プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アメリカンリアクション!!

Category : ディズニーランド
た、台風の勢力が思った以上に凄そうです・・・19日行けても雨か風で酷いことなりそうな予感??w
行くか行かないか当日に決まりそうです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
くそう・・マーゴン(台風6号)が憎い!!!


突然ですがパークに居るときに他のブロガーさんと、よりスムーズに会う方法って何かないものでしょうか・・・
仲良くなれば携帯でやりとりも有りだと私は思うんですけど、相手方はやっぱりしょっぱな携帯じゃ抵抗があるかもしれないですし・・!やっぱりツイッターみたいのを使って「今どこです」的な感じで更新して会うのかなぁ~

ちょっと最近、本格的にブログで仲良くさせてもらってる方達と機会があればインパしまくりたい!と勝手に←
思うようになりましてw凄い素朴な疑問が浮上したって訳です!

お力添えをぉっ!!


今日も暑いなか爽やか~なイースター☆






ウサタマボン?何のことかしら?と肩をすくめてWhat?なデイジー(・ε・。)

CIMG0981_convert_20110717161331.jpg

めぇーーっちゃ可愛くて一人でニヤニヤしてもたああ! ハァハァ(´∀`*)



クラリスは一生懸命、準備体操♪
みんなと同じポーズ出来るよう気合を入れてました+.゚(●´I`)b゚+.゚



こっちもカワエエエエw


なんなの、この2人!!可愛すぎる(´∀`*)
クラリスヲタってあまり居ませんか?(笑)

スポンサーサイト

No title

19日イン予定なんですね!
台風かなり勢力強いみたいですもんね…。

なるほど…twitterてそういう使い方も出来るのですね♪
私はブログでお知り合いになった方とパークでお会いした事がないので、全くお力添えが出来なくて申し訳ないです;;
mixiとかだとメッセ送ったりしてお会いしてますが…。

そしてクラリス可愛いですね!
準備運動しているの良いですよね~。癒されます(´▽`)

るいねさん

コメントありがとうございます☆

19日イン予定してはいるんですけど朝から強い雨が降るみたいなので・・・
22日に延期になるかもしれません(・ε・。)

ツイッターって登録しても普段使いはしないだろうなと思ってなかなか手が出なかったんですよねv-356
あぁ、なるほどmixiなんかも使えるんですね♪
イエイエ、ありがとうございました(´∀`*)

クラリス癒されますw
正直!私、最近までクラリスの存在を知らなかったんですけど見た瞬間可愛い!!♥心を打ち抜かれましたw

こんばんは!

私も20・21日の学校帰りにインを考えてるんですが…台風ヤバそうですよね…(ノд<。)゜。

私、モコさんに会いたいっ!会いたいです\(^o^)/

私は携帯で連絡が一番はやいのでは…と思います。
今すぐにでもアドレスをモコさんに教えたいくらいです(*´∀`*)エヘッ 笑

ぜひ、一緒にインしましょう!!!
いつにしますかwww??←図々しい

久しぶりにイースターデジ見たけど、やっぱりかわいいですねー!!
イースター…行きたいなぁ(T-T)

みちゃき♪さん

コメントありがとうございます(●´∀`●)v

そうですよねー!
移動速度が遅いみたいなので・・・延期で22日にしても実は微妙かなとか思ったり(´ω`。)
ゆっくり進むのはディズニーのフロートだけで良いんですよ!!←(何

あぁー!20日と21日に行く予定なんですね♪
ことごとくズレている・・ww

やっぱり携帯が一番手っ取り早いですよね(笑)
いやいや!私なんかで良ければアドレス交換
嬉しいです(´∀`*)

いつにしましょうか!?
みちゃきさん、いつごろ都合が良いですか?(´Д`)

どんな衣装着てもデイジーは可愛いですけどねw
久々にイースターの黄色いパステル見るとキュンキュンしちゃいます♥

No title

こんばんは☆

夏イベインできるようになったんですね!!
そんな時台風って(>_<。)
22日までに無事に通り過ぎてくれることを祈ってます(≧人≦)

あたしもまだブロガーさん達とは現地でお会いした事ってありません。
あたしも参考にさせていただきます☆

そして、イースター☆
かわゆい~~(*´艸`)
ガールズはミニーちゃんに夢中になりすぎてたので、デイジーもクラリスもほとんどお写真撮れてません(^_^;)
なのでかわゆいお写真見れてきゅんきゅんです♥

あゆさん

コメントありがとうございます(´∀`*)

はい!
おかげさまで約束取り付けることが出来ました(笑)
しかし台風っていうね(/□\*)!!

