プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミニミニ♥

Category : ディズニーランド
私のところにハロウィンパーティーの招待状は、いつ届くのでしょうか(笑)
さすがにヒート続きすぎたので今日はミニミニのミューズちゃんからピンクちゃん誕生までをちょこっと☆

始まる前に幕がパタパタ動くの見て裏にミニーちゃん待機してるのかぁ!?と思ったら興奮w


ミューズちゃん登場☆ミ

CIMG1652.jpg


やっぱり画質荒いですね~(´ω`。)もっと綺麗に可愛くミニーつん撮りたいよ・・

CIMG1655.jpg


色々な芸術家に「こんなのどうですか」と披露されますが、、あら・・・ミニーちゃんの様子が

CIMG1661.jpg


なにやらプルプルしている(笑)

CIMG1663.jpg


「ちょっと待って!どれも素敵だけど古めかしくて退屈なのッ」と子悪魔発言!!!
こんな事言って許されるのミニーちゃんくらいだよ!

CIMG1665.jpg


そうして、あっ言う間に元気なピンクちゃん登場♥

CIMG1670.jpg

元気に跳ねるからアップにしてたら頭切れちゃったよ( *´艸`)



とっても素敵だけど退屈!って我慢してる時のミニーちゃんがモジモジそわそわ可愛くて(´∀`*)
会場で見てた人いっせいに「かわいーー」って和んだよねw

ミニミニちゃんと見たのこれが初めてだったけど、やっぱりミニーちゃん可愛い・・
悔しいけど可愛い!!←ミキ愛からくる嫉妬w
ミニミニファンになってしまいました、また見たい♪
スポンサーサイト

No title

ミニーちゃん、めっちゃ我慢していますねww
それもまた可愛いです♪♪

ミニミニ見に行きましょう!!
むぎさんに、シェフミの後はミニミニで!!と言わなくては!!←

No title

こちらでゎ初めまして☆
遊びにくるのおそくなってすみません。
先日ゎ、MYブログにご訪問&コメントありがとーございます。
とぉーっても嬉しかったです♪
最近友達のブログなので、お名前拝見し、私もちょくちょく遊びにきさせていただいてましたw

ミューズちゃんみてたら、久々にミニオみたくなっちゃいましたw
でも、あの夏のラス回みてると、昼間のミニオだいじょーぶかと←

ミューズちゃん!

こんばんわ!
またお邪魔しちゃいましたっ。


ミニミニ、私も大好きです^^。
いつもイベントものをどうしても追ってしまうので、ガッツリ見れてないですよ~。
久々に、ガッツリ見たいなー。


ホント、「古めかしくって、退屈なの!!」なんて言われたら、
めっちゃヘコむ。笑
ミニーちゃんだから許される発言ですね!!

ミューズちゃん、仕草も雰囲気もバブバブ赤ちゃんに見えちゃう時も。笑
モジモジ感が良い!!


んー、ミニミニ見たい!!

こんにちはー♪

ちょw
ぷるぷるしてるミニーちゃん可愛すぎますね!笑
退屈さに我慢できないミニーちゃん…
刺激的な女ですね彼女は(笑)
本当ミニオのミニーちゃんは小悪魔すぎます(^^)

そしてshionさんのコメント拝見しました、シェフミ→ミニミニというコースですね了解です!笑

shionさん

コメントありがとうございます♪

もうね!
めちゃめちゃ可愛かったんですよー!(☆>▽<)
本当は真ん中で見れたら一番良かったんですけどねw

なので今度は是非、真ん中で( *´艸`)
予定がどんどん立ちますね♥良いですねーー♪

本当に予定立てちゃいますか~~?w

ユウナさん

こんにちは!
コメント&訪問ありがとうございます♪

こちらこそ!!
遊びに来て頂けて、とっても嬉しいです(´∀`*)

私も自分で記事書いててミニミニ見たくなっちゃいましたw
夏のラス回は空いてるし涼しいし見やすい時間帯でしたね(●´∀`●)

|ョ・ω・`)でも昼間も見てみたいw

sakiさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

いらっしゃいませぇ~(´∀`*)

私もそうなんです^^;
まだワンデーなので、どうしてもイベント時にしか行かない状況でして・・

ですので今回このラス回が見れて良かったって思います♪

そうですよね(笑)
私もまさか「退屈」なんて言葉がミニーちゃんから出るとは思いませんでビックリしましたww

でも、めちゃくちゃ元気に可愛く踊ってるミニーちゃん見てたらそんな発言も忘れちゃいますね( *´艸`)

むぎさん

こんにちはぁ!
コメントありがとうございます♪


ぷるぷるミニーちゃん可愛いですよねww
場内も思わず沸きましたから(笑)

とってもパワフル女子ですよね( *´艸`)
常に刺激を求めるから、あんな可愛いんでしょうか!?
私も常にチャレンジ精神もってようと思います←


シェフミ→ミニミニって贅沢プラン(〃▽〃)
その後はミトミ希望で(笑)
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
