プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オアシススプラッシュ!!

Category : ディズニーシー
やべーーやべーーーっ!超ーーーやべーー!←
すんごくすんごく楽しかった!!!!

文字で楽しさは表現できません!!w

水バシャバシャ飛んできて子供に戻ったようにキャーキャーはしゃぎました(笑)
やーーー!めっちゃ楽しかったですwww
絶対また行く!と相方と誓うのでした(笑^^笑)

サマーオアシススプラッシュの写真ですが・・
あまり濡れないようにって少し後ろにいたら写真がほとんど撮れませんでした^^;

と言うか濡れたい組の前方の人がジャンプしたり突然、背伸びしたりでカブるカブるwww
残念ですがミッキーがとくに撮れなかった・゜゜・(/□\*)・゜゜・
今日はジーニーの登場シーンを♪



待っていると、無人島が流れてきましたw

CIMG1153_convert_20110723145150.jpg


「到着しました~!」と言うジーニーの聞き慣れた台詞と共にアラジン、ジーニー、アブーの3人が登場☆

CIMG1154_convert_20110723145224.jpg

アラジン「なんだよ全然、南国じゃないじゃないかっ!?」
ジーニー「やっぱりそう思う?!」

魔法のランプで水を放出ーーーー!

CIMG1155_convert_20110723145240.jpg

すると、どうでしょう!

みるみるカラフルなヤシの木が生えて・・・どーん!

CIMG1156_convert_20110723145302.jpg

南国!オアシスの登場だぁー☆


スポンサーサイト

No title

こんちは~♥

TOP画がオアシスのミッキーになってる~♥

そんなに楽しいのですね!!?
言葉では表現できないだなんて・・・
私も早く行きたいです(><)!!

やっぱり、水かけ祭りは撮影が・・・ね(泣)
ブログに載せる写真も撮りたいけど、やっぱり濡れて騒ぎたくなっちゃうのが夏イベなんですよね(^ω^)

お天気もよく、楽しいインになってよかったですね☆

あの・・・7/26、シー行かれる可能性があるのですかっ!?
私も午後からイン予定してるんですけど~(//▽//)♥
もしかしたら、お会い出来ちゃいますかね♥

みちゃき♪さん

コメントありがとうございます♪

そうなんですよーーーお!
もうまだ興奮冷めやらぬって感じです(笑)
ほんっっっとに楽しかったです!!ww

しかもその後にあったデイジーがまた・・・♥♥
テンションMAXなりましたwww

うんうん♪ですよねw
みちゃきさんもインパ予定でしたもんね(笑)
行ける可能性があるかは凄い微妙なんですよ><

ただ、今月行けるとしたら26日予定で行けなければ来月のお約束した日になりそうです^▽^

26日行けたらヨロシクお願いしますね♪

No title

こんばんは☆ミ

サマーオアシス・スプラッシュ楽しいですよね(*´∀`*)
Top画のミッキー可愛い><このオアシス衣装、好きなんです!!
期待していた以上に楽しくて、私もハマっちゃいました♪
夏イベは撮影難しいですもんね…この間は全然ミッキー撮れなくて水濡れメインにしました 笑

昨日はシーでほぼ整列グリに並んでいました(^^ゞ←
お2人が行かれるなら私も26日行きたいなあ…ww

hikaruさん

コメントありがとうございます☆

私もオアシス衣装ハマりましたww
ほとんど参加してる状態だったのでミッキーもまともに撮れたのこれしかなくて(笑)

hikaruさんは予定通りグリ三昧だったのですね^▽^
私は相方が照れてグリしてくれなかったのでショーばっかり見てました( *´艸`)

整列グリはデイジーも行ったのかな?w
そばでずっと見てました(笑)

おおー!☆是非、是非ィ!!と言いつつ・・私はインパ出来るか定かじゃないので(´ω`。)
完全にとは言えませんが、もしインパする時はヨロシクお願いします♪

No title

こんばんは☆

TOP画かわってるーーー(≧∀≦)
オアシスミッキーになってるーーー(●≧艸≦)きゅーん☆

オアシス堪能されてきたみたいで☆
オアシス楽しいですよね!
撮影もしたいけど、ミッキーたちが乗ってるバージは低いし、背が高い方々が前にいるとなかなか撮れないんですよね(>_<)
で、あたしはがっつり参加派なので、すぐに撮影諦めちゃいますww
リドアイルでの鑑賞は一体感があって、ものすごい楽しいんですよね(≧ω≦)

楽しみにされてた夏イベイン☆
台風も無事にどこかに行ってくれて、天気もよくて良かったですね!
ぜひランドでヒートにも参加してきてください(*´ω`*)

あゆさん

コメントありがとうございます(´∀`*)

さっそく夏気分をブログへ☆ってことで良い写真じゃないけどTOP画をオアシスに変更しましたw

堪能してきましたーー♪
そうなんですよね~水かける為に凄い近くまで来てくれるのは嬉しいんですけどね・・ミッキー達の撮影は難しかったですね(-ω-`)

