プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

わん!

Category : ディズニーシー
今日はテーブルから元気なプルちゃんU・ω・U


笛を吹きながら元気いっぱい行進!!




首に巻いてるナプキンがすんごく可愛く見えるのは私だけでしょうか( *´艸`)
どなたかも言ってたけどウサちゃんみたいに見えて可愛い♥

CIMG1225.jpg



そしてもっともハンバーガーをお料理するに相応しい写真ッ
プルちゃんの左手がポテトにしか見えない!!!←

CIMG1226.jpg
スポンサーサイト

No title

こんばんは!
プルちゃんかわいい~!
犬飼うようになった数年前から、プルちゃんの動作とかがめちゃくちゃ犬だってことに気づいて・・・それから愛しくて愛しくて(*´▽`*)

このナフキンコスかわいいですよね!
3枚目のお写真のプルちゃんの左手かじってもいいですか?WW

にゃは~~プルート(*´∀`*)
笛吹きながら出てきてここのシーン、かわいいです☆
そう、うさ耳に見えますよね!!
かわいいですよねー!!ヾ(≧∇≦*)〃

左手がポテトに…見えてきました(笑)
おいしそうww
だって色が一緒ですし(*´艸`)

みちゃき♪さん

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

私もそうなんです(笑)
プルちゃんって犬らしくない行動したりするけどミッキーに撫でてもらったり、ミニーに構ってもらったりしてる姿見ると犬だわww
って再確認しちゃいます( *´艸`)

シンプルコスだけど、とってもプルちゃんに似合ってますよね♥
私もお腹すいてきました・・・いただきまーす←

かおりんさん

コメントありがとうございます☆

そうなんですー!
最初は「ワン」とも言わず笛ピーピー吹きまくってて
若干シュールなんですけど(笑)
元気に行進しながら笛吹いてるプルちゃん可愛くって♪

ポテトに見えてきました??w
そう、色が一緒なんですよね((´∀`*))ヶラヶラ
お腹すいてきちゃったw

No title

こんばんは♪
プルちゃ~~ん!
テーブルの元気いっぱいプルちゃん、可愛いですよね☆
確かに、ナプキンがうさみみに見えます!!新しい発見!←
ますます可愛く見える…(≧▽≦)

いつか私もプルートの手を食べてみたーいww

No title

こんばんは☆


あははーっ(>▽<)ノ!!

プルちゃん、手、どうした(笑)!??

本気でポテトに見えて吹きました!!
色も形も完璧デス(`▽´)


テーブル、今お気にのショーで欠かせない感じになってます。
どのキャラも、どの場面も本当に良い!!
プルちゃんはモチロン、
ハンバーガーのお兄さんたちの体をはった
ステージに見入っちゃいます^^♪

No title

こんばんは、テーブルのプルちゃん、
元気がよくて好きです。
ピッピッピ!っているキレのある笛もいいですよね。
ブログリストに追加中なんですが、ライブドアのはどうも使いなれなくて・・・・
まだ反映されないようなんです、ごめんなさい。
明日まだ反映されなかったら、また試してみます。
あー、ドリコムのが使い勝手がよかったなぁ~。
どうしてサービス終了しちゃうのかしら。
ライブドアの枠も見にくいので、消去しようと試みてるのですが、うまくいきません。
モコさんは枠無しで、いいですね。
なんで、こうなっちゃったのかしら???

hikaruさん

こんばんはっ
コメントありがとうございます☆

プルちゃん可愛いですよねーw
普段ミッキーばかり追っていてグリ見ててもプルートって凄い優しいなとは思ってたけど、あまり注目した事なかったんですよね><

でもテーブル見てプルちゃんの存在がガラッ☆と変わった気がします( *´艸`)

そうなんですよー!
もっとちゃんと真正面から見れたらジャストでウサ耳に見えてめちゃめちゃ可愛いんですよ♪

sakiさん

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

私も写真整理してる時に「あれ?ポテトw」って感じで発見しました(笑)

テーブルは、どのキャラも一気に楽しめるって感じが好きです♪
コスもどれも可愛いし、キャラの個性もちゃんと出てるって感じ(●´∀`●)

そうですよね!?
あのアクロバティックなショーは目が離せないですw

うみりくママさん

こんばんはぁ
コメントありがとうございます☆
訪問して下さってありがとうございます!!

キレッキレの笛パフォーマンスも元気なプルちゃんならではって感じで私も好きです( *´艸`)


いえいえ、大丈夫ですのでお気になさらず♪
私もドリコムの方が使い勝手良かった気がします^^;

ライブドアの売り文句が「どんなにアクセスが多くても待たない」みたいな感じなんですけど・・たまに、どうしても繋がらなくなる時があって「嘘じゃん。」って思ってました(笑)
ブログリストの反映も時間かかって嫌ですよね;;
10分以上は余裕で待ちますし。

確か・・枠なしと枠有り?選べたと思います^^
枠ありだとブログからはみ出ちゃうなって思って枠なしにしたんで多分、作成時に選択する仕様だったと思うんです。

ドリコムからのお引越しでやり方をそのまま試してみたら、ちゃんと枠なしで出来上がりましたよ!
枠ありだと見難いですもんね><;

試した方法だったらすみませんがhttp://help.livedoor.com/blogroll/guide1039
このサイトに載ってる事を試したら枠なしになるかもしれません。

No title

こんばんは☆

テーブルのプルート、かわいくて元気いっぱいですよね(≧∀≦)
いっつもぴょんぴょん飛び跳ねてるし、一生懸命笛吹いてるしww
きっとおなかもペコペコ。。。
だから手がポテトみたいになっちゃったのかも!!

おなかすいてきちゃいましたwwじゅるり。。。

あゆさん

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

なるほど!
それでプルちゃんの手がこのように!?(笑)
あゆさんのコメントに笑わせてもらいましたww

いっつも元気いっぱいですけど笛ピッピ吹いてると余計に元気いっぱいに見えますよね( *´艸`)
そりゃ、お腹も減るわw

No title

モコさん、色々ありがとうございます。
お蔭さまでどうにか枠無しを添付できました。
なんですが、実はモコさんのブログをフィードに追加できないんです。
モコさんだけでなくFC2ブログは全部。
ドリコムに登録してあったのは、そのまま移行できたんですが・・・。
なので、今ライブドアに問い合わせして返事待ち状態です。
今暫くお待ちくださいね。
なんだか、バタバタとごめんなさいね~(^_^;)

うみりくママさん

いえいえ^^
少しでもお役に立てて良かったです♪

そういえば、私も使い始めたばっかりのときFC2ブログを登録しようとするとたま~にフィード追加出来ませんでしたってエラーになって時間空けてからやり直した事が何度かありました^^;

分かりました(´∀`*)すぐ直ると良いですね☆
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
