プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アラビの姫♥

Category : ディズニーシー
今日はアラビの整列デイジー(´∀`*)
とっても緊張しました(笑)

もう何かいちいち動きが可愛いしセクシーだし・・・私の前にグリしてたのが、みちゃきさんなんですけどw
荷物置きに行ったみちゃきさんを待ってる時にデイジーが順番待ちしてる私を見て首を傾げ
ちょっと待っててね♪みたいな(●´∀`●)

かわゆす~♥♥

すぐ自分の番が来て、まずは優しいハグでお出迎え♪
お洋服が結構カサカサしてたw
でもモフモフで癒されたぁ( *´艸`)クスクス

「いつも可愛いね」って言ったら「まぁ、ありがとう♥」って言われてw
言葉発しようとすると泣きそうになるよねwwww←

最初はツーショ撮ってもらって自分のカメラでワンショ☆



ポーズをとるまでの、あのしなやかな動き!!たまらない(☆>▽<)
そしてデジカメのケースにサインが欲しかったんですが・・・「小さい?」って聞いたら「もう少し大きいものないのかしら?」って言われ・・正直「Σえっ(´□` ) 」って思いながらカバンごそごそ・・・

後ろの人を待たせちゃいけないと急いで探しても大きいものがパスケースしかなく・・・でも私のパスケース、チップなのよねww
デイジー思わず「私のじゃないわ!」って口パクでウフフ♪
私の持ち物もう誰のファンなのか分からないくらいゴチャゴチャ混ざりに混ざってるから^^;

そしたらキャストさんがTodayはどうですか?って言ってくれて・・


Todayに!?って思うでしょ?w
でも仕方なくTodayにサインもらいました(〃▽〃)

最後は時間食って「ごめんね」と「ありがとう」を伝えて!最後の任務☆
デイジーのチューを貰おう!!ってことで「デイジーちゅーして」って伝えたんです(´ ▽`)

そしたら「えっ!」って動きされて「じゃあ、手にね♥」って優しくチューしてくれましたヽ(○´3`)ノ
任務完了ですww

本当はホッペに欲しかったけど・・・女の子同士だとチューさえくれないのかなぁーって思ってたので
もらえただけで満足です!!(´Д`)



お化粧直しから帰ってきたデイジー♪

CIMG1288.jpg


たくさんのゲストにお出迎えされてました☆
人生で2回目の整列グリとなったデイジー(*ΦωΦ*) 緊張したし失敗もあったけど・・・
これを機にもっと上手にグリ出来るようになりたいです!!

サインも貰うならもらうなりの「準備」が必要なんですね・・・
ミッキーの下敷きと言いデイジーの事と言いこの2つのグリで痛感いたしました(´ω`。)


今日も長くなりました読んでくださってヾ(*´Д`*)ありがとう!
スポンサーサイト

No title

おはようございまーす!!

デイジーはやっぱりかわいいですね(*´▽`*)
そして忘れもしない、まさかのToday事件・・・キャストさんのお気遣いは素晴らしいですが、Today・・・って感じでしたよね。
どのくらいのサイズのものまでサインがもらえるのかよくわからないので困っちゃいますよね。
パスポートにサインかけるのにデジカメケースにはかけないっていうのもちょっとよくわからないですww

そして!2000HITおめでとうございます!!
いつも楽しい記事ばかりで本当に楽しませていただいています!!
お祝い記事書かせていただきました~!
よかったら遊びに来てください(´ω`)♪
これからも頑張ってください!応援してます☆

No title

こんにちは!
わざわざ拍手でコメントくださりありがとうございましたm(__)m
いきなりのことでビックリしてるのですが、これはちゃんと投稿出来るかな…?

私も最初、アラビのデイジーとグリする時 緊張しました><
(今でも緊張しちゃうのですが 笑)
でも優しく迎えてくれるので、すぐ自分とデイジーだけの世界に入れますヾ(●´∀`●)ノ゛ww
デジカメケース 書けないほど小さかったんですか?!
いきなり書けないと言われちゃうとなると焦りますよね;;
そしてモコさん、チューのお願いするなんてすごい!私も欲しいですよ!←
アラビデイジーとの濃いグリで羨ましいー♪

私は未だにグリ緊張しちゃいます 笑
特に整列は 次の番!のとき、すごいドキドキしてますw
いつになったら冷静になれるのか分からないです(*´艸`)

あと2000Hitおめでとうございます☆
これからも楽しい記事 楽しみにしています(●ノ∀`)

みちゃき♪さん

コメントありがとうございます(´∀`*)

デイジー可愛いですねー(笑)
Today事件・・覚えていてくれましたかっ!w
逆に良い思い出になった気もしますがね( *´艸`)

デイジーが可愛かったのでヨシとします♪
デイジーの気分でサインかけるサイズも変わるんでしょうね・・きっと。さすが小悪魔♥(?)

