プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

船長ミッキー☆

Category : ディズニーシー
シーのレギュラーショは見たいものがありすぎて困ります(・ε・。)
その中の一つ「テーブル」(●´∀`●)
もう少し涼しくなったら、ちゃんと並んで見たいな~♪


「みなさぁん!こんにちはッ」元気に登場した船長ミッキー♥




ミッキーが旅行へ行ったお土産を紹介してくれるようです☆ミ
「楽しんでいってね♪」首かしげちゃって可愛いーー(〃▽〃)

ちょっと急いで撮ったらブレちゃったww

CIMG1203_convert_20110808152914.jpg


そんなミッキーのお土産を上手に紹介してくれるのは~
「(リアル)ルミエーーールっ!」

CIMG1204_convert_20110808152931.jpg


・・・



リアルすぎるよ!(笑)

CIMG1207.jpg



そしてルミエールのお話を真剣に聞くミッキー・・・
カワイイなぁ・・!!( *´艸`)

CIMG1205_convert_20110808152948.jpg



そして私事ですがお盆で実家へ帰らなければならないので、またまたブログを数日お休み致します(・д・
また再開したときにはヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト

No title

ルミエールww
船長ミッキー可愛いなぁ…とか思っていたのですが、全部ルミエールにかっさらわれました!!笑
見慣れて可愛いと思える日は来るのでしょうか…←失礼

帰省されるんですね~(*^^*)
花吹雪準備してお帰りを待っています☆笑

No title

ルミエール・・・何回か見れば愛着が沸きそう・・・で沸かないです(笑)
船長素敵すぎるけど・・・ルミエール見たときの衝撃はハンパなかったです!

私もshionさんに便乗して、花吹雪準備してお帰りを待ちたいです(笑)
お気をつけて、いってきてください☆

No title

船長ミッキーかわいいですよね(*´艸`*)
登場時間が短いのがもったいな~い!!
柵(?)もって首傾けるのとかダメですって!(笑)
かわいすぎます~(*´艸`*)!!

(リアル)ルミエールにうけましたww
本当リアルですよね・・・怖い・・・
前の方で観たいけど、そのときにルミエールの迫力に
耐えられるのかが不安です(笑)

実家に帰られるんですね☆
ごゆっくりしてきてくださいヾ(≧∇≦)
お帰りお待ちしています☆

No title

船長さん、ほんとにほんとに大好きです(≧ω≦)
もっと登場時間ながくていいのに(>_<)
ルミエールの話を真剣に聞くミッキー。。。
なんてかわゆいんですかね!この人はッ(●≧艸≦)

そしてそのルミエール。。。
なんでこんなにリアルになっちゃったかなぁ(/ω\)
リニュ後初めて見たのが前から2列目だったものだから、
ほんと怖かったすごい迫力でしたww

今、帰省中なんですね☆
ゆっくりしてきてください(*^ω^*)
しま○らにもぜひ行ってきてくださいね(笑)

shionさん

お返事遅くなってごめんなさい。
そしてコメントありがとうございます♪

ルミエールとミッキーのギャップが
凄すぎてすいません(笑)

ちょっとリアルすぎて凝視できませんよね(・ε・。)

花吹雪の準備ありがとうございますー( *´艸`)
そんなに歓迎されたら嬉しくてたまりまっせん!!

みちゃき♪さん

コメントありがとうございます♪
お返事遅れてすいません(;・д・

私もルミエール出たときはビックリしました(笑)
ミッキーばっかり追ってたから余計に・・

可愛いもの見た直後にあんな化けm・・・失礼w←
とにかくルミエールは見慣れない覚悟がありますw


そして、またまた花吹雪ありがとうございます♪
暑い日に散る花も綺麗そうですねーー(´∀`*)

かおりんさん

コメントありがとうございます(´∀`*)
そしてお返事遅れて申し訳ないです;

そうなんですよねー!
もう少し出演長くしてほしいなぁーw

ミッキーが喋りだすまでちょこちょこ動くから見失いましたしね!!焦りました~
もう終わり!?って感じで^^;

予習していったつもりが、とーーってもリアルすぎて仰天でした(-▽-`)
あそこまでリアルにする意味はあったのか!
謎です(笑)

でも、また見たい( *´艸`)

あゆさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい(´ω`。)

し○むら行けなかったんですー(/□\*)
本当にお墓参りの為だけに帰ったようなものなのでバタバタと行く時間がなかったんです><
あのお洋服欲しかったのに!悔しぃ・・!

ほぉーーんと船長ミッキー可愛いですよね♥
船長じゃなくても可愛いんだけどw
可愛すぎて前のめりになってミッキー追っちゃいます☆

しかし、すっごい疑問・・・
リアルルミエール好きな人って居るのかな・・?w←
子供とか間近で見たら泣き出しそうですよね((´∀`*))

あんまりいじめたら可哀相か(笑)
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
