プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆ただいまぁ☆グリグリ~

Category : ディズニーシー
帰って参りました~(´∀`*)
実家でゆっくりできました♪クーラーつけないので暑かったですがねー


さて、先日26日!念願のブロ友さんと会うことが出来ました!!!(/□\*)
JAZZ BABIES』のみちゃき♪さんです

なんと言っても若い!!!ww
年齢聞いてビックリだよ!((´∀`*))・・・いや、まぁ考えてみたら年齢分かるけどビックリだよ!!(笑)
こんなオバさんの相手してくれて本当に嬉しかったです☆
お話も合わせて頂いて、ほんと良い子!!


実は当日、朝から私の体調が優れず会えない流れになってたんです。
しかし急に行けることになっても文句も言わずに会って下さいました!会う前からグダグダで申し訳なかったです^^;
お互いに人見知りだということは事前に知っていたので大丈夫だったと思いますww

私としては、とーーーっても楽しい時間を過ごさせてもらったのですがグリに付き合わせてしまったり・・・
お話上手に出来てたかな!?とか、ちょっと後悔した部分も正直あったりで(´ω`。)

でもでも!私は!とっても楽しかったです(●´∀`●)
また8月にイン予定ですが、これに懲りずに仲良くして頂けたら、またイン友になって頂けたらと思います^▽^

短い時間でしたが、本当にありがとうございました♪♪



そしてお写真は、そんな優しいみちゃき♪さんに熱い視線を送るドナw



を便乗ワンショ撮り(-ω-`)

私の思いはドナちゃんに届かなかった・・・(笑)←

ドナ


でも可愛いからいっかぁー!(〃▽〃)
スポンサーサイト

おかえりなさぁい☆

先日はありがとうございましたm(__)m
私も本っ当に楽しかったです!

ブログを始めたきっかけが私と同じだったり…グリの前には動悸が激しくなったり…と私と似ているところがたくさんあってなんだか嬉しくなっちゃいました(*´∀`*)

今度、ぜひフリーグリ強化インしましょう(笑)←
一日中フリーグリ回りまくってうまく声かけられるようになるために練習ーみたいな感じで…(*´ψψ`)ww

No title

こんばんは!

インパお疲れさまでした~そしておかえりなさいませ!
先日はお会いすることが出来ず、すみませんでした;
グリグリたくさん出来たようで羨ましい☆
今度はグリ仲間に是非私も入れてくださいヽ(・∀・)ノ笑

プラザ ドナちゃん可愛いなあーモフモフ♪
フリーグリ難しいですもんね><
私もなかなか声を掛けれないです…!

みちゃき♪さん

コメントありがとうございます☆

ただいまぁ(´ ▽`)
こちらこそ本当にありがとうございましたッ!!

そうですね!wやっぱりきっかけは皆、近いところがあるのかなーって親近感ですよね( *´艸`)
いやーでも、そう思って頂けて嬉しいです♪

フリーグリ強化!良いですねぇーー(笑)
結局、一日声かけられずに終わりそうですが・・・www
楽しければなんでも良いですね(☆>□<)

ぜひグリグリINしましょう!

hikaruさん

コメントありがとうございます(●´∀`●)
そして、ただいまですー!

いえいえ~^▽^
私も当日は体調崩したりしてしまいましたし^^;
hikaruさんにまで迷惑かけることにならずに良かったです (*´~`*)
もう是非、次の機会にお会いしましょう♪
そして、みんなでグリしましょうw

フリーグリは、たまたまみちゃきさんをお見送りするのに出口まで行ったらドナちゃんとグーさんが居たんですね~w
寄り道して写真撮ってしまいました(笑)

取り囲まれてるとワンショお願いし辛いですよね^^;

No title

こちらでは はじめましてです♪
先程はMy blogにご訪問していただきまして
ありがとうございましたm(_ _ )m
以前からこしょこしょお邪魔してました

フリーグリってフリーダムで楽しい反面
激戦になってきちゃうと大変ですよね><
自分にとってはチキン克服が重要課題なんです...あぅ(笑
ドナのぐぐっと開いた足・・超ーーー可愛いーですねw

Mayuさん

コメントありがとうございます(笑)
いえ!以前きちんとコメント頂いております♪
訪問していただいて嬉しいです♥

フリーは大の苦手で(*´~`*)
そうでなくてもグリ苦手なのに・・・

いつも声かけられず周りにコソコソ居て人が増えて退散する(笑)のループです(-ω-`)


そうですねーw
プラザのドナちゃんは撮りたい撮りたいと思って
やっと撮れたので満足です( *´艸`)

No title

こんばんは☆
そしておかえりなさい(*´ω`*)
実家ではゆっくりできたみたいでよかったです☆

そして、インパもお疲れ様でした☆
念願かなってよかったですね(^^)
インかぶったら、是非あたしもご挨拶させてください(*´艸`)
あたしも人見知りですけどww

フリーグリ楽しいですよね!
あたしは基本声が大きいので、ドナちゃんに声掛たときに、
『うるさいじょ~~』
って言われたことがありますww
でも、声が大きかったおかげで、たくさんのゲストさんの中からあたしを選んでくれたこともありますww

あたしは程よい大きさで声掛けれるように練習しないと(*´艸`)

あゆさん

コメントありがとうございます(●´∀`●)

ただいまぁ~ありがとうございます♪
ゆっくり過ごせました(´∀`*)

そうですねw
ようやくブロ友さんとお会い出来ました(笑)
ぜひ、ぜひ!!ご挨拶させて下さいーーーっ(〃▽〃)

ドナちゃんに「うるさい」って言われたんですかww
なかなか難しいですよね・・・(´ω`。)

結局は色々なところでメリットとデメリットは発生しちゃいますしねーー
でも気付いてもらえるほうが断然いいですもんね♪

はじめまして!

はじめまして^^
むぎと申します。実は前からモコさんのブログちょこちょこ覗かせていただいてました♪もっと早くコメントさせてもらいたかったんですが、チキンなもので…(-ω-。)すみません;

プラザドナかわいい♪私もグリは苦手です…
これからまた遊びに来させていただきます☆

むぎさん

コメントありがとうございます(☆>□<)

ワーー!!初めまして♪
初めましての方の書き込みめっちゃ嬉しいですーw
以前から覗いていただいてたんですね!
嬉しい(笑)ありがとうございます(´∀`*)

いえいえー><
内容のないブログにコメント下さって(〃▽〃)

ドナちゃん可愛いですねぇ( *´艸`)
とっても優しいドナちゃんでしたよ☆

グリは本当に難しいですよね^^;
どのタイミングで声かけて良いのやら・・・

はいっいつでも、お待ちしております^▽^
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
