プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

逆光との闘い

Category : ディズニーシー
大好きなミシカでは大大大好きなミッキーが、とっても遠い(笑)
しかも追い討ちをかけるかのような逆光!!!

だいたい撮影はオートでしてるのでカメラ任せなんですねw
たまには逆光メニューたるものを使ってみようと試してみました・・・!



くっ、、暗いorz

CIMG1179.jpg

夜とか逆光とか通常の状態じゃないときの撮影って難しいなぁ・・

そしてやっぱりアップは画質が荒くなっちゃう(´ω`。)ピー

CIMG1187.jpg


☆おまけ☆

見えてるのか見えてないのかww
絶対、見えてないと思うんだけど、このフェイドアウト感がたまらなく好き(笑)( *´艸`)クスクス

CIMG1196.jpg



いつも以上にお粗末な写真ばかりスミマセンでした^^;

そして皆さんにお礼を!
今回も無事2000hit迎えることが出来ました♪
毎日来てくれる方やコメントを残してくれる方々のおかげです(´∀`*)

そのおかげで寂しい思いもせず楽しい毎日を送れています(笑)
いつもいつも仲良くして頂いて本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

No title

逆光でもすごく素敵な写真ですね☆

この笑顔、やっぱり癒されますね!

へーたんサン

コメントありがとうございます♪

いやーもう、そう言って頂けると嬉しいです(☆>□<)
ズームすると手のブレも極端に出るので・・・
ミッキーがブレブレになっちゃうんですよね(´ω`。)

ミッキーの笑顔に癒されつつ次のインまで我慢しますw

No title

こんばんは☆

逆光辛いですよねー(>_<)
でも!2枚目のお写真、あたしお気に入りです☆
逆光具合が逆に良い!!(≧∀≦)b

それにアレですよね!
逆光でも、ミッキーはかっこいい♥


そしてそして!
2000hitおめでとうございます(≧∀≦)
お祝いプレート作らせていただきますね☆
完成したらお知らせに参ります(*^ω^*)

No title

逆光はつらいですよね・・・>< よく写真が真っ暗になりますorz
永遠の課題かもしれません・・・(´Д`)
でも逆光がたまーーに逆によい雰囲気になったりしますよね☆
2枚目のミッキーも背景が明るくって神々しくて素敵~ヾ(≧∇≦*)〃
プルートのお写真もよい具合に光がさしててキレイです☆

あと2000hitsおめでとうございます!!
これからも楽しみに遊びに来ますねーー!!ヾ(≧∇≦*)〃

No title

こんばんは!

逆光は辛いですよね、ホントに><
逆光にならない場所探したりしてるんですが、どうしても見たい場所が逆光の時とかあると困っちゃいます。
万能で逆光なんて物ともしないカメラが出てくれないかな~(笑)

そして2000hitおめでとうございます!
これからも更新楽しみにしていますね♪&これからも宜しくお願いします☆

あゆさん

コメントありがとうございます☆

逆光むずかしいですよね~(-ω-`)

でも、そう(笑)
どんな状況でもミッキーはカッコいいんですよねw

お祝いの言葉ありがとうございます♪
えぇ!!とっても嬉しいです(´ω`。)
わざわざプレート作って頂けるなんてッ!

何もお礼が出来ないので申し訳ないんです
とっても嬉しいですありがとうございます( *´艸`)

No title

こんばんわぁ
遅ればせながら...
☆2000hitsおめでとうございます☆ パチッ★パチッ★パチッ
これからもモコさんのブログ遊びに伺わせていただきま~す♪

ミシカ...遠いですよね...はぅ
スカートミキさんお傍で拝ませていただきたい・・・
お写真、趣があって素敵だと思います!

かおりんさん

コメントありがとうございます☆

やっぱり写真暗くなっちゃうんですね(´ω`。)
上手に写真撮りたいですよねっ!

私も2枚目の写真気に入ってます(笑)


お祝いの言葉ありがとうございました♪
はいっいつでもお待ちしております( *´艸`)

るいねさん

コメントありがとうございました☆

確かにそんな万能カメラ出たら嬉しいですねww
私も間違いなく即購入します( *´艸`)

お祝いの言葉ありがとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いします(´∀`*)

Mayuさん

コメントありがとうございます☆

お祝いのコメントありがとうございます(´∀`*)

ミシカ大好きなんですけどミッキーが遠くて
悲しいですよね(´ω`。)

写真褒めていただいて嬉しいです♪
ミッキーのポジションもあればいいのにって本当に思います(笑)

No title

こんばんは。

2000HITおめでとうございます。
これからも楽しいインレポや記事を期待してます。

逆光はビシッと決まると凄くいい絵が出来上がりますよね。
って偉そうな事行ってますが、私も逆光だとイマイチな写真ばっかになっちゃいます。これを上手く撮れるようになれば良いんですけどね・・・

この際だから、デジイチ買っちゃうのは如何です?
面白いですよ!!
って、悪魔の囁きになっちゃいますかね(笑)

あからあくサン

コメントありがとうございます☆

そしてお祝いの言葉もありがとうございます!!
これからもこんなブログですが精進し頑張りますw

逆光を上手く利用する方法もあるんですね♪
カメラの設定で逆光でも上手に撮れる様になるのかぁ~

欲しいですね~(☆>□<)
いいカメラならその分、色々な写真撮れるし満足いくものが撮れそうですね( *´艸`)
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
