プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

甘ぁ~いフェイスの♥

Category : ディズニーシー
ミッキーさん(〃▽〃)



公式からすでに冬のイベントの告知がされてたんですねッ!?
ちょっと出遅れた感じで確認して来たんですけどランドもシーも楽しみィーーー!!(●´∀`●)

朝弱いので・・・リドでやるグリショーは、また修羅場かぁ・・と正直、憂鬱^^;
去年のアレを考えると・・・アレです・・・←

大事なことなので2回言いますね。私も相方も朝弱いので・・(-ω-`)

基本、開園ダッシュしないんです私が(笑)
危ないしね、いちおう決まりなんだから遊びに行くなら守ろうぜってお堅い頭なのでw

そんなこんなで去年もお泊りで2日間、頑張っても柵の前列(・ε・。)
もう誰か良いポジ取っておいてほしいね!!!



さて、本題w
甘いのはお顔だけじゃなく・・・お洋服までもがアマアマ(´∀`*)




あぁー!素敵すぎる(☆>▽<)
もうダメだ(笑)そろそろディズニー不足が本格化してきたようですwww

テーブルで等身大のミッキー撮れてよかった(〃▽〃)
ちょっと斜めなのは前方の人の帽子を避けたためですw
スポンサーサイト

クリスマス詳細でましたね~☆
まだ夏イベも終わってないのに(笑)楽しみですーヾ(≧∇≦*)〃

私も去年、ミースマ全然ダメでした><
しかも母と行ってたので開園から3時間も待つの?!といろいろ文句を言われました(笑)
本当にあれは…壮絶ですよねf^_^;

チョコ王子!!ヾ(≧∇≦*)〃
彼は本当、甘甘フェイスに甘甘コスで素敵です(*´∀`*)
シックな色合いとかもめっちゃ好みです(*´艸`)

No title

去年は受験でクリスマスに行けなかった・・・というより行かせてもらえなかったので今年がめちゃくちゃ楽しみです!!
ぜひ、クリスマスも一緒にインしましょう♪
ディズニーの抽選での運の良さには自信があります!!←そんなこと言っちゃって大丈夫か?

そして、チョコレート王子!大好きです!!
食べたい!←えww

No title

こんにちは♪
同じく・・・朝が弱い、どな社長さんですw
リドは、かなりの修羅場ですよね・・。
今から公演時間が気になるところです。
そしてクリスマス中も、10thのグリーティングショー(!?)があるんだったら、このリボンショーは夕方以降の開催になるんですかね??
そしたらそれで・・去年のセブンライツの極寒修行再び・・www

ミッキーかわいい♪
久しぶりにテーブル見たくなりましたヾ(〃^∇^)ノ

かおりんさん

コメントありがとうございます♪

待つのが嫌とかそんなに待たないって人にはクリスマスは過酷すぎますよね~^^;

私も相方とミースマ待つようになってからショーで
「待つ」って言うことを学びましたから(笑)


そうですよね~♥
いつもは爽やかな色だったり鮮やかな色が多いのに
茶色のチョコに包まれちゃうなんて(〃▽〃)

立ち姿も様になってるしカッコいいですよねw

みちゃき♪さん

コメントありがとうございます♪

去年は受験で行けなかったんですねーー!
考えてみたら、そうですよね(☆>□<)

クリスマスめちゃくちゃ楽しいですよ~~( *´艸`)
寒いけど(笑)日が暮れちゃうのも早いけど(笑)

よーし、よーし(´∀`*)
朝に強い、みちゃきさんゲット♥←
是非、一緒に行きましょう!!

朝とか遅刻して迷惑かけそうですが^^;
ヨロシクお願いしますッ!!

私も甘いもの苦手だけどミッキーなら食べたーーいw

どな社長さん

コメントありがとうございます♪

どな社長さんも朝弱いですか・・・w
去年は辛かったですね(笑)
朝早く行っても開幕ダッシュで出遅れると言う・・(-ω-`)

あーそうか!
もう朝やるもんだと勝手に設定してました( *´艸`)
時間どうなんでしょうね!?
て言うか、10thグリショーとリボンって別のものなんですね←

朝早くなければ、それだけで寒さも我慢できますw

テーブルいいですよね~☆
私もまた見たいです(●´∀`●)

こんばんは!

グリショーとなるとやる気倍増な私はいまからわくわく♪
しかし競争率ヤバそうですね・・・
去年のクリスマスのミースマはミラコゲートからの最前とって、めちゃめちゃ楽しかったんですけど、今年は・・・無理ww
冬の閑散期平日だと、10:00開園10:30~ミースマなんて素敵なことのあったんですけど、クリスマス期間にそれは望めないですねww

あーあまぁいミキ様!!
こっちが溶けちゃいそうです(笑)

No title

こんばんは☆

クリスマス!今年もウィッシュやってくれて嬉しいです(*´艸`)
去年抽選にはずれまくりで、ビデオ撮影出来なかったから、今年リベンジします!!
セブンライツはなくなっちゃいましたね(>_<)
極寒の中5時間くらい待ったなぁ。。。

でも、リボン楽しみです☆
あたしも基本、朝は弱くて、ものっすごい機嫌も悪くなるんですけど、インパ中は平気☆(これもディズニーマジック!?(*´艸`)ウフ☆)
気合でいい席確保します!!
ちなみにクリスマス期間中は10thグリショーお休みだったと思います(^^)

そしてそして、チョコレート王子~~(*´艸`)
素敵ですよね~~(≧ω≦)
舐めまわしたいww←

ちぇしゃねずみサン

コメントありがとうございます♪

やっぱりシーのグリショーは期待できる分やる気も違ってきますよね( *´艸`)
私もクリスマスイベントはそういう意味でも楽しみで仕方ないです♪

チョコレートミッキー見てるだけでニヤけちゃいますよね~(笑)

あゆさん

コメントありがとうございます♪

クリスマスウィッシュの抽選、去年はドキドキしながら
やったの思い出しますww

私も今年は撮影なしできちんとウィッシュ見てきたいなーって思ってます(●´∀`●)
何はともあれ楽しみなものがたくさんありすぎて
今からほんとワクワクしちゃいますね☆


チョコミッキー!w
私もなめまわしたーーい(笑)←
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
