プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミシカ☆ドナ

Category : ディズニーシー
どうでもいい話!
知ってる方もおられると思いますがw
最近、ミッキーを差し置いてドナ熱がヤバイっ!!
ドナちゃんが可愛すぎて(〃▽〃)

自己紹介にも書いてる通り基本的にキャラ好きなので
「ミキヲタ」だと言う主張もあまり出来ないんですけどね^^;


だって、も~~ぉ?なんとも可愛いじゃない(´∀`*)??
小さいおててと大きなおめめが♪



そしてしめにはモフモフですよ( *´艸`)


このドナちゃんのガッツポーズw
前のミニーちゃんの時と同じように相方が他のゲストさんと違うポーズで
「グーパンチを上に突き上げてアピールしてみた所」

ドナちゃんが、それに気付いて同じポーズしてくれました♪

写真撮ってたら執拗にドナちゃんが右手突き上げるから何かあるのかと思って後ろ見たら相方と同じポーズしてて
笑っちゃった((´∀`*))
やっぱり、こういうの楽しいね☆
スポンサーサイト

No title

こんにちは~!

ドナ熱がそんなに高まってきているのですね!
でも、ドナちゃんってすっごくかわいいですよね!
バタバタするし、くちばしだし、モフモフだし・・・(*´▽`*)←
おっと!危ない!私はデジヲタでした・・・(--;)
って、みんなこんな感じで浮気も多々あるんじゃないでしょうか??ww←おい

私も、ディズニーにハマればハマるほど、どのキャラも大好きになっていって、何ヲタかわからなくなってきそうです(笑)

そして、ドナちゃんのポーズ!
相方さんナイスです( ̄▽ ̄)d☆

みちゃき♪さん

コメントありがとうございます♪

おはようさんでぇ~す(笑)
そうですね最近ドナちゃんを異常に可愛いなぁーって思ってたり・・完全に浮気状態ですww

でもミッキー見るとやっぱりミッキーが・・(〃▽〃)
私はもうすでに何ヲタか分からない状態に( *´艸`)


相方と同じポーズしてるのにドナちゃんはやたらとカワイイ(●´∀`●)
こんなに可愛くてもドナちゃんも男の子ですもんねw

No title

こんにちは!

お、モコさんも遂にドナヲタに…?笑
あひるはいいですよー、もふ尻癒されますよー(誘惑w)
って言いながら私もドナ好きと名乗ってますが、ミッキーばっか見てる時がしょっちゅうです(^^;)
というかやっぱBIG8が揃ってみんなで楽しそうにしてるのを見るのが一番好きです♪

相方さんナイス!ですね!
なんだかこのドナ、ガッツポーズが男らしいです♪

むぎさん

コメントありがとうございます♪

うぅぅ(☆>□<)
ドナちゃんも可愛いーーっ!!w

そうなんです!そうなんですよ!
やっぱり皆そろって楽しくしてるのが良いですよね☆

そう思います?(笑)
実は私もガッツポーズのドナちゃん凄い男らしいなぁ~って思ってたんです( *´艸`)

そんなところも、またキュン(〃▽〃)

No title

きゃーヾ(>▽<)o!!
モコさんにもドナの魅力が分かってきて頂いて嬉しいですっ笑←
そうなんでっ!!モフ尻も、もちろん魅力的なんですが、
この「手」ですよね(*´ェ`*)
特にキュっと手を握ったときの手なんて・・・
もぅ!!たまらないですっww

おっと、ドナのこととなると熱くなってしまいましたヾ(;´▽`A``
が、私もだいぶ浮気者です♪
けっきょく、みんな可愛いし、かっこいぃんですよねー!!

あの、もしよろしければリンクを貼らせて頂いても良いでしょうか??
また遊びに来させてくださーぃ(>▽<)
これからもヨロシクお願いしますっ!!

No title

確かにドナちゃん可愛すぎです~~~♪
私もあの小っちゃいお手手がツボです(≧∇≦)///
おっきなお尻から考えるとお手手小っちゃすぎww
上向きモフモフお尻も素敵ですっ☆
そして、相方さんナイスですね~!!
ショー中でもこういう絡みがあると嬉しいですね(*^_^*)

どな社長さん

コメントありがとうございます☆

私もとうとうドナちゃんの魅力に魅了されて
きましたーーw
本当に手が可愛いですよね(笑)
反則だ!ってくらい手が小さくて可愛い(//▽//)

リンクとっても嬉しいです♪
是非こちらからもリンクさせて頂きたいです((´∀`*))

リンクを貼るのに少々お時間頂いちゃいますが
貼れましたら報告に参りますのでご確認お願いします^^

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

みさきさん

コメントありがとうございます☆

お尻フリフリさせながら歩いてるところを
見ちゃったら最後だと思います!!!(笑)
デイジーと並んで歩いてたら更に(//▽//)

そうですよね~♪
グリとは違って基本的には一方的に見てるだけになるので、やっぱりこういう絡みがあるととっても嬉しいですね!
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
