プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

モフ尻アピール!

Category : ディズニーランド
昨日は皆さんのブログにお顔出せなくてゴメンナサイ(´ω`。)
ちょっと珍しく忙しくて自分のブログに顔出すだけで精一杯でした;;
そして今日はお友達と秋葉原デートです!PC買うお付き合いしてきますw


さぁ、やっとやっと私の所にもハロウィンパーティの招待状が届きそう!・・・です。
長かった・・
と言うのも今月、やっとやーーーっと年パスデビューできそうなんです!!☆
わーいわーい♥
これで、いつでもイン出来る状態になりました(〃▽〃)完全にイン友さん募集です(☆>▽<)
私と深い仲になっても良いという勇気のあるかたww
お願いしまーーす♥

週2回くらい目安に行けたらなって思ってます^^


そして・・連日、同じショーからの写真ですみませんでした^^;
お付き合いくださった方々ありがとうございます♪

まだ少しこの状態が続くと思いますがハロパレ見れたら、ようやく秋らしいブログになってくると思います(´∀`*)



そして今日はミニミニからモフ尻ドナちゃんですw


お尻を右左にシェイクーー!する所なんですが「お尻なら僕だじょっ!」って事で

見て下さい!あまりにも高速なふりふり!
止まっているように見えますね!!?←

CIMG1733.jpg


「ちゃんと見るんだじょーこんなにフリフリ出来るんだじょーー♪」
ミニーちゃんにお尻むけてモフモフお尻ふるドナ!!

CIMG1734.jpg



それを見たミニーちゃん「私だって出来るわ♥」と言わんばかりに頭の後ろに手当てて
セクシーにお尻ふりふり(●´∀`●)

CIMG1735.jpg

ドナちゃんも負けじとフリフリ(笑)

ドナルドと言えばお尻!!って思うけどフリーグリとか見ててお尻だけ触って行くゲストさん見ると
「それ、セクハラ!!」って思っちゃうのは内緒☆

そして、それを見て私も触りたい♥とヨダレを垂らして見てるのも内緒ww←
スポンサーサイト

こんにちは(^^)

私こそモコさんのブログに毎回顔出さてもらってるわけではないのに、モコさんはよくコメント下さるので、いつも「モコさん…!」と涙ぐむほど喜んでます(笑)

年パデビューのご予定ということで、おめでとうございまーす!
是非モコさんと深い仲になりたいでーすw
シェフミの予約は任せて下さーい!…ってしたことないですが(笑)
で、電話すればいいだけですよ…ね?←

本当フリーグリとかで子どもさんが無邪気にドナのモフ尻触ってるの見ると「ちょ、そこ代わって…!」と思います(笑)

お疲れ様です!
こちらこそ、いつも遊びにきていただいててありがとうございます!!
モコさんからコメントあると何だか安心します☆

そして年パスデビューされるんですね!!
おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃!!
週2ってうらやましいー><
深い仲になりたい人に立候補しますっ☆笑

ドナと言えばお尻がやっぱりかわいいですよね(*´艸`)
前にこのシーンでシンガーさんがどや顔でセンターに立たれてめちゃウケました(笑)
グリとかでも反対側のゲストさんとグリしてるときに
目の前にまんまる白いもふ尻がつきだされたら…!!
やっぱり触っちゃいますww

No title

こんばんわ☆

いつもコメントありがとーです!!
わたしなんか、毎回自分のブログ&コメ返しで、
皆様のブログをみるのに中々コメントできなくてすみません。。。

年パスデビューさせるんですね~
おめでとーございます♪
週2・・・やっぱ東京都民の人ゎ羨ましいwww
まだ、仲良くなったばかりですが、機会があればぜひ☆

No title

こんばんはぁ♪
私も いつも遊びに来ていただいているのに、あまりコメント出来ずですみません><;
モコさんのコメントは 毎回飛び跳ねる程うれしいです(ノ▽≦)ありがとうございます!

わぉ!年パデビューされるんですねぇぇえ☆
まだモコさんにお会い出来ていないのですが、ちゃっかり深い仲希望です^//^
これで いつでもミッキーに会いに行けちゃいますね♪笑

このミニオでのモフ尻タイムやばいですww
ドナちゃんは勿論、色んなキャラのフリフリが見れてニヤけちゃいます\(^o^)/←
私も、一度ドナちゃんに『お尻触らせて!』とお願いしたいです~
あのもふもふ具合 気になりますよね☆

むぎさん

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

いえいえ><;とんでもないですよー!!
コメントするとコメ返いただけるのも、とっても嬉しいですし、そう言って貰えると私も嬉しいですv-238

ありがとうございます(☆>▽<)
やっと年パスデビューですw
じゃあ本当にインする度に連絡させてもらいますね(笑)←

はい、予約お願いします♪
今からで取れるかどうか危ういですが・・電話繋がるのも大変みたいですもんね^^;
1人で大変だったらお手伝いしますから!

