プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

自己主張!!

Category : ディズニーシー
オレーオーレ!オレーオーレっ!元気いっぱいな自己主張で登場のドナちゃん( *´艸`)

さて、昨日のお話通り今日もまたテーブルですよー


お尻プリプリしながら歩いて行って「キッ!!」って振り返るドナちゃん
めーーっちゃ可愛かった(pq♥∀♥`)




ちっちゃいドナちゃんが一生懸命「オレ、オレ!」って、やってるとこ可愛いよねぇ~(笑)

CIMG1217.jpg


もうドナちゃんファンですね、これ(・ε・。)
私的にドナちゃんはカッコ良いって言うより可愛いーって割合が多いかなぁ(笑)




お盆中には制限かかるくらい賑わってましたけど、そろそろ落ち着いてきたでしょうか~??
ランドインそろそろ決行したいですな~♪(●´∀`●)
スポンサーサイト

No title

こんにちわ☆
ドナちゃんといえば自己主張ですからねww
自分大好きなところも可愛いですよねー♪

昨日もランドは混んでいて歩くの大変でした。。
今週は落ち着きそうにないですね・・(^^;

一つ前の記事ですが♪
カナレット美味しいですよね!!
私はシーの中で一番美味しくてステキなレストランだと思ってますv-343
ホント、ちょっと値が張るのですがね。。

どな社長さん

コメントありがとうございます♪

歩くの大変なほど混んでるんですね(>_<;)
ちょっと覚悟して22日挑もうかな(笑)

小さい指で一生懸命、自分を大きく見せようとしてるドナちゃんが可愛らしいww

おお!w
どな社長さんもカナレット大好きですか(☆>▽<)
美味しいですもんね~♥

そうそう、、お値段だけちょっと見直して頂きたいくらいで( *´艸`)←

No title

こんにちは☆
テーブルのドナちゃんは元気いっぱいですよねヽ(・∀・)ノ
毎回、タラコ唇になる所は笑ってしまいますw
モコさんは ドナヲタになりかけですか…?!
私もドナちゃんはかっこいいというよりかは、可愛いっていうイメージ♪
モフ尻とかモフ尻とか…本当触ってみたいですww←

お盆中は混み混みでしたが、今は制限も掛からない程度に落ち着いてきたみたいですよ^^*
ランドイン楽しんできてください!

hikaruさん

コメントありがとうございます♪

ほんと元気で可愛いですw
ドナヲタになりかけ、って言うよりドナヲタまっしぐらって勢いですよね^^;
いけない、いけない(笑)

寂しいパークも嫌ですけど混みすぎるのも困ったものですね( *´艸`)
少しは落ち着いてくれて安心♪

ありがとうございます☆
楽しんできたいと思います!

No title

こんにちは♪

テーブルのドナちゃん、ほんっと自己主張しますよねww
あたし的にはタラコドナちゃんが大好きです(≧∀≦)

あたしもドナちゃんはどちらかというと可愛いイメージです☆
でも、1度イースターでキレッキレダンスを踊るドナちゃんを見てから、カッコよさにも気づきました(*´艸`)
可愛さの中に、時々見せるかっこよさがたまらないんですよね(≧ω≦)
ギャップに弱いあたしはドキドキしちゃいそうです☆

22日にイン予定ですか☆
そのころには落ち着いてるといいですね!
ぜひぜひヒートを楽しんでいただきたいです(*^ω^*)

あゆさん

コメントありがとうございます☆

確かにタラコどなちゃんも可愛いですねwww
タラコ唇になるほどの辛さって一体・・・!?
って感じです( *´艸`)

そうですよね♪
ドナちゃんはギャップ萌えです!!←
可愛いと思ったら急にカッコ良い♥
私もギャップに弱いので、そういうところにも最近惹かれてるのかも・・・(´ ▽`).。o♪♪

ありがとうございますw
22日は、みちゃきさんとINなので、それだけでも楽しい日になると思います♪
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
