プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スパイシー(´∀`*)

Category : ディズニーシー
本格的に毎日テーブル!|ョ・ω・`)お付き合い願います。。

さぁ!あさって22日はヒートの見始め&見納めです(☆>▽<)
デジカメ防水かよって感じですがガムテープとビニール袋で防水できるか分からない防御も作りました!!
見た目はアレですが^^;

20110819164413_convert_20110819165656.jpg

部屋の照明で目がぁ目がぁぁ・・!!
妖怪ビニールおばけ。頑張った・・・燃え尽きたZE。私にはこれが精一杯でした(笑)
これで、いっぱい写真撮れたらいいな♪



そんな今日はブログにスパイスをきかせましょ♪
って事でデイジーちゃん♥


キラキラのツボの中に座ってるとか想像するだけで可愛い(笑)
よいしょって立ち上がってからのポーズも萌える( *´艸`)




舞台から向かって右側に座ったらデイジーが全然こっちに来てくれなくて泣けた(´ω`。)

カレーはあまり(食べるの)得意ではないけどデイジーカレーなら美味しく頂きまぁーぁっす!!w

CIMG1222.jpg

にしても、やっぱりミニーちゃんもデイジーもお洒落だなぁ~~(´ ▽`).。o♪♪
ボーイズももちろんお洒落さんばっかりだけどもw

憧れちゃうなぁ(´∀`*)
スポンサーサイト

No title

おはようございます^^

目がぁ目があぁ…!!
なカメラの防水、すばらしいですね(笑)
完璧じゃないいですか!
私いつもスーパーの袋でくるくるーっと適当に包むだけなので、いつ壊れてもおかしくない状態ですw
これだと安心してヒート撮れますね(^^)

そしてテーブルデイジー、いつ見ても麗しい…!
私もあのツボが出てきた時から「あの中にデイジー座って待ってんだなぁ…」と考えて萌えますw
確かにテーブルのデイジー撮ろうと思ったらドセンに陣取らないと難しいですよね(ノω・、)

テーブルはみんな可愛くって、最後全員出てくるところは誰をメインで見れば良いのかわからないです(*・ω・*)

こんにちはー!

防水!すごいですね!
私も一眼さんをどうにか防水しなければ…(-ω-`)

そしてデイジー!
美しすぎて、泣きそうです(ノд<。)゜。笑
こんなに美しすぎるから私が開園ダッシュしてしまうんですよ…デイジーったら罪な女(*´∀`*)←

ガールズは本当におしゃれですよね!
うらやましい限りです(笑)

むぎさん

コメントありがとうございます♪

防水頑張りました(●´∀`●)
褒めていただいて嬉しいなり~~なり~(笑)←
ヒートは1回しか見れないからいっぱい写真撮りたい!と思って防水頑張っちゃいましたw

ですよね!w
ツボの中で座って待ってると思うとキュンキュンしちゃいますよね♥

ラスト分かります( *´艸`)
私も確か誰見て良いか分からなくなって遠目で写真撮った記憶がありますww

テーブルまた見たい♪

みちゃき♪さん

コメントありがとうございます♪

デジカメ防水って・・・って思われたらどうしよう^^;
とか思ってたけど私には唯一、皆を撮れるカメラだから
意地でも防水頑張って一回しか見れない今年のヒートをいっぱい撮ろうと思ってビニールぐるぐるしましたww

開園ダッシュ(●´∀`●)
みちゃきさんとインして開園ダッシュが必要なときはお任せします!!←
年おいた私にはダッシュがきつい( *´艸`)

このコスのデイジーとグリできたら、きっと泣くなーw

あぁーデイジーに会いたいヽ(○´3`)ノ

No title

こんばんは☆

すごい!!防水完璧!!
これならヒートの大量の水にも耐えれそうですね(≧∀≦)
見始め&見納めヒート、楽しんできてください☆
そして、海賊ミッキーのお写真たくさん撮ってきてくださいね!
よかったら、ミニーちゃんも。。。(*´艸`)☆

スパイスちゃんほんっとにかわいくてかわいくて
大好きです(≧ω≦)
テーブルのガールズはなんでこんなにかわゆいんでしょうね☆☆
きゅんきゅんしっぱなしです♥

あゆさん

コメントありがとうございます☆

正直まだまだ防水!と言える程、完璧じゃなくて甘いところもあるんですけど、とりあえず多少の水なら・・・

と思ってます(´Д`)

頑張ってミッキーの写真おさめて来たいと思います!!
もちろんミニーちゃんも(笑)

ミニーちゃんもデイジーも可愛いですもんね~♪
私的にちょっと違うかもしれないけどクラリスもショーやパレードに増やして欲しいなwって思ったりしてます( *´艸`)

No title

明日インなんですね>U<
マーメイドティアーズも飲み納めしてきてください!!笑
私もデジカメを防水しました~ビニールをかけただけなので、水が出てきたらしまってまた出すという地道な撮影でしたww

スパイスちゃんはいつ見ても可愛いですね☆☆
ふわっとしたコスに素敵なアクセサリー…私も憧れます(*^^*)

shionさん

コメントありがとうございます☆

明日は見納めINです♪
shionさんもデジカメ防水頑張りましたか(●´∀`●)
了解です!!マーメイドティアーズも飲んできますw

私もビニール巻いただけなので不安ですが、その地道な撮影で頑張りたいと思います( *´艸`)

コスのグラデーションが凄く綺麗ですよね♪
こんな衣装似合うのデイジーしかいません!!
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
