プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

タコス作ろうッ♪

Category : ディズニーシー
昨日に引き続き、こちらもやっとやっと(笑)テーブルを見れました(●´∀`●)

始まる20分前くらいだったけどオアシスの後すぐ行ってみたら、まだ座る席が残ってましたw
本当は立ち見で写真撮りたかったのに・・

相方が座りたいって言うから仕方なく右サイドでしたが座り見で撮影してきました☆そしたら・・


まさかの帽子・・(笑)
私いっつも座る場所が悪いんですよね・・・なんか運が悪い(´ω`。)
CIMG1210.jpg


もう、それでもチップとデールが可愛くって可愛くて♥



少し予習して行ったので相方にチップとデール可愛いんだよ!って喋りながら見てました( *´艸`)
可愛いもの好きな相方もちろんニヤニヤですわww


「タコス作ろう♪タコス作ろうっ♪」

CIMG1213_convert_20110730171923.jpg

チップとデールの歌声が可愛いのなんのって!!w
スポンサーサイト

No title

こんばんは~!

タコスなチデかわいいですよね(*´▽`*)
大好きです。
衣装も振り付けも歌もぜ~んぶかわいいですよね!!
思わずニヤニヤしちゃううのわかりますO((≧▽≦))O

で、帽子・・・。
これはちょっとひどいですね(`△´)!!
せっかくのお写真なのに・・・(´△`。)
最近はショー前の放送で大きな帽子は外すように言っているのに・・・聞こえなかったんですかね!?
この帽子は完全に大きな帽子の部類ですよ!?

私もよく帽子被害(笑)に合っているので、自分の事のようにイライラしてきちゃいます!

みちゃき♪さん

コメントありがとうございます♪

チデめっちゃ可愛いですよね~( *´艸`)
もう何かあの声で歌まで歌っちゃってきゅんきゅんしちゃいますーー♥(笑)←
ヒゲもやたらと似合ってますしねww

みちゃきさんも帽子被害よくあいますか(笑)
結構、気にしない方と遭遇する率高いですよねッ
外だから余計に帽子にまで気が配れないのかもしれないですけど・・・

始まるギリギリにも放送やキャストさんに呼びかけてもらいたいですねー。

日本では、こういった劇?舞台とかを見る機会が少ないお国柄ですしマナーが難しいですね(´ω`。)

No title

タコスーッ!!!
チーデーのタコスの歌を聞きたいと思い続けて5年ですww
5周年のときはもう聞きたすぎて、学校で歌っていました(^^)/←迷惑

お写真のチーデーも可愛くて…可愛いです!←?

shionさん

コメントありがとうございます♪

チーデー可愛くて可愛いですねwww
とっても可愛い(笑)

5年間も!?
チーデータコスへの愛の重さが違いますね!( *´艸`)
可愛いのは可愛いんですが・・・タコス食べたい♪みたいな事を言ってるなーってしか聞き取れなかったですw

No title

こんばんは☆

タコスのチデ、かわいいですよね(*´ω`*)
以前のイベントでのショーでやってた時から、このシーン好きです(*´艸`)
これがチデが気になり始めたきっかけでしたww

歌声の可愛さ、ハンパないですよね(≧∀≦)
そして、声量にびっくりするww
『タコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース』ってよく息続くなぁってww

No title

こんばんは。

再来週、やっと見れます!!
どんなショーなのか楽しみです!!

とりあえず1人インなので立ち見で写真撮って、次の家族インではじっくり座って鑑賞したいところです。

にしても、チーデーの髭・・・ミョーに似合ってますね。
直に見るのが楽しみです!!

No title

こんばんは!

タコスなチデ、可愛いですー♪
てかチデのあのキンキン声って聞くだけで
変にテンション上がりますよねw!
私もいっつもこのチデの部分でめっちゃ
一人でニヤニヤしています…(笑)

そしてお帽子…残念でしたね…;
私もこの間テーブル見たとき、斜め前の人が
サングラスを頭の上に乗っけたまま見てらっしゃって
めっちゃ見にくかったです(@_@;)

こういうのはたとえキャストさんに注意されなくても、
ちょっと後ろの人に気を使って外して欲しいですよね…!


あゆさん

コメントありがとうございます!!

着てる物もヒゲも妙にマッチしていて可愛いですよねw
キャラヲタの私にはたまらない可愛さです(〃▽〃)

私もあの声量ビックリです(笑)
「タコーーーーーーーーーーーーーーーーーース」って、聞いてるこっちが苦しくなっちゃうくらい( *´艸`)

あからあくサン

コメントありがとうございます☆

再来週1人インなんですね(●´∀`●)
楽しんできてください♪

チーデーのヒゲ以外にもミッキーからミニーから
みぃーんな可愛いお洋服着て出てきますよ(笑)
顔がニヤけないように気をつけて見てきてくださいね!( *´艸`)

むぎさん

コメントありがとうございます☆ミ

確かに分かります!!(笑)
リスらしいちまちま雰囲気の声を聞くだけで可愛いーーwってニヤちゃいますね((´∀`*))ヶラヶラ

むぎさんも残念体験してらしたんですね(´ω`。)
楽しみにして待ってるのに凹みますよねww

頭の上って確かに忘れちゃうところではありますけど( *´艸`)
キャストさんも最後の最後まで注意促してくれたらなぁ~って思っちゃいます^^;

No title

「タコス食べたい×2」「オレーオレー×2」
回りますよね(笑)

テーブル~の曲はすべて好きです。

しかし、最近カチューシャやら帽子やら、
肩車やらと本当にマナーがない人ばかりで
悲しいです。

ファンタズミックも、場所取りしている
人のところに子供を入れ込んだり。

そうゆう心配りができない人が多いのが
残念ですよね・・・

No title

コメントありがとうございます♪

そうですねw
ドナちゃん登場の曲も好きです((´∀`*))

(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン !!
テーブルの曲どれも素敵~☆
個人的にデイジーの曲が気になってたんですけど、とっても良かったw

夏休みに入って余計に・・でしょうね(´Д`)

ファンタとか子供を前に入れ込むのは私は構わないですけど・・親も「すいません、ごめんなさい」の一言なく無理やり入れてくるからムッとしちゃいますよね(笑)

私のときは親も子供と一緒に終止、前に行ったり出たりと繰り返してる人が居て正直、お邪魔ちゃんでした^^;

最終的には親御さんが面倒くさくなってイライラしてる様子で立ち見してるゲストさんにでっかいお土産袋ぶつけながら行ったり来たり・・・

ああいうの見ちゃうと、せっかく楽しいところに来てるのに悲しくなっちゃいますよね(´ω`。)
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