お祝いの言葉ありがとうございます(☆>▽<)
そして、またもや記事まで書いて頂いて(/□\*)
お返しもまだ出来てないのに、いつもいつもありがとうございます><そしてスミマセン

これから伺わせていただきます☆

hikaruさん

コメントありがとうございます(´∀`*)

ちゃんと書き込めてますよー!大丈夫ですw
いえいえ直ったみたいで良かったです♪

グリは緊張しちゃいます(笑)
デジカメケース・・そんなに言うほど小さくもなかったと思うんですけどね(´ω`。)
でも、書き辛いとは思いますww

頑張ってお願いしてみました( *´艸`)
ほっぺじゃなくて手にってとこは残念でしたけど^^;

どれだけ並んでもグリで緊張しない!
って事ない気がしますねヽ(○´3`)ノ

お祝いの言葉ありがとうございます(☆>▽<)
これからもヨロシクお願いしまーす!!♪

No title

アラビのデイジー可愛いですよねっ☆
髪の毛をサラッと後ろにはらうみたいに、
ベールを手ではらう仕草がたまらなく好きですw(伝わるかな?w)

デジカメケースですかぁー…。
常設のグリ施設だとサイン用の台や樽があるから、
そこなら置いて書けるので少しは書きやすいかもしれませんね…。
私もあまり小さいものにサイン貰った事ないので、はっきり分かりませんが(>_<)
そもそもどのくらいの大きさのものまでならOKなのか…。
サイン頼むのも気使いますねw

デイジーにチューもらえたんですね~♪
いいなぁ~(*^_^*)
女の子同士でもしてくれるんですね!。


みさきサン

コメントありがとうございます(´∀`*)

分かりますよ!!
私はベールをはらう姿見れませんでしたが
美しいですよね~(●´∀`●)

ケースが真っ白だったし裏と表にデイジーとミッキーのサイン貰ってウハウハしようと企んでたら
ダメでした^^;

一応、どんな物ならサインOKか調べて行ったんですけど…その時のキャラの気分でも変化するのかもしれないですねー(☆>□<)

さすがにホッペには無理でしたけどね( *´艸`)
本当はホッペに欲しかったですが手でも十分♥
嬉しかったです♪

No title

こんばんは☆

グリの様子を読んでニヤニヤしてしまいました(●≧艸≦)
危ない危ないww

デジカメケースにはサイン書けなかったんですねー(>_<)
あたし前に携帯に書いてもらったことがあるから、きっと書けるはず!
機会があったら、リベンジしてみてください(≧ω≦)
でも、サイン台も何もないし、書きにくいのかな??

プレート完成しました☆
受け取りに来ていただけたら嬉しいです(*^ω^*)
しょぼしょぼですけど。。。orz

あゆさん

コメントありがとうございます♪

ニヤニヤしていただけましたか(笑)

どうなんでしょう(☆>□<)
機械類って確か本当はサインダメなんじゃないでしたっけ??ww

やっぱり、あゆさんの日頃の行いが良いんだ(´ω`。)w

デイジーのところはサイン台、確かにないですもんね・・あんまり無理頼むのも悪いかなって思っちゃいます( *´艸`)

ミッキーにくらいはお願いしてみようかな☆


そしてプレート!
訪問遅くなってしまいましたが、とっても素敵なカッコ良いミッキーをありがとうございました!!
全然しょぼしょぼなんかじゃありませんよー(´∀`*)
ほんと嬉しかったです♪ありがとうございました♥

No title

ご無沙汰しております☆

2000ヒットおめでとうございます!

皆さん、すごい技術をお持ちですね。(笑)

TODAYは悲しいです!!!
せっかくの記念なのに・・・

でも、私はTDLでその辺でもらった
家電量販店のうちわにミッキーにサインしてもらっている人を見ました。

それはミッキーに失礼だろ~!!!

そんなゲストさんもいらっしゃるようです(笑)

へーたんサン

コメントありがとうございます♪

お祝いの言葉もありがとうございます(´∀`*)
プレートの事ですかね?w
本当、みなさんお上手ですよね~(☆>▽<)

配置とかレイアウトのセンスが凄すぎます(笑)

そうですね(´ω`。)
正直Today・・・って思いました^^;

ミッキーうちわならまだしも家電量販店のうちわ!?w
でもサインしてくれるんですねミッキー♥

なるほど。やっぱりその時の気分とかによって
サインできるもの出来ないものありそうですね・・
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
