プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

水浴びしたいですかー?

Category : ディズニーシー
予告どおりチップ&デール☆


気をつけチップw
今、気付いた!?頭に小さいヤシの木生えてる?!めっちゃ可愛いんだけどww

CIMG1134_convert_20110723180324.jpg

良かったデールのまともな写真があって・・(笑)

CIMG1146_convert_20110723180426.jpg


この夏もみんなコスが似合っててめちゃめちゃ可愛いですねーっ♪
ランドと違って男の夏!!って感じのボーイズメンバーですがw
音楽も雰囲気もとぉーーっても爽やか(●´∀`●)


やっぱり日本!日本のオアシスって沖縄ってイメージですもんね~
沖縄民謡チョイスも良いなぁ~って思います( *´艸`)


てかぁチップとデールが水だしてる写真が一枚もないいいーww
スポンサーサイト

オアシス、私本当にミッキー以外ほとんど写真なくって…(´Д`)
物理的にちっちゃくしか本当に見えなかったんです(笑)

頭にヤシの木?!!本当ですね!!かーわいい(*´艸`)☆

ジーニー主役だったのでもっとアラビアンな感じなのかなと思ってたら、意外な沖縄風で最初はついていけなかったんですが><何かあの音楽に洗脳されてきました☆
次のインのときはめいっぱい楽しもうと思います!!

かおりんさん

コメントありがとうございます☆

そうなんですか(☆>□<)
私はミッキーが撮りたいのに撮れません(笑)

ですよね~もう少し高いところに居てくれたら良いんだけど・・・ジーニー達が主役だからアラジンとアブーが高いところにいて^^;

私も最初はなんで沖縄!?と思いましたw
でも日本だし日本のオアシスは沖縄ってイメージだし♪
日本独特で良いなって思えましたね( *´艸`)

はぁい!めいいっぱい濡れて楽しんで下さい♥

No title

こんばんは☆

チデが登場した時、曲とセリフがクールサービスだったから大興奮してしまいましたww

そしてヤシの木ですよね(●≧艸≦)
あたしも注目しました!!
ちょこんってしててホントかわゆい♥♥
ヤシの木の下にほんのちょっぴりだけ出てる耳にもきゅんきゅんです(*´艸`)キューン☆

オアシスは撮影難しいですよね(>_<)バージ低いし。。。
背が低いあたしは、ちょっとでも背が高い人が前にいたら上手いこと撮影できません(´;ω:`)
最前行くしかないのかな~
でも、最前なんてミラコ組でほとんど埋まっちゃうし。。。

なーんて、もし最前行けても結局撮影ほっぽって参加しちゃうんでしょうけどww

あゆさん

コメントありがとうございます♪
こんばんは!

そうなんですよね(笑)
私は去年見てないのでジーニーの制止で何のこっちゃ~気付きましたww

肉眼じゃ目が悪くて良く見えないんですよね(☆>□<)
写真で気付くこと結構ありますが何せ画質が悪いし
あまりアップに出来ないもので><

耳が出てるんですねー!w見たいなぁ( *´艸`)

分かりますww
最前列行ったら完全に撮影放り出しちゃいますね!!
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
