プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

9月に入ってもう・・

Category : ディズニーランド
一週間たとうとしておりますが・・・まだまだ夏イベ真っ最中(笑)
まだ、とうぶん・・・夏な予感^^;


「みんなぁー!楽しかったーー??」



「ミッキー凄く良かったよ」と敬礼!!

CIMG1539.jpg

「そうかいグーフィー。ありがとう」と敬礼(●´∀`●)

CIMG1540.jpg



やりとり見てて和むわぁww
しかし早くハロウィン行きたい(☆>□<)

相方置いて一人で行っちゃおうかな・・・1人寂しいので、誰か一緒に行きません??w
スポンサーサイト

こんにちは!

今絶賛一人でハロパレ待ち中です(笑)
モコさん本当に今度ご一緒しましょう(^^)
ミキポジでパレード見ましょう!笑

最近はまだ夏イベやってていいんじゃない?ってぐらい暑いですもんね;
敬礼してるグーさん可愛い♪
そしてそれに応えるミッキーも♪
ヒートはそれぞれのキャラ×グーフィーの絡みが凄く面白いですよね(^^)

むぎさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

やーーーーんっ(☆>▽<)現地から書き込みだなんてっ!!
私のブログにも現地の空気が!!(笑)←

ワァァ☆是非、お願いします(´∀`*)
突然、泣き出したりドン引きさせてしまう可能性が多々ありますが!!w
良ければ後ほどメアド交換でも!!(●´∀`●)

ほんっと^^;
今日も涼しいかなーって外出てみれが暑くて暑くて・・
まだまだ残暑ですね~

ヒートはグーフィーとミキミニドナの絡みが色々で見てて全然飽きないですね♪

こんにちは!
私も波に乗れず…(´・ω・`)
でもでも、モコさんが撮られるヒートのお写真が毎日可愛くて、全然飽きないです♪

ミキグの絡みホッコリ~☆
今年の夏はグーさんの絡みが毎回すごい可愛くて、沢山楽しまさせてもらいました><

そして是非、私もご一緒させてください=3
一緒にミキデジに会いに行きましょう(≧▽≦)笑

hikaruさん

こんばんは☆コメントありがとうございます

あぁー゜゜・(/□\*)・゜゜
そう言って頂けるととっても嬉しい&救われます!!

夏イベ初めて参加してこんなに楽しいんだ!って思いました(笑)
「楽しいですよ♪」って言われても暑さがネックで(´ω`。)
行って良かったって思うくらい楽しかったですね♪

わぁい(´∀`*)是非、是非~!
hikaruさんとは都合がなかなか合わなくて前回もお会い出来なかったので次(笑)
hikaruさんの都合が合えば、またお願いします^^

もう行ける人、皆誘って「女子会」みたいにしても楽しそう(●´∀`●)

No title

こんばんは!

わぁふたりで敬礼してる~♥
こういうやりとり大好きです!!
ヒートは写真あきらめたから…来年はがんばってみようかな、なんてww

え、是非ご一緒したいです!
まだ私ハロウィンに行く計画経ってないんですよ~
上のコメント読ませていただいたんですけど
やりたいですね、「女子会」!!

ちぇしゃねずみサン

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

2人の絡みが回によっても違うから、とっても楽しいですよね( *´艸`)

グーフィーとミッキーの絡みなんて普段あまり見れないので特に新鮮な感じでした♪

マジですかーー(☆>▽<)
是非、ご一緒して頂けたら嬉しいです♥
私も日程まだ決まってないんですよ(´ω`。)
皆で集まって「女子会」したら楽しそうですよねw

一気にブログの輪も広まりますし良いこと尽くしかな♪って思いますw

ありゃー!!
私もたいてい1人インなのでモコさん来られるんだったら機会があえば何かご一緒しましょうよ~~ヾ(≧∇≦*)〃
相方さんごめんなさいですが(笑)
女子会、楽しそうですね☆

ミキグのやりとり好きでした~☆
この終わった後とか最後の最後まで目が離せませんでした!!

というか、ヒート終わってまだ1週間くらいなのにパーク内が完璧にハロウィンの空気になってるのが(当たり前ですが笑)何だか不思議な感じです☆

かおりんさん

ありがとうございます(☆>▽<)
そうですね!是非♪
私で良ければご一緒して頂きたいですッ!

相方は仕事が忙しくて、なかなか行けないんですよね~他で埋め合わせするので大丈夫です(笑)←

女子会楽しそうですよね♥
てか、絶対楽しいと思います( *´艸`)

おっしゃる通り!最後まで本当に目が離せませんっw

数日で飾りつけもあっと言う間で終わっちゃってますしね・・次の日行ったら、もうハロウィンみたいな
魔法にかかったってこういう事を言うのか!?
みたいな感覚になっちゃいます(笑)
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
