクシーポーズなんですw
笑っちゃった(●´∀`●)

プレートはいつも頂く度に嬉しいです、本当に♪
いや、むしろキラキラの白~っぽいのがまた爽やかな感じで良い味出てます♥
慣れちゃうとパッと作れちゃうものなんですかね??
私も挑戦してみようかな・・ってちょっと思ってるので^^;

話しそれちゃいましたが、本当にありがとうございます☆
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
