プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チデザエルからの~

Category : ディズニーランド
皆さんのところは台風いかがでしょうか!?
早いとこ通り過ぎてくれると嬉しいんですがね(*´~`*)


昨日に引き続き今日もチップとデールです(笑)

デールのお顔が柵で隠れちゃってるけど生チデザエル!見ることが出来ました☆(´ ▽`)
一生懸命くるくる~ってしてて可愛かったなぁーw



ところが?今日も昨日のいたずらデールくん(笑)
チップが頑張ってるのに後ろで休憩してるw




それに気付いたチップは腕組んでご立腹!!

チ「もぉーう!ちゃんと一緒にやってよー!」
デ「えヘヘ、ごめん」

CIMG1004_convert_20110719104453.jpg
けっこう長いこと怒ってましたよ(笑)


でも腕組んで怒っててもこんなに可愛い!!
笑ってごまかしちゃうデールもおちゃめよね~( *´艸`)
スポンサーサイト

こんにちは!

あ~もうチデ本当に癒されます(*´∀`*)
モコさんもチデザイル見たんですね!
結構色んな方のブログで拝見しましたが、かわいすぎですよね~o(^-^o)(o^-^)o

舞浜はただいま強風ですが、クールはやるみたいです\(^o^)/
私が見る3・4回目はどうやらミキミニのようです(//∀//)
写真頑張ってきます!

みちゃき♪さん

コメントありがとうございます☆

うんうん!
私もチデザエル見れました(´∀`*)
色んなブログさんで拝見して見たいなぁーって思ってたらやってくれてめっちゃテンション上がりましたww

舞浜は強風なんですかぁ(-ω-`)
3,4回目ミキミニ良かったですねッ!!
海賊写真楽しみにしてます♪

今日は涼しいですから濡れて風邪ひかないように気をつけてくださいね(●´∀`●)
行ってらっしゃぁーい!

No title

こんばんは☆

あぁ、チデってなんでこんなにキュートなんでしょうねww
あたしもチデザイル見ましたー(≧∀≦)
あたしが見たときは、チデザイル後にチップがポッケから卵取り出して、ゲストさん達に投げつけてましたww
デールはそれを止めるでもなく傍観(笑)

そんな2人が大好きですww

あゆさん

コメントありがとうございます☆

チデが好きすぎて昔シマリス飼いました(笑)←

あゆさんもチデザエル見ましたかっ!!
テンション上がりますよね( *´艸`)

チップがゲストさんに卵をッ!?
とんでもない悪戯されちゃったんですね(●´∀`●)

チップとデールのそういうマッタリしたやりとり面白いですよねww

No title

こんばんは!

チデザイル、私は見納めの日に見ることが出来たんですヾ(*´∀`*)ノ゛
周りからの歓声もすごかったです~!
やっぱり、デールは怠けちゃうんですねw
この2人のやり取り可愛い…><

モコさん、明日シーなんですね!
私も城前ナミナミナ見てから、行く予定なんです(≧∀≦)
もしかしたらプラザかアラビで並んでるかもしれませんw
お互い明日楽しんじゃいましょう♪

No title

こんばんは!

わぁデールがさぼってる!
私が見たときのチデザエルではチップがサボってたから
仕返しですかねww

怒ってるチップがかわいい・・・っつ!
ふたりのやりとりが今にも聞こえてきそうですww

ちぇしゃねずみサン

コメントありがとうございますー!
こんばんは♪

そうですよね(笑)
いつもはチップが休んでますよねww

いい加減デールも怒ったんでしょう、きっと!w

チップの怒った感じが可愛くて可愛くて・・
いつまでも見てたかったです( *´艸`)

hikaruさん

コメントありがとうございます♪

デール怠けてましたwいつもはチップが怠けて意地悪してるみたいなんですけどね(笑)
チデザエル率高いんですねw私も見れて良かったです!

そうですね♪私はシー予定してます(´∀`*)
hikaruさんはナミナミナ見てからグリですか!
私もグリしようと思ってます☆

どこかですれ違ったりするかも・・(●´∀`●)
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
