プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

めちゃくちゃ美味しかった☆

Category : ディズニーシー
そろそろ夏に撮りためた写真もなくなりつつあります・・・
美味しかったご飯の写真と、、テーブル写真ばっかりです(-ω-`)




ってことでリストランテ・ディ・カナレットで食べた美味しいお料理をご紹介♪

お腹空いてたので食べかけで申し訳ないですがw
「ピザ!!」これが、もうふわっふわで、めっちゃ美味しかった!!!また食べたぁーーいw
お皿がミッキーみたいになってるのは偶然です(笑)




お次はスペシャルメニューのメインだけ単品で頂きました(●´∀`●)
お肉に生ハムが乗ってるお料理ですっこれも美味しかったよぉ(´ω`。)

CIMG1311_convert_20110816192740.jpg

そして相方が頼んだパスタ☆
味にうるさい相方が美味しい美味しいって食べてました(´∀`*)
良かった良かったw

CIMG1312_convert_20110816192811.jpg



ご飯時になると40分待ち~って人気なお店だったので行きたいなーと思ってたんですけど
待った甲斐ありました!( *´艸`)

まだまだ行ったことないお店もあるけど今のところシーでは一番好きなご飯屋さんかなって
相方と2人で言い切るほどw

お値段もぼちぼち良い値段なんですが(笑)また食べたいです(☆>▽<)
スポンサーサイト

No title

こんにちわ

じゅるじゅる...
まだこんな時間なのによだれがぁぁぁ・・・
カナレット、2回程しか行った事ないけど
美味しかった記憶鮮明です☆
テーブルにお料理到着と同時に
つい手をつけてしまう卑しい子なので^^:
食レポ苦手です...ってかできない↓(笑
モコさんのステキお写真、ご馳走さまでした♪

こんにちは!

美味しそう~(o^∀^o)
カナレットは行った事がないです…いつもお腹空いてもビール+ブラックペッパーポップコーンとかで済ませちゃいます(笑)

カナレットはいつも混んでてしかもお値段がお高めというイメージしかなかったんですが、なかなか本格的で美味しそうですね♪
今度行ってみよう(^^)

Mayuさん

コメントありがとうございます♪

私もいつ写真を見ても美味しかったなぁ~って思い出すくらい鮮明です( *´艸`)
シーに行ったら毎回行きたいくらいのお気に入りになりました☆

私もこのときばかりは写真撮るのも忘れて食べちゃってました^^;
相方の写真は?で思い出したんですけどピザも途中・・・

もっと早くに教えてよーーって感じですよね~(笑)

むぎさん

コメントありがとうございます♪

そうですよねw
シーはお酒飲めるしおつまみとお酒でお腹いっぱい
って事もありますよね( *´艸`)

私も前は食べ歩きメインだったんですけど一度レストランみたいな所でゆっくり食べたらツボになっちゃって♪

こういう食べ歩きも良いかなって^^

カナレット是非、行ってみて下さい(´∀`*)
イタリアン(サイゼリヤ←)好きならお値段高くても頷けるお味だと思います(笑)

No title

こんばんは☆

カナレット好きです(*´艸`)
ピザが大好き♥
とってもおいしそうで、ごはん食べたばっかりなのに、
おなかが鳴りそうww
そして素敵な偶然にほっこり(*´ω`*)
久しぶりにカナレット行きたくなってきました~☆

あゆさん

コメントありがとうございます☆

カナレット初めて行ったんですけど行って良かった~って本当に思いました(笑)

ピザもちゃんと釜で焼いてるみたいでしたし
フワフワもちもちで凄く美味しかった♪

私も自分で記事書いてて行きたくて行きたくて
ウズウズしております( *´艸`)

No title

こんばんは!

カナレット良いですよね!!
数回しか行ったことないけど、美味しかった記憶が鮮明に・・・

あそこの石釜は日本の中でも大きなものなんだとか。
ピザ食べたくなってきました~

おはようございます☆

カナレット、かなり前に行ったきりで大分ご無沙汰です><
お値段少々はるのでどうしても足が遠のきます(笑)
でもおいしかったなぁーという記憶が!!
ピザ食べたいパスタ食べたい!!ヾ(≧∇≦*)〃

料理の盛り付け方とかもすごくキレイですよね☆
雰囲気もよいしステキ☆

ちぇしゃねずみサン

コメントありがとうございます♪

そうなんですかー!?
石釜で焼いてるんだーくらいにしか思ってませんでしたけど、そういった隠れた秘密があったんですね(笑)
大きい石釜って凄いです(´∀`*)

そりゃフワフワもちもちで焼き上がりも満足ですよねw


私もカナレットのピザ食べたいです(☆>□<)

かおりんさん

コメントありがとうございます♪

お値段が少しネックですよね(笑)
それだけ美味しいので払う価値は確かにあると思うんですけど・・・毎回行くにはちょっと厳しいですね^^;

出来れば毎回でも足を運びたいところですが((´∀`*))

そうそう♪
お店の雰囲気もキャストさんの雰囲気も良いし☆
お料理も数倍美味しく感じますw
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
