プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

素敵なコメントと頂き物

Category : 頂き物
こんにちは!!
先日は私のブログ『Disney World』の2000Hitお祝いコメント。
又プレートを作って頂いて本当にありがとうございました・゜゜・(/□\*)・゜゜・

前回にもたくさんの方にプレゼントを頂いて・・・私も何かお礼をしたいんですが、言葉のみでのお礼と毎日のコメントでしかお返しが出来てない状況であります(-ω-`)
お祝い頂けるのは、とってもとっても嬉しいんですが
正直モドカシイ気持ちでいます(☆>□<)


今回の2000Hitの報告もしようか迷ったのですが、いつも来て下さるお友達やコメント残して下さる方、私と仲良くして下さる方々に感謝の気持ちを。と思い報告させてもらいました!!


でも、皆さん本当に優しく良い方たちばかりで。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
記念ごとがあるたびに、とっても嬉しい気持ちになります♪


Hello Disney hikaruさん

Disney Garden かおりんさん

*水玉らいふ* るいねさん

Toon.com Mayuさん

家族で行こうよ TDR あからあくさん

お祝いのコメントありがとうございました





JAZZ BABIES みちゃき♪さん。から素敵な素敵な
プレートのプレゼントを頂きました☆

2000hit みちゃきさんから

握りこぶし上げちゃって海賊ミッキーがカッコ良すぎてヤバいー!(〃▽〃)
空と海もめーーっちゃ綺麗♥しかも海賊船もちゃんとある!

ずーーっと見ていたくなる(笑)カッコ良いミッキーをありがとうございました(´∀`*)



そしてそして!minnie dot あゆさんからもプレートのプレゼントを頂きました!!ヽ(○´3`)ノ

見てよ、見てよーー!
差し伸べにマント広げてカッコ良すぎるミッキーがァァ(〃▽〃)
大っ好きなミシカの戦士ミッキー♥♥

本当にありがとうございます(´ ▽`)♪♪とっても嬉しいです!

あゆさんから2000hit




皆さん本当に、どうもありがとう♪♪

CIMG0877.jpg
スポンサーサイト

No title

こんにちは!

完っ全に乗り遅れてしまいましたが、
「Disney Wolrd」2000HITおめでとうございます!

モコさんには最近凄くお世話になっているので
もっと早くコメントさせて頂きたかったんですが、
最近パソコンを触る暇が無く、遅くなってしまいすみません;

私のブログにもコメント下さったりして、
いつもありがとうございます^^
モコさんの素敵なブログに毎日楽しませて頂いております♪
これからもいっぱいお邪魔させて頂きます!

では簡単ですみませんが、
改めておめでとうございました(* ^ω^ *)

むぎさん

コメントありがとうございます♪

お祝いのコメントありがとうございます(☆>▽<)
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ とっても嬉しいです♥

こちらこそ、むぎさんにはお世話になってますw
いつもいつもありがとうございます♪
しょぼしょぼブログですがお暇なときで全然いいので、いつでも遊びに来て下さい(´∀`*)

これからもヨロシクお願いしますね♪
本当にありがとうございました!

No title

2000HITおめでとうございます!!
花吹雪ひらひら~□■□□■←全く花吹雪に見えないw

思いっきり出遅れてしまいごめんなさい(>_<)
私も楽しませていただいています(*^^*)
お写真もミッキー率が高くて…♪笑
これからも遊びに来させてください(^^)/

shionさん

コメントありがとうございます♪

お祝いコメントありがとうございます( *´艸`)
そして花吹雪もありがとう(笑)

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
そんなことないです!すごく嬉しいです♥

必然的にミッキーが多くなっちゃってますねww
ガールズも載せて花をもたせつつミッキーで癒される(〃▽〃)そんなブログにしたいですねっ

はい、いつでもお待ちしてます♪
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします!!

No title

こんばんは☆

わぁ!!プレートの紹介までしていただいてありがとうございます(●≧艸≦)
気に入っていただけたみたいでよかったです(*^ω^*)

2000hitほんとにほんとにおめでとうございます☆
これからも、楽しくてかわいい記事と、素敵なミッキーのお写真楽しみにしてます(*´▽`)ノシ

あゆさん

コメントありがとうございます☆

はいっ!とっても嬉しかったです♪
プレート本当にありがとうございました(☆>▽<)


そう言っていただけると嬉しいです(´ω`。)
しょぼしょぼブログですがこれからも精進して行けたらと思うのでヨロシクお願いします(●´∀`●)
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
