プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドナシス((´∀`*))

Category : ディズニーシー
この季節は夕方、日が暮れてから鳴きだすひぐらしの声が好きです(´∀`*)
鳴いてる実物を見るのは嫌ですww






CIMG1286.jpg


タイトルのドナシス(笑)
私オアシスの写真で水まいてるところを撮れてるのがドナちゃんしかない(* _ω_)...アヒョ
だからドナシスw

CIMG1281.jpg

せっかくびしょ濡れになるショーなんだから、こういう写真がないとツマらないよね~(-ω-`)
なかなか上手く撮れない。。。


スポンサーサイト

ドナちゃんのお写真、見てるだけで涼しくなってきます~(*´∀`*)

ウォータープログラムを写真におさめるからには、スプラッシュな写真が撮りたいけど、タイミングが難しいですよね…(´Д`)

ちなみに、私もまともな写真を探すとドナちゃんばっかりのような…?
私もドナシスかもしれませんO(≧▽≦)Oww

みちゃき♪さん

コメントありがとうございます☆

私のフォルダの中でも涼しそうな写真これだけです(笑)
防水カメラだったら濡れながらでもカメラ構えてるんですけどねwww

水噴射してる瞬間を撮るとすると、どうしても自分にも水かかっちゃいますもんね~~
来年は防水カメラ購入考えてみようかな~((´∀`*))

一緒にドナシス満喫しましょう☆(笑)

No title

こんにちは☆
私も、セミは大嫌いな虫の1つです><
バタバタしてるのとか…想像してるだけで嫌になってきましたw

サマシスは撮るの難しいですよね~
というか夏イベ自体 水との戦いなのでなかなか撮影できないです(泣)
ジーニーがメインのサマシスじゃなくて、ドナメインのドナシスも楽しそう♪
はちゃめちゃになりそうな予感♪笑

hikaruさん

コメントありがとうございます(´∀`*)

セミの話どこでしたっけな~と思ったら、みちゃきさんのところでして来たんだった(笑)
セミ気持ち悪いですよね^^;

別に鳴いてるのは全然構わないけど近くに居たりするのは、ちょっと・・・w

そうなんですよね~
水浴びしようか写真撮ろうか本当に迷います(☆>□<)
来年は防水カメラ考えてみますw

いつか本当にドナシス☆開催されるんじゃないかとワクワクしますー( *´艸`)クスクス

No title

こんばんは☆

ドナシス(笑)うまい!!
すごいナイスなネーミングですね(≧∀≦)
あたしもこの前鑑賞したのがドナちゃん側だったから、ドナシスに参加してたんですねww
確かにウォータープログラムって撮影むずかしいですよね(>_<)
あたしも水にピント持ってかれてばっかりです。。。orz

あゆさん

コメントありがとうございます☆

上手いですか(笑)
お褒めいただき嬉しいです( *´艸`)クスクス

あゆさんもドナシス堪能してきたんですねww

たまにはお水ピントの違った目線のお写真もいいですけどね~キャラ撮りたいときは、どうしてもね(☆>□<)

でも一眼だとお水も綺麗に撮れて幻想的なお写真できそうですね☆

No title

こんばんは!

ドドドドナシス!?(゚▽゚)
なんていい響きでしょう!w
そんなの毎日参加しちゃいます!

ドナの写真、涼しげでいいですね^^
コンデジだとキャラより水の動き自体がブレちゃいますよね;
私もサマシスで綺麗な写真撮りたいです…!



No title

こんばんわ☆
いつもコメありがとうございます(●^o^●)

ひぐらし・・最近ぜんぜん聞いてないです。
というより蝉の鳴き声あまり聞かない気が。。田舎育ちの私には、なんか寂しい気もしますが実際聞くと、うるさくて仕方ないんだろうなぁ。。

きゃー♪ドナちゃん可愛いです (#ノ▽ノ#)
大雨の中でもイケメンですっ!!
実は未だにオアシス。。いやドナシスの写真撮ってないんですよーw
ドナシスの方に行くと、ついつい濡れたくなっちゃって、写真に手が回らなくて(^_^;)
終了前に一回くらい装備して撮らないとです。

むぎさん

コメントありがとうございます!

ドナシス意外と語呂も良くて、しかも評判で嬉しいですww

たまには、こうやって水しぶきの中のキャラも夏らしくて良いかなって思いますね♪

そうですよね~ベストショット☆撮るのは至難の業ですよね(笑)少しでも動かれるとブレてるし(´Д`)

でも何か水の動きを止めて撮影!って言う機能が付いてるっぽいので・・・どうなるか試してみたいような試してみたくないような。。w

夏イベの綺麗な写真!!もう期間は少なくなってきましたけど一緒に頑張って撮りましょーー☆

どな社長さん

コメントありがとうございます(´∀`*)

ここ数日は涼しい日が多かったので窓開けて生活することが多くて(●´∀`●)
気が付くとひぐらしが鳴いてたりして風流だなぁ~って思ったりしてましたw

セミもここんとこ大きい声で鳴いてますよーー!
東京でもそれなりに声聞こえるので、どな社長さんの気付かないところで鳴いてるかもしれないですね♪

ドナシス写真におさめられていないんですねー☆
確かにドナちゃんメッチャ楽しそうに水まいてくれますし濡れたくなっちゃいますね( *´艸`)クスクス

素敵なドナシス楽しみにしてます(〃▽〃)
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