ありがとうございます♪
早いとこ通り過ぎて行ってほしいですっ

意外に皆さんブロガーさんとは、お会いになってないんですね~。。o○´ω)フムフム
今のところツイッターか携帯が一番、妥当かなって感じですかね??w

私はどっちかって言うと下にいるクラリスとデイジーばかり追っていて上にいるミニーちゃんは、どうしても後回しになってしまいます^^;

ミッキーと居る時は常に上なんですけどね(笑;)

No title

こんばんは☆

インの日にち 決まったんですねー♪
…ってなんでこんな時に限って、台風来るんだー!
もう早く過ぎ去ってくれることを切に願ってます(゜´Д`゜)

私もブロガーさんとパークで会ったことないので参考にならなくてすみません;
でもでも!是非モコさんにご挨拶したいです~♪
あわよくば、ご一緒させていただきたいです^^*←

イースターのデイジーはやっぱり最強です…!
そのWhyポーズ可愛すぎ~(*´艸`*)
クラリスヲタさんってあまり見掛けませんよね?
こんな可愛いクラリスだったら揺らいじゃうかもw

No title

グーフィーに台風回収マシーンを作ってもらったのですが…
ちゃんと作動しますように!!←

私は携帯アドレスを交換して、ブロガーさんと会いました(^^)/
なかなか合流できなくて、電話も使いましたww
「この人…かなぁ…」って感じで確信持てないんです!!笑

クラリスは、チーデーヲタの敵ですww
私はクラリス好きです(^^)v(チーデーヲタじゃないので←)
声が可愛い~♪

No title

こんばんは。

台風・・・憎いですね。
その勢力によっては仕事柄、泊り込みになるかも・・・

昨年の夏は、何人かのブロガーさんとニアミスした事はありますが、お会いするまでには至っていませんね。
まあ、私自身ブログやっている事を家族は知りませんから、家族イン中に突然ご挨拶ってことになってもなんなんですけどね。
でもご挨拶くらいはしたいですね。いろいろ見ていると直接メールでやり取りなされている方も多いようで・・・
私も1人インのとき、インがかぶっている方が居られれば何らかの形でご挨拶したいんですけどね。

No title

こんばんは☆
台風どうでしょうね~^^;早めに通り過ぎてくれればいいんですけど…
台風一過なら水浴びには最適ですもんね♪

私は仲良くしていただいてたブロガーさんお二人とお会いしました(^^)
一人は、現地でコメント入れる時にメルアドの欄も書いておいて、そこからメールでやり取りしました。
もう一人は、鍵コメでメルアドを教えて下さって、そこからまたメールで。
当日は服装と持ち物の特徴をお互いにメールして、無事に巡り合えましたよ☆
例えば…
小花柄のワンピに、黒い鞄にチデのミースマぬいば付けてます!みたいな(・▽・)
モコさんもお友達さんに無事に会えますように☆☆

hikaruさん

コメントありがとうございますー!

そうなんですよー(/□\*)
た、台風がぁ!!
ギリギリまで様子見ますが、きっと22日に延期ですw

イエイエ!!全然、大丈夫です♪
おぉ(●´∀`●)本当ですかぁッ!?
いや、もう私なんかで良ければ是非ご一緒して下さい☆

手が小さくてどんなポーズしてもセクシーデイジー♥
クラリスこんなに可愛いのに(笑)
あんまりヲタさん見かけませんよね(-ω-`)

shionさん

コメントありがとうごじゃります☆ミ

グーさんの事だから大事な所で(* _ω_)...アヒョってなりそう!!ww

やっぱり携帯で連絡取り合ったんですね(´ ▽`)
たくさんの人の中から探すの大変ですものねww
電話使ってもなかなか・・・なんとなく理解できます(笑)

クラリスはチデヲタさんの敵なんですかァ!?
ヲタまではいかないけど私、チデもクラリスも大好きですよー♥
クラリス好きが居て安心(´∀`*)

あからあくサン

コメントありがとうございマウス♪

泊り込み大変でしょうが無理して帰って何かあっても大変ですからね(/□\*)

ご家族の方はブログやってるの知らないんですか!!w
そうですよね(笑)
突然、声かけられても困っちゃいますよね^^;

やっぱり携帯で連絡取り合うのが一番手っ取り早いんですね♪
何もプレゼントとか用意できませんけどっイン被ったら、あからあくサンが1人インなさってる時を見計らってwご挨拶させて下さい(●´∀`●)

じゃむぱんサン

コメントとアドバイスありがとうございます!!

せめて速度だけでも速くてササッと通り過ぎてくれたらい良いんですけどね(-ω-`)
奇跡が起きて急激に進路変更しないかしらww

やはり携帯でやりとりが一番なんですね♪

はい!ありがとうございます(●´∀`●)
地味な私でも待ち合わせの時はめいっぱい目立つように頑張ります(笑)←
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
