プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ターバン王子♪

Category : ディズニーシー
ちょっと出遅れてしまいましたが、いつもコメントを下さり、しかも私のために台風を回収して下さったり!!←w
とっても優しくて、仲良くして下さるshionさんのブログ『ミッキーマニア』が、なんと3周年を迎えられたと言うことで☆

       おめでとうございます!!

まだまだプレゼント用意できる状態ではないのでお渡し出来るものがありませんが気持ちだけでもと思いまして冒頭にて、すみませんがお祝いの言葉を書かせて頂きました♪
これからも、もっともっとブログ書き続けて下さい!

そして一緒にミッキーマニアであり続けましょう(笑)






そんなこんなで遠くからミッキー登場☆ミ


こんなに遠いのにとっても素敵なのが良く分かる!!・・・分かりますかぁ??w
すっごい元気にピョンピョン手大きく振ってる!可愛い!(´∀`*)



ほらねw
手ふってくれる!(●´∀`●)

しかも、これまた黄色いゾウさんがよく似合うこと似合うこと( *´艸`)

CIMG1158_convert_20110723173421.jpg


船の後ろ側にはドナちゃんもいましたよ(´ ▽`)
ドナちゃんもターバン似合ってて可愛いーーー(pq♥∀♥`)

CIMG1133_convert_20110723173541.jpg


周りの人の盛り上がり加減も最高に良かったw
やっぱりノリが悪い人が周りにいるとなんか自分も静かにしないと・・・って感じで盛り上がれないんですよね^^;
キャーキャー騒げてよかったですww

明日はチーデー!
スポンサーサイト

No title

|ョ・ω・`)チラッ <こんにちは~

ターバン王子きゃー(≧▽≦)
黄色いゾウさんのお鼻を持っているミッキーが可愛すぎですよね!
遠くからでもゾウさんが目印でよく見えます♪笑
ドナちゃんもカラフルなターバンが似合ってる~ヽ(・∀・)ノ素敵

リドアイルの、あの一体感大好きです!!
確かに 周りが静かだと はしゃげないですもんね…w

hikaruさん

こんにちは^▽^コメントありがとうございますw

|ョ・ω・`)←これ使ってくれてるんですね(笑)

本当キャーー(pq♥∀♥`)ですよねv-238
そうそう!!ミッキーがゾウさん!ww
もうチョー!かわいいです!

ゾウの鼻にもたれ掛かってカッコつけるミッキーがとっても・・・大好物です・・・(´ ▽`)

ドナちゃんもカラフルターバンお似合いですよね♪
私もカラフルターバン付けたい・・w
似合わないんだけど(笑)

そうなんですよー(´ω`。)
特に動画撮ってる人がそばに居るとね・・w静かにしないと!みたいな気持ちになっちゃいます><

こちらで書くのもなんですがhikaruさんのブログからメールを送らせて頂きました☆
26日の件についてです!お返事頂けたらと思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^^)
分かります~☆☆
まわりがノッてなかったり、動画撮ってたりすると遠慮しちゃいますよね(><)
でも自分が率先して盛り上がれば、大人しくしてる人たちも楽しくなってくれるのかしら??
かなーり勇気がいりますが^^;

楽しいインだったようで良かったです(^^)
夏イベは一度参加してしまうと、もう一度!って思いますよね♪♪

じゃんはむサン

コメントありがとうございます!!

こんばんは♪
分かってくれますかーー(´ω`。)

私も実は・・そう思ったことがありまして(笑)
相方とべちゃべちゃ喋るところから始まって騒ごうと思ったんですけどカメラに思いっきり声入っちゃうんじゃねーー!?って感じで、やっぱり遠慮しましたww

はい!お蔭様で楽しかったです♥
台風の日に無理していかなくてよかった・・w

そうですねwwもう一回行きたい!w
まんまとディズニーマジックにかかってしまいました☆

No title

わおおおおおお!!!!!←
お祝いありがとうございます!!
コメントでもお祝いして頂いて…うれしさで胸がいっぱいです(ToT)
はい(^^)/ミッキーマニア極めましょう☆笑

手を振るミッキー可愛すぎますっ♪♪
shionにも手振ってー!w

shionさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすいません;;

こんなんで喜んでいただけて
私のほうこそ嬉しいです!!(//▽//)

shionさんへきちんとしたお祝いが出来るよう
頑張って精進しようと思いますw

ミッキー可愛かったです(笑)
とっても大人しめでしたが愛嬌タップリでした☆
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