あゆさんは参加派ですねw
私も半分参加したい半分諦めたくない!って感じでカメラは常に放しませんでしたwww

本当にありがとうございました(笑)
お蔭様です>▽<。
そうなんですよねー!ランドのヒートも見に行きたいし・・・どうなる事やらですが、出来る限り楽しんで参加してきたいと思いまっす(☆>□<)

No title

はじめまして♪
以前からこしょこしょお邪魔させていただいてました
Toon.comのMayuと申します

今夏、オアシスにどぉぉぉ~っぷり
撮影ナシ参加の方でハマってしまってます(笑
んもぉぉぉーーーオアシス...って楽し過ぎて
やびぃー!やびぃー!としか言えないですよね♪

また遊びに伺いま~す☆

No title

モコさん、インお疲れ様でしたヾ(≧∇≦*)〃
サマーオアシス~楽しまれたみたいでよかったです!!
お天気も大丈夫だったみたいでよかった☆

水かかると何か子供に戻った気持ちになりますよね(笑)
きゃーきゃーはしゃいじゃうの、分かります☆
またぜひぜひ相方さんと楽しくインして夏イベ満喫してくださいねっ☆
私も次、リドで思いっきり参加するか撮影するか・・・悩みます><

No title

インパお疲れ様でした。

私は完全ぬれながら写真に必死になっている人ですね(笑)

今日こそはファインダー越しの鑑賞はやめようといつも心に誓うのですが・・・
やっぱりカメラ構えちゃいますよね(笑)

コレばかりは反射神経なんでしょうがないですよね~(笑)

だってミッキーが微笑むから!
ドナちゃんがおしりふるから!

No title

こんばんわ☆
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
私も、お邪魔させていただきますー♪

昨日インしてこられたんですね(*^_^*)
私は昼休みにヒルナンデスで見てましたww
オアシスすっごく楽しいですよね♪
あまり待たなくても濡れられるし・・最高です!(^^)!

また遊びに来ますー!!これからも宜しくおねがいします♪

No title

こんばんは!

オアシス体験してきたんですね!!
いいなぁ私も早くいきたいです、うずうず。

クールサービスが大好きすぎて、今年のはどうなんだろうって思ってたんですけど、やっぱり楽しそう!!

濡れるとなんだかすごいテンション上がりますよね(≧▽≦)
ディズニーマジック?笑
私は濡れるときはカメラはあきらめますww




Mayuさん

こんばんはー初めまして(☆>□<)

ありがとうございます♪いらっしゃいませぇ~w

おお!オアシスびしょびしょに濡れたんですね^▽^
私も今年の夏が初めての夏イベだったんですけど
オアシスやばすぎます!w

私も大ハマリしてしまいました(笑)

また遊びに来て下さい♥
いつでもお待ちしております(´∀`*)

かおりんさん

コメントありがとうございます♪

ただいまぁ~^▽^
ありがとうございます!お蔭様で楽しめました!!

リドは本当めーーっちゃ濡れますよねwww
出てくる人の波をボォーっと眺めてて面白いくらい濡れてて((´∀`*))ヶラヶラ

見てるだけで楽しいねって相方と話してたんです(笑)

撮影かびしょ濡れか・・・!
幸せな悩みですけど辛い悩みですよね( *´艸`)

へーたんサン

コメントありがとうございます☆

濡れながらも必死に撮っちゃいますかww
私も頑張ったのですが・・・濡れながらは流石にキツかった(笑)

ギリギリまでカメラ構えてシャッターチャンスを伺うも相方に「水くるぞ!」って言われては逃げw

やっぱりカメラ構えちゃうのは反射神経なんでしょうかね?w
この回こそいい写真撮れそう!とか思っちゃうとカメラ手放せません( *´艸`)

ちぇしゃねずみサン

コメントありがとうございます!

はい☆お蔭様で堪能できました!w

いやぁー!もう、とっても楽しかったです☆>□<)
ぜひぜひ!ちぇしゃねずみサンもオアシス味わって下さい(笑)

濡れるとテンション上がりますねぇ((´∀`*))
なんか雰囲気も他のイベントとやっぱりちょっと違うなって感じがしますね(笑)
あの「夏」特有の騒ぐぞーー!みたいな雰囲気w

私も次からはカメラ・・・諦めようかな!?w

ドナ社長さん

こんばんはーコメントありがとうございます♪

どうぞ、どうぞ。
こんなブログですが来て下さって嬉しいです☆

はい!昨日、堪能してきました^▽^
TDRの特集たくさんテレビで放映してるみたいですね♥

お家にいながらパーク気分味わえちゃうのはお得です( *´艸`)

そうですね!
私が行ったときは涼しかったからなのか2回目だったからなのか始まってても濡れられる場所が空いててラッキーでしたw

是非またお越しください(●´∀`●)
こちらこそ、よろしくお願いします☆ミ
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
