プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

みんなの虜!

Category : ディズニーランド
今日もまたまたミニミニからなんですが・・・
やっぱりミッキーが居ないとポジション争いが凄いですね(笑)


ドナちゃんが強引にミニーちゃんの唇をっ!?
チップとデールもなんだかソワソワ・・・

CIMG1724.jpg


すると!チップとデールも「僕も~僕も~♪」と言わんばかりにギュゥギュゥ!!グーさん大慌て(笑)
・・・あれ?どさくさに紛れようとしてるのかな??w

ミニーちゃんはドナルドとチデに挟まれて押し競まんじゅう状態!?

CIMG1725.jpg

もう前方の方なんて、あまりの出来事に頭抱えちゃってますから!!!


ようやく離れた3人。

ですが「まったくもうっ!」腰に手当てて怒ってるミニーちゃんもカワエエエエ♥

CIMG1726.jpg


ミニーちゃんと熱いキッスを交わして戻ってきたドナルドに可愛い格好で何聞いてんだろうグーさんはw

「僕も混ざりたかったよっ」
「ミニーとのキスは、どうだった?あっひょ」←
「ミニーを困らせちゃダメだよ、ドナルド」

どれが正解でしょう((´∀`*))ヶラヶラ
スポンサーサイト

No title

こんにちはー♪

ドナぁぁぁぁ!
何してやがるぅぅぅ!笑
もうぶっちゅーってしちゃってますね…
全く、夜回だからってみんな刺激的すぎです(笑)

グーさんのセリフ、
「ミニーとのキスは、どうだった?あっひょ」←
に一票ですw
きっとこの後、ドナから事細かにミニーちゃんとのキスの感想を聞きだすんでしょう^^
いけないパパさんですね(笑)


No title

ミニーちゃん、すごい人気ですね!!笑
グーさんのポーズかわいいですww
特に歯が←


前記事の…(略
お願いしま~す♪♪なんかワクワクします(^^)/
10月下旬~だと、ハロ・ハロとクリスマスの間・クリスマス の3種類ありますね(@o@)
シェフミの予約はむぎさんにお任せしましょう!←

むぎさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます!

強引にブッチューーしちゃってますね(笑)
みんな元気でテンション高くて凄い良かったですよw
ラスト回にも関わらず最後まで暴れてました( *´艸`)

そのセリフに一票入れちゃいますッ?w
パパさん実はムッツリですね!?←

shionさん

コメントありがとうございます♪

もうギュゥギュゥ!って、この大人気っぷりには驚きましたww

グーさん可愛いですよね((´∀`*))ヶラヶラ
って!歯はポーズ取ってない!!(笑)

そうですね♪
10月下旬近いづいたら会う予定立てる方向でいいですかね??(●´∀`●)

No title

お久しぶりですー!!

おゎー!!私が、ちょっとブログ巡り出来てなかった間に・・「ディズニー女子会」なんて素晴らしいものが( ´艸`)
今さらですが・・←
どな社長さんも混ぜてくださいー(((p(≧□≦)q)))
仕事休めなかったら夜だけでも行かせてくださいー♪
皆様・・よろしいですか(TmT)!?

ちょっとー。
きっとデイジーもクラリスも出てないから・・
きっと、みんな色々あれなんですよw
私も「ミニーとのキスは・・」に一票です♪

どな社長さん

コメントありがとうございます☆

お久しぶりです!!^▽^
突発的に発言したら思いのほか参加したいって言って下さる方が居て(´∀`*)

どうぞ、どうぞ!是非、どうぞ♪
人数は多いほうが楽しいですし(●´∀`●)♥


そうなんですよねー!
ダンサーさん含めなければミニーちゃん女の子1人ですからね(>д<)

どな社長さんもムッツリグーさんに一票ですね(笑)

No title

こんばんは☆
そしてお久しぶりです(>_<)
やっと遊びに来れました~♥♥

って!きゃーーー(≧∀≦)
なんですかこのミニーちゃん争奪戦!!
あたしも混ざりたい~(●≧艸≦)←え
グーフィーのセリフはあたしも『ミニーとのキスは。。。』に1票投じます☆

そして遊びに来てない間に、「女子会」企画が!!
あたしも是非参加したいですーーー(≧∀≦)
遠方の月1インだから、なかなか都合は合わないかもしれないし、
もし都合が合っても、友達も一緒だからちょっとの時間しかいれないかもしれないけど。。。
混ぜてください☆☆☆

そしてそして、
3000hitもおめでとうございます!!
またもやプレート作って押し付けちゃおうかと思います(≧ω≦)
遅くなっちゃうかもしれないですけど。。。
ほんとにおめでとうございます☆

長々コメント失礼しましたm(__)mペコリ☆

あゆさん

こんばんはコメントありがとうございます☆

お久しぶりです^▽^
お待ちしておりました~♪

突然ミニーちゃん争奪戦が始まっちゃったんですよー!
ビックらでしたww
私も混ざりたいくらいです(●´∀`●)
どさくさに紛れて色んな人に抱きつきたい!!←

わーいわーい☆
人が増えればそれだけ、また過ごす時間も楽しくなるはずです♥是非どうぞぉ~!

しかもお祝いの言葉まで・゜゜・(/□\*)・゜゜・
ありがとうございます、とっても嬉しいです!
そして、またまたプレート作って下さるんですか!?
もう本当に有り難いです><

楽しみに待ってます♪ありがとうございました^^

出遅れすみません…><

私も『ミニーとのキスは…』グーさんに1票かなぁ☆
何かやらしいー!!グーさーん(笑)
すごいミニーちゃんの争奪戦ですね!!
ミニーちゃんってやっぱりアイドル的存在なんでしょうか…
でもでもみんな、他のガールズ達に言いつけちゃうぞ!!


わぁーディズニー女子会!!
私も予定があうなら参加したいですー!!
楽しそうーヾ(≧∇≦*)〃

かおりんさん

いえいえ!問題ないです^▽^
コメントありがとうございます♪

皆むっつりグーさんに一票ですね( *´艸`)!?
女の子1人ですしねv-356

これ見たらデイジーもクラリスも呆れちゃいますよ、きっとww

ワァー♪是非どうぞぉーー(●´∀`●)♪
参加したいって言って下さる方がたくさん居てくれて嬉しいです(〃▽〃)

皆でワイワイ出来たら、きっと楽しいですよね!!
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