えー><
子供が無邪気にドナのお尻を?!
羨ましすぎるーー(〃▽〃)

かおりんさん

お疲れ様です!!
コメントありがとうございます☆

私もかおりんさんのブログ見てほっこりするのが毎日の日課のようになってるので( *´艸`)
ブログを見てから眠りにつくと1日やり切った!という充実感で寝れますw

ありがとうございます>▽<
週2で行けるか分からないんですけどね(笑)
欲を言ったら毎日でも行きたいですw←

わーい☆ではインするときには是非!!お願いします♪


どな尻さわっちゃいますか((´∀`*))ヶラヶラ
可愛くて手出ちゃいますよね(笑)v-356

真っ白なお腹もちょっぴり気になりますw

ユウナさん

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

こちらこそお時間ある時に覗きに来ていただいて、そしてコメントも残して頂いて嬉しいです♪

ありがとうございます(☆>▽<)
気合で行ける時には行けるだけ行こうと考えてますw

わー☆嬉しいですv-238
仲良くなったって言って頂けるだけでも満足なのに
機会があればご一緒して下さるんですか(〃▽〃)
是非お願いします♥

これから、もっともっと仲良くなりましょう!!←

hikaruさん

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

こちらこそーー!
コメント残して下さって嬉しいですーー♥♥
hikaruさんは、もう忙しいの分かってますのでww
試験に集中して頑張って頂きたい!(´∀`*)
たまには生き抜きディズニーもありで(笑)

わっ!
私と深い仲希望ですか♪嬉しいー(●´∀`●)
そうですよねー会えそうで会えてないですもんねw
次は是非とも、お会いしたいです^^


ミッキーもお尻フリフリして欲しい><!
ドナに触らせて?って言ったら触らせてくれるのかな~( *´艸`)
色々と怪しいところもありますが・・一度くらい伝えてみたい気持ちですよね←

No title

こんばんは☆

あたしも忙しいときは遊びに来れなくてごめんなさい(>_<)
なのに、モコさんはいつもコメントくれて、すっごい嬉しいです(*´ω`*)
いつもコメ欄にモコさんの名前見つけて、「あぁ、モコさんv-238」って思ってます☆
いつもいつもありがとうございます(*^ω^*)

わわわ!
とうとう年パスデビューされるんですね!!
週2インとか羨ましすぎるー(*´艸`)☆
この勢いでぜひ一眼も!
そしてあたしもぜひ深い仲になりたいですv-238v-238

ドナちゃんのモフ尻はかわいすぎですよねー☆
このシーンではついつい撮影してしまいますww
そして、あたしのドナヲタの友達はフリーグリでよくモフ尻触ってますww

それから、3000hitのお祝いプレート完成しました(≧∀≦)
遅くなってごめんなさい(>_<)
よかったら受け取ってくださいね☆

No title

こんばんわー☆

わぁ!!ついに年パデビューされるのですね(≧∇≦)
はい!はい!はーぃ!!
イン友さん立候補です(〃∇〃)
私なんかで良ければ、是非ちょくちょくインして下さいっ☆
お休みは平日が多いですかね・・??

あっ。フリーグリで混みまくってる時・・
ドナ尻さわってセクハラしてるの・・私ですww
前から行けない時は後ろから・・ってことで←
でも魅力たっぷりなんで♪仕方ないですwww

あゆさん

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

いーえ♪私もあゆさんの名前が自分のブログにあると今日も来てくれた♥って嬉しい気持ちになりますww
こちらこそお時間割いて遊びに来て下さってありがとうございます^^

はい(☆>□<)一眼は来月辺り余裕があったら購入しようかなって思ってます!!
わーい♥深い仲歓迎でーすw
是非お願いします( *´艸`)

やっぱりドナ尻触っちゃうんですね!(笑)
私もこっそりチャレンジしてみよう、そうしよう!!☆

いえいえ!
とっても素敵なプレートありがとうございました♪
ほんと、いつも頂く度に涙が出る手前で我慢するほど嬉しいんですw
本当にありがとうございました(●´∀`●)

どな社長さん

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

はいw
やっとやっと年パスまで長かった・・・(笑)

わーい!わーい☆
イン友さんなってくれますかーーヽ(○´3`)ノ
いや!こちらこそ私で良ければヨロシクお願いします♥

そうですねー基本は普段からも平日インが多いですw
でも休日でもイン出来ますよ( *´艸`)
基本、いつでも暇ですww


あーあの時ドナのお尻触ってた人どな社長さんだったのかーー((´∀`*))ヶラヶラ←
どうりで手つきが慣れてると思った!w

モフ尻向けられたら触らないとむしろドナに失礼ですよね(*´ω`)ププ

No title

こんにちわ

なかなか遊びにこれなくって
お久しぶりコメになっちゃってごめんなさいです
なんだか...いつもコメレス終わってみえるとこに
コメしてるみたいですみません

遅ればせながら・・・
☆3000hits&年パスデビューおめでとーございます☆
これからもモコさんの素敵ブログ楽しみにさせていただきます
ご迷惑でなければ...この機会に相互リンクお願いしても宜しいでしょうか
こらから仲良く・・・
いえいえMayuも遠方組でIN回数限られてますが
モコさんと『深い仲』立候補します(笑

Mayuさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

イエイエ(*´ω`)
私もMayuさんのブログ更新されてるのか頻繁には覗いてなかったのでお相子ってことでw

気にせずコメして頂いて大丈夫ですよ♥
とっても嬉しいので( *´艸`)

お祝いの言葉ありがとうございますv-238v-238
Σえっp(`□´)q
私なんかのブログ相互リンクして下さるんですかっ!?
いえ、もうこちらこそお願いします!!

おおおヽ(○´3`)ノ とっても嬉しいですw
是非とも是非ともMayuさんがインする時にはご一緒して下さい♪
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
