プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

トレイル❀ミッキー

Category : ディズニーシー
今日から8月突入ですね!!!イースターがもう終わっちゃうーって言ってからもう一ヶ月?!
ちょっと一ヶ月、早過ぎないかッ・・・そして!

やぁーーーっと!やっとやっと( *´艸`)
トレイルのミッキーに会って来れました(´∀`*)

会いに行ったらみんな待ち時間短かったですね(´ω`。)もちろんすぐミッキーの列へw
みちゃきさんにクダラナイ質問をごちゃごちゃ投げかけながら(笑)
色々な話をしながらあっという間に順番は自分の前☆

サイン欲しいなぁ!って話をみちゃきさんにしたら書きやすいようにと下敷きを貸してくれました((´∀`*))アリガトウー
ここまでは良かったんですッ


※文章ばっかりです※








下敷きをカバンに入れるのにトレイル行った方は分かると思うのですがゲストさんの荷物置きになってる箱の所でイソイソとカバンにサイン貰う支度をしてたんですッ><!!してて良いですよ♪ってキャストさんに言われたからよ!

みちゃきさんの順番が終わり次は私の番ーーっ♥って思ってたらキャストさんったら私を飛ばして後ろのお姉さんに「次どうぞー」って言うんです(´ω`。)
箱のところに居たから終わった組だと思われたのかな・・・


私、最近急激に目が悪くなって少しでも離れてると誰を見て言ってるのか見えないんです^^;
言われたゲストさんも私じゃないです。みたいな感じでwww
そりゃそうですよ!私が前にいたんですもの!!
「次、私です」って言ったら良かったんだけど・・・えっ?えっ?って声にならなくて(/□\*)

ミッキーも「ん?ん?」ですよ(笑)あの間が!!あの数分の間がぁあ!
恥ずかしかった・・悔しかったぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

テンポ良くいけたらミッキーにハグして貰えたのにキャストさんのせいで←
ミッキーにハグして出迎えてもらえなかったじゃないかぁーー!{{{p(●`□´●)q}}}

順番くらいは把握しておいてくれよ・・・(´ω`。)グスン
完全にリベンジ行きます(笑)


ミッキーはチューしてくれなかったけど、とっても可愛いミッキーでした(´ ▽`)

サインするカバンをぱんぱん叩いて、ちゃんと書けるか確認したりw
「下敷きひいたから大丈夫だよ」って言ったら「おお!ナイス♪」って喜んでくれたり♥←みちゃきさんに完全に感謝した瞬間でしたwww

サインペンも太いのと細いのどっちが書きやすい?って聞いたら「んーそうだなぁ」ってアゴに手当てて考えててめーーっちゃ可愛い!!
目の前にいたときは緊張してそれどころでは無かったけど(笑)

布だし細いほうがいいのかなと思って「細いほう?」って言ったら「そっちがいい!」って綺麗にサインしてくれました^^

2ショット撮り終わったあともキャストさんが写真の確認しまーすって確認してる間、グッ
って肩寄せてホッペくっつけようとしてくれたり(☆>□<)

写真見返したり思い返すとキャーキャー!w
その場でしてもらってるときは一瞬だし緊張してるし何起こってるか分からない状態でして・・・



もちろんワンショもカッコ良く!!(〃▽〃)


はぁ・・カッコいい(笑)


みちゃきさんゴメンなさい帽子持ちじゃなかったです(笑)

いやーー最初は愚痴だけど結局はとっても良かったですw
そして長くなりすぎた・・・

文章面倒くさかったですよね(;・д・A失礼
ここまで読んで下さった方ありがとうございました(●´∀`●)嬉しいでぇーーっす
スポンサーサイト

モコさんと行ったときを思い出して、なんだか楽しくなってきちゃいましたo(≧▽≦)o!!

あの間はちょっとダメでしたよね…私も、ん?って感じでした。
テンポよく行かないと白けちゃいますもんね(´ω`。)

モコさんがミッキーにきれいなサインを書いてもらえて、私も嬉しかったですっ☆
そして、ミッキーとたくさん会話されてたんですね!
やっぱりグリは楽しいですよね(^ω^)

帽子持ちではなくグッ(^^)dなポーズですね!
このポーズも素敵ですっ(*´▽`*)

トレイルリベンジに行く時は、お邪魔でなければご一緒させてください\(^o^)/

みちゃき♪さん

コメントありがとうございます~♪

今まだインパ中かな?(笑)
トレイルミッキーからの音つきチュー良いなーー♥♥
めっちゃミッキーに会いたくなっちゃいましたよ!w

私もみちゃきさんとご一緒したときを思い出しながら
記事書きました(´∀`*)

そうですよね・゜゜・(/□\*)・゜゜・
私も悪かったんですけどね・・でも、しっかり誘導して欲しかったです・・^^;

みちゃきさんのおかげでミッキーに褒められたし綺麗なサイン頂けました☆
本当に感謝です♪ありがとうーー(●´∀`●)

どんなポーズでもミッキーがしてたらそれだけで満足ですねぇww

ぜひぃ(☆>▽<)お邪魔なんてとんでもない!
またグリグリ一緒にして下さい(〃▽〃)



No title

こんばんは☆

初トレイル、とんだハプニングでしたね(>_<)
やっぱり最初のハグって大事ですよね!
でもでも、ミッキーとの素敵な思い出も出来たみたいでよかったです(*^ω^*)
サインも!宝物ができましたね(≧∀≦)

リベンジもがんばってください!!!

あゆさん

コメントありがとうございます☆

愚痴日記にお付き合い頂いてありがとうございます(´ω`。)

そうなんですよーー!
グリでは最初のハグからが大事ですッ!!(☆>□<)

でもまぁ、こんなハプニングもある意味思い出かな・・と(笑)
ミッキーからサインとお写真頂いて大切な宝物になりました♥

次のリベンジでは頑張ってきますっ(´ ▽`)

きゃーハプニング発生!!Σ(°Д°;)
それはぜひともリベンジ行かないとですね!!
グリって最初はやっぱりハグで迎えてほしいですよね(*´艸`)

でも可愛いミッキーでよかったです☆
ほっぺたつけてこようとするなんて可愛いすぎです~~ヾ(≧∇≦*)〃
はぁ、朝から幸せ気分♪
ありがとうございました☆

かおりんさん

コメントありがとうございます♪

そうですね~!
やっぱり、まずはハグからのお出迎えでテンションもマッハになるのでww
一番大事なポイントだと思います(☆>□<)

ミッキーとのご挨拶は充実..とまではいかないけど(笑)
とっても良かったです☆
ミッキー可愛くてきゅんきゅん♥ですv-345

ホッコリして頂けて嬉しいです!
愚痴日記にお付き合い頂いて、こちらこそありがとうございました((´∀`*))
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
