プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

トゥーン☆グリ。ミニー編

Category : ディズニーランド
ヒートの合間、12時ごろにトゥーンに行くと、ちょうど
ミニーちゃんとクラリスが出て来る所でした(●´∀`●)

出待ちしてる方もチラホラ居たりしてw
グリのキャストさんもいたので待っていると出てきました!!
可愛いミニーちゃん♥

「クラリス、頑張ってみんなに挨拶しましょ♪また後でね♥」とクラリスに手を振って
自分もいざグリへ!




すぐさまヲタじゃない人たちにも取り囲まれ、もう後ろからグイグイ押されて大変でした^^;
まずはミニーちゃんのワンショ大会☆
(残念ながらミニヲタさん達が、あちらに多かった為か、目線は頂けませんでした(´ω`。))

CIMG1451.jpg


次々とポーズを決めるミニーちゃんに周囲から「すごーい、可愛いー」と関心の声がありますw

CIMG1450.jpg


何かもう目線なくても可愛すぎて満足だよね(笑)←

CIMG1452.jpg


ヲタさん達の為のワンショ大会が終わるとすぐさまお子様に取り囲まれるww

CIMG1453.jpg


CIMG1455_convert_20110825002909.jpg


小さい子供と同じ目線でしゃがんでお話してるミニーちゃん可愛かったー( *´艸`)
ミニーちゃんは子供が可愛くて思わずの口ぱくっ☆

CIMG1454_convert_20110825002850.jpg


さすがに人も多くなり子供が増えたのでミニーちゃんの撮影は
ここで諦めました(´Д`)

「一緒に撮ろう!」って声は小さい子供以外、聞こえなかったけどあの静かにグイグイ押される感じ・・・逆に怖いわ!w
夏休み、、やっぱり恐ろしい(笑;)
スポンサーサイト

No title

可愛いーー!!!!!
おもちゃみたいなコス(例えが下手w)がいいですね♪♪
リボンがめっちゃ大きいですね(@o@)
どのポーズもほんと可愛いです(*^^*)
さすがミニーちゃんですw

shionさん

コメントありがとうございます☆

おもちゃみたいって意味なんとなく分かります!
コス可愛いですよね(´∀`*)

生で見たいな♪と思ってたので
見れて良かった( *´艸`)
また人が少ないときに会いたいですね~^^

本当すぐさまポーズしちゃうし、そのポーズも可愛いし文句なかったです♥
一つワガママ言うなら目線が貰えたら・・
小躍りして喜んだのに。。って感じですw

No title

こんばんは♪

最近本当にカオスですよね、トゥーングリは。。
私もトゥーンのミニーちゃんはいつも心折れてロクにグリしたことありません。
ヲタさん達のグリって、基本静かでちゃんと他の人の番待ってるんだけど、でもみんなピリピリしてるっていう怖さがありますよねw

でもモコさん凄く近くでお写真撮ってらっしゃって凄いですね^^
2枚目のお写真も、もうちょっとで目線なのに!
でもこっち向いてなくても可愛いー♪

私も、夏休み終わったら改めてトゥーングリに挑戦したいです(^^)

No title

真夜中にお邪魔します(*´艸`)

きゃーー(≧∀≦)
トゥーンのミニーちゃん♥♥♥
お写真いっぱいですごい(〃▽〃)

トゥーンはすぐにカオスになっちゃうから、この時期諦めてます(>_<)
あぁぁ、でもでもやっぱりかわゆーーーい(●≧艸≦)
すっごい会いたくなっちゃいましたーーー♥♥

むぎさん

コメントありがとうございます♪

私が一眼持ってたらこっち向いてくれたかも!?
しれません(´∀`*)
ミニーちゃんが目線あげてる人たちの一眼率が怖いくらいでww

出待ちしたおかげで最前でミニーちゃん拝めましたが
色々無理でした(笑)
怖くなって(輪から)出ようか・・・って感じですね^^;

トゥーングリは静かなときに行きたいですw

あゆさん

コメントありがとうございます♪
真夜中にも関わらずコメント嬉しいですー(☆>▽<)

可愛すぎて、もくもくとシャッター押してたみたいです(笑)
赤ドットがミニーちゃんカラーだけど、こっちのトゥーンのピンクドットの方が個人的に好みです♥

今回初めてトゥーングリしたのでカオス具合とか全然知らずにいたんですけど、あまりの凄さに引いちゃいましたww
もう少し落ち着いてからもう一回リベンジしたいです♪

あゆさんも、たくさん可愛いミニーちゃんに会ってきて下さいね(´∀`*)
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
