プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お掃除が必要!

Category : ディズニーランド
こんにちは!!そろそろヒートも飽きてきましたよね、さすがに(´∀`*)

毎日、記事書いてる私でさえちょっとウンザリ気味ですからね!←
だって、だって世間はハロウィンだ10thだって大盛り上がりなんですよーーー!?
私だって流れに乗りたい(☆>□<)



あ☆でも嬉しいことが一つ!当ブログ3000hit迎えることが出来ました^▽^
11月でブログ1周年と言う嬉しい結果も迎えられそうで、とってもホッコリです♪
仲良くして下さってる皆さん!ブログ覗いて下さる皆さん!

本当にありがとうございます(●´∀`●)
感謝してもしきれないくらい、たくさんの出会いに感謝してます。





そして、そんな今日もヒートです・・はい。





階段を駆け上って何かに気付くミニーちゃん


「あら?ステージが水浸し!」

CIMG1600.jpg


「どうしましょ。滑ったら危ないわっ」

CIMG1601.jpg


「まぁ!こっちにもお水がッ!」よいしょ、よいしょ。

CIMG1602.jpg



横でグーフィーもモップか何かで水はけてますねww
2人とも、かわえええ(〃▽〃)

お掃除大好きなミニーちゃん!ならではって感じの絡みで♪
今年のヒートで一番のお気に入りなやりとりでした♥
スポンサーサイト

No title

こんにちは♪

3000hitおめでとうございます!
本当モコさんにはいつもお世話になりっ放しです…
ブログの方もいつも楽しませて頂いてます^^
これからも仲良くして下さい♪

そしてお掃除ミニーちゃん可愛いw
どんな時でもささっと綺麗に掃除できるなんてやっぱ女子力高いですね^^
でも実際せかせか掃除してるのはグーさんですがww
こき使われてるのかしら(笑)

むぎさん

こんにちはっ
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます(☆>▽<)
いえいえ!とんでもないッ!
こちらこそ、いつもコメントとダメダメなブログですが遊びに来て頂いて、とっても嬉しいです♥

気付いたらすぐお掃除!!
私も家に居てゴミに気付いたらすぐさまお掃除出来ちゃうような女子力欲しいです(笑)

まず「面倒くさい」から入りますからね←

確かにグーさんの方がモップ持って本格的にお掃除ですよねw
ミニーちゃんのショーですし何よりレディーですし♥
美女のお手を汚すまでもありません!的な感じでしょう( *´艸`)


これからも仲良くして下さい^^

No title

3000hitおめでとうございます☆!!
私モコさんのブログに全然コメント出来ていないにも関わらず、
いつも私のブログにコメント残してくださり、ありがとうございます(>_<)
これからも仲良くしてください!!

まだまだ暑いですから、水浴びしたい気分ですww
ヒートが恋しくなっちゃいますよ(>_<)w
お掃除する2人可愛いですね~♪
私もミニーちゃん見習わないと…w

みさきサン

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(´∀`*)
いえいえ~暇人なだけですから気にしないで下さい(笑)
こちらこそ、これからも仲良くして下さい♪

パークはどの程度、暑いんでしょうw
歩いてるとやっぱり水浴び恋しい感じなんでしょうか( *´艸`)
私もミニーちゃん見習って気の利く女性になりたーーい♥

いそいそとお掃除する2人可愛すぎますよね(〃▽〃)

さっそく・・・・

こんばんは^^。
さっそく遊びに来ちゃいました!


☆3000hit、おめでとうございます☆


ブログ初心者のワタクシにとっては、ものすごい数字です!


ヒート、暑い中頑張って何度か参戦しました。
毎度のアドリブが好きで好きでww

ミニーちゃんの回は特に好きでした!
女海賊、最高でしたね。


ホントですね~お掃除してる!!ww
モップ係りのグーフィーがツボりましたっ。


また遊びに来ます☆

No title

3000HITおめでとうございます!
暑い日がまだまだ続きます(^_^;)
ヒートの写真載せ続ける事、大事だと思いますよ~
なぜならその1枚1枚に、○モコ○さんの大切な想い出がつまっているからです(^O^)
更新楽しみにしていますね~

sakiさん

こんにちは!
コメント&訪問ありがとうございます(´∀`*)

お祝いの言葉ありがとうございます☆
とっても嬉しいです!!^^

私も初めてもう少しで1年なりますが、まだまだ初心者のちんちくりんです(笑)

夏場は熱中症で倒れた方も出たくらい暑かったですからね~でも暑さも忘れちゃうような素敵なパフォーマンス見せて貰いましたよね♪

女海賊ちゃんは本当に可愛くて( *´艸`)
危うくミニヲタ一歩手前ですww
2人でお掃除してる姿とても可愛かったです♥

また、いつでもお待ちしてます☆

しあんさん

コメントありがとうございます♪

お祝いの言葉もいただけて嬉しいです(´∀`*)
ありがとうございます!!

まだまだ30℃超えが当たり前ですから暑い毎日ですね


そうですか(´ω`。)涙が出ます・・嬉しいです
確かにどんなに画質悪くても何しても、この瞬間に頑張ってシャッター押して撮った写真たちですもんね!

楽しかった思い出とか全てが写真に詰まってます☆

正直、撮った写真全て載せきってるイベント今までないんですよね・・
可哀相な写真が出来ないように載せていこうと思います♥
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
