プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

隠し撮り!トレイル

Category : ディズニーシー
普段並べないグリに並べちゃうのって凄い嬉しいし
ドキドキが半端ないねッ!


ブレッブレだけど、お洋服直しに行くミッキー☆



手を振る先には・・・もちろんミニーちゃん♥(めっちゃアップにしたから画質が;;)

CIMG1298_convert_20110729133720.jpg


・・・じゃなくて実際にはミニーちゃんのグリ列に並んでるゲストさんへの挨拶でした^^;

こっちに手振ってくれると思ってたら、まさかの列違い!(笑)
大きい声で「ミッキー!!」って呼ばれたら、そりゃ手振っちゃうよねw


3人のグリ施設って、もっと広いのを想像してたけど3人とも近い場所でグリしててビックリでした( *´艸`)
こうして隠し撮りも出来ちゃいますよね(☆>□<)

スポンサーサイト

No title

こんにちは☆
結構トレイルって待ち中に他のキャラ見えたりしますよね(*´艸`*)
とか、ときどきキャラ間の絡みが見れちゃうので楽しいです!!
あと、お着替えから前にミキミニが一緒に帰ってきて、
らぶらぶしてから自分たちのグリスペースに戻っていったときがあって!
超遠目だったんですけど、めちゃかわいかったですww

夏は本当に虫が多そうですけども・・・(*´艸`*)笑

かおりんさん

コメントありがとうございます☆

おぉーwそうなんですねぇ( *´艸`)
午前中はゲストさんも少なかったみたいで余計に待ち時間中ゲストさんと絡んでるグーフィーとミニーちゃんが見れました(笑)

キャラ同士でお話したりするところも見れるんですね♪
それは待ち時間も楽しいですね(´∀`*)

木の覆い茂ったジャングルですものね(´Д`)
風が吹くとソヨソヨ涼しくて良いけど虫・・確かに凄そうwww

おかえりなさいませ☆

このまえ、ミッキーとミニーのお着替えが
重なって、手をつないででてきました。

しかもチューまでしていて、
オタ、大絶叫(笑)

せまいのに、そんなに待たされてる感がなくて
好きです☆

デジの整列グリもできないかなー

あっ、アラビアンがあるか。(笑)

No title

こんにちは♪

トレイルって待ってる間にもお楽しみがあるから嬉しいですよね(●´ω`●)
あたしもミキミニがお着替え終わりで手をつないで出てきたところを見たことがあります♥可愛かった~(*´艸`)
でも、3人そろって出てくることもあるそうで。。。
遭遇してみたい(>▽<)☆

へーたんサン

コメントありがとうございます♪
そして、ただいまです(●´∀`●)

ひゃーー(〃▽〃)
それは嬉しい絡みですねぇ!!w

そうですねw
あっという間って言う感じで結構サクサクでした( *´艸`)

デイジーの整列もありますよー♥
可愛いアラビアンデイジーが(´∀`*)
やっぱりフリーも見てて楽しいけど整列は有り難いw

あゆさん

コメントありがとうございます☆

そうですねw
まさか、お着替えとかお化粧直しで行き帰りが見えるとは思ってなかったので嬉しかったです(笑)

いやー!3人で出てくるところはレア感が凄いかもぉ♪
遭遇してみたいですね(☆>□<)

No title

こんばんは☆

トレイルのお洋服直し&お化粧直しはプチサプライズみたいな感じで、実は楽しみだったりします☆
ミッキーはミニーちゃんの列に並んでるゲストにもちゃんと手を振ってくれたりして、ホントに優しいなースターは格が違うなーとか思いながら見てたり…(笑)

そして私ももっと広い所を想像してました!
意外と狭くてビックリしたんですが、でもちょっと身近な感じで良いなって思います♪♪

るいねさん

コメントありがとうございます☆ミ

そして、ここで簡単で申し訳ないですが
今日お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます(●´∀`●)♪

お着替えとお化粧直しの時間が重なれば同時に出てきて更に濃厚な絡みも見れるかもしれないって言う楽しみもありますねw

そうですねぇー( *´艸`)
やっぱりミッキーは優しいです♥♥

やっぱりそうですよね!w
並んでみたら皆そばでグリしてたからビックリしちゃいました☆
ミッキーからの出口が異様に長かったかな(笑)

No title

おおおじゃましますっ!!久々なので緊張しますww
26日インされたんですね(^^)/&実家からもおかえりなさいです~♪
トレイルは待っている間も結構楽しいですよね☆
隠れ見できるのもいいですが…私は、ミニーちゃんのとこの虫がつぼですww

shionさん

コメントありがとうございます(´∀`*)

いいいいらっしゃいませぇー!!お待ちしておりましたw
ただいまです♪
shionさんもテストお疲れ様でしたーー☆

途中にイスなんかあったらもっと楽なのになって
整列グリでは見てて結構思ったことありました(笑)

でも周り見ながらあっと言う間に順番きちゃいますし
待ち時間も楽しく過ごせますね(●´∀`●)

こんなに狭くてミニーちゃんの虫とか何処にあるんだろうと思ってたらチラっとある場所が分かりましたw

やっぱりプルートの芋虫はダメです・・
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
