プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Minnie!Minnie!Minnie!!

Category : ディズニーランド
ハロウィン&10th初日行った方どうでしたか!!!
台風の影響もなんのその見事に晴れましたね(☆>▽<)風が心配でしたが・・

本当に早く行きたい・・行きたい(´ω`。)
毎晩ため息つきながらパークへの思いを募らせていようと思います←
とにかく早く年パス買わなきゃなーー!

そんな当ブログはハロウィン無視でまだ夏仕様で展開させて頂きます^^;




「Minnie!Minnie!Minnie!!」



肩に手を置いて上下させる振りが可愛くって好きー(〃▽〃)


「私のことよ♥うふふふ」

CIMG1566.jpg



きゃっきゃっ声出しながら笑うミニーちゃんが可愛かった(☆>▽<)


CIMG1568.jpg
スポンサーサイト

No title

こんにちは♪
台風、初日は大丈夫でしたが、今週はなんか天気がどんよりしそうですね。
今も曇ってますし…
私も早く10thにハロウィン、行ってこの目で見たいです…!

このミニミニミニミニ♪ってところの振り付け、私も可愛くて好きです~♪
ここだけマネして一緒にやりたくなります(笑)
ヒートのミニーちゃんは何か一人でキャッキャ笑ってて微笑ましいですよね(^^)笑

むぎさん

こんにちはコメントありがとうございます♪

そうですね~(´ω`。)
なんか今年は台風一過が無い??のかな・・ぱっと晴れる日が少ない気がしますよね^^;


やっぱりそうですよね(笑)
ザッツミー!って「私よ♪」と言う所も可愛くて好きw
てか、もうミニーちゃん全てが可愛すぎた・・w

凄い楽しそうにわーお(笑)うふふ( *´艸`)って走り回ってましたよね~~w
私もミニーちゃんと走り回りたぁーーい!←

No title

こんばんは!
初日は 台風の影響もなかったようで良かったですよね♪
私も日々、パークへの想いを募らせております…
いつになったら10th&ハロに行けるのやら(泣)
My blogも季節そっちのけでやっておりまーす^^

minnie minnie~♪のところの振り付け可愛いですよね☆
曲と振り付けが可愛い女海賊さんにお似合いすぎる(*´Д`*)
『That's me!』の所、毎回きゅんきゅんして やられてました=3笑

hikaruさん

こんばんは
コメントありがとうございます☆

そうみたいですね!
無事に初日終えたみたいで良かったです(´∀`*)
私もいつになったら行けるのか・・・(笑)

まだまだ行く予定も立ててません^^;


英語が苦手すぎて見てる時は何言ってるんだろう?って感じだったんですよね(´ω`。)

家帰ってきて調べて「なるほど!」と言う具合だったので・・・見ながら英語理解出来たらもっと良かったな~ってちょっと後悔してますw

それでも振りとか動きとかが可愛すぎて♥
同じくきゅんきゅん虜にされちゃってました( *´艸`)

No title

おはよーございます

同じでーーーす!!!
ミニヲタさんではないけど・・・(笑
あの両手両肩でミニミニミニミニ・・・のフレーズ
ずっきゅーーーんやられましたもん
犯罪級の可愛さww
あんなことできるのもミニーちゃんだからこそだと思いました♪

ハロウィン&10th始まりましたねー!!
もうすぐインなので楽しみです(*´艸`)
年パス買われるんですねー!!ヾ(≧∇≦*)〃
いっぱいインしちゃいましょう~~(≧∀≦)

ミニミニミニ~のこの振り、私も大好きです☆
かわいすぎる!!犯罪!逮捕しちゃう!(笑)
ミニーちゃん、よく笑ってくるくるしてましたよね(*´艸`)
スカートふんわりしてかわいかったなぁ☆

Mayuさん

おはようございます!
コメントありがとうございます♪

やはりそうでしたか!(笑)
私もミニヲタじゃないはずなのに、もうミニヲタになりそうな勢いでした( *´艸`)

今でも女海賊ちゃん思い出すたびに胸きゅん♥しちゃってますww

かおりんさん

おはようございまっす!
コメントありがとうございます♪

年パス買ったら週2ペースで通いつめてやろうと思ってます!!(☆>▽<)

ハロウィンと10thめちゃめちゃ楽しみです☆
もうすぐイン予定なんですね(´∀`*)
楽しんできてください!!w


ミニーちゃんの可愛さ犯罪級でしたよね!?(笑)
スカートもほんと凄いふんわりしてw
あのフワフワ具合もまたたまりませんよね!(●´∀`●)
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
