プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チップとクラリス☆

Category : ディズニーランド
夏を満喫したい・・・!
夏休み前に混む前に夏のパークに行きたい・・・!モコですorz

相方におねだりして行きたいってお願いしてるのに飽きてきたらしく承諾してくれません・・・(´ω`。)
シーにアイス食べに行きたいよーー(笑)←
誰か一緒に行って下さい・゜゜・(/□\*)・゜゜・・・・切実にw

とりあえずディズニーストアでディズニー充電してきます(-ω-`)


どうすれば相方がパーク大好きになるかなッ!?




さぁ今日はジュビからチップとクラリスでぇす☆
この日のチップは・・こんな感じで一人ノリノリだったんですw

CIMG1072_convert_20110715015217.jpg

クラリスがチップの方を向いてもチップはそっぽ向いてる状態が多く( *´艸`)


クラリスはチップの肩を「トントン」叩き・・・私も見て一緒に踊りましょう♥ってw

CIMG1074_convert_20110715015201.jpg

2人で向き合って上手に出来たわね~♪って拍手(´∀`*)

かわええ+.゚(●´I`)b゚+.゚


なにこの癒しリスたち・・・♥可愛い!カワイイ!

この日は、だいぶ暑かったんだけど暑さも忘れる可愛さでした(pq♥∀♥`)
スポンサーサイト

No title

こんにちは!

相方さん、イン一緒にしてくれないんですか・・・
もう夏休みに入ってしまうので、混まない日に・・・っていうのは厳しくなってきますよね(泣)
もし夏休み中とかでも良ければ!私なんかで良ければ!一緒にインパしたいです(´▽`)!!!

我が家のパパは、お酒飲めるじゃん!とか食べ物系で釣って連れて行くんですが・・・多分おじさんにしか通じない手だと思います(´△`)
男の人がディズニー大好きになるのは難しいんでしょうかね?

リスかわいいです~!!
クラリスがチップのお姉さんみたいで、すごく癒されます(*´▽`*)
確かに、暑さも吹っ飛ぶかわいさですね~♪

No title

こんばんは~

夏休みはキャンパスデーやら子供半額やらで混雑コワイですよね;
私も…機会があったら是非お供いたします~!!
シーソルトアイス食べたいんですヾ( ゚∀゚ )ノ←

栗鼠くんたちは癒しですねー♪
チップのノリノリな感じ面白いw
そして、クラリス姉さん優しいです…笑

No title

こんばんは☆

相方さん一緒にインしてくれないんですかーー!?
夏は1回体験したら絶対ハマると思うんだけどなーー(>_<)
夏休みになると混みますもんねー。。。
でも、お盆の時期だと意外に空いてるって聞いたことがあります!!

あたしは遠方だから次のインは8月末になっちゃいますけど、もし、それまでにインできそうになかったら、お付き合いしますよ♪♪

みちゃき♪さん

コメントありがとうございます♪

もう夏に限らずよければ一緒にインパして下さいよお(´ω`。)
色々ちゃんと話し合って時間を合わせて夏はインパは、おかげさまで出来そうな予感です(笑)


なかなか男の人でディズニー好き!って人いないですし・・・私は絶叫系乗らないんですけど相方はそういうの好きなので一緒に行っても我慢させちゃってる所があるんですよね・・w

リス可愛いですよね!w
もう何かいちいちポーズとか仕草が可愛くて可愛くって♪
ずーっと胸きゅんでしたww

hikaruさん

コメントありがとうございますー!!☆

シーソルトアイス!?
なに、それ!美味しそう(笑)
ぜひぜひ!機会があればご一緒して下さい(●´∀`●)


クラリスのチップへの優しさがホッコリしました♪
仲良しだなー☆ってw
癒されますよねぇ(´∀`*)

あゆさん

コメントありがとうございます((´∀`*))

ここのところ先週の七夕と今週の夏のおねだりで
行ってばっかりだったので飽きちゃったのかな(笑)

普段は何だかんだ行ってくれるんですけどねw
でも話し合った結果、結局行ってくれそうですww

お盆の時期ですかっ!ちょっとその辺りも予定に入れて考えてみようかしら!!

はいっ!是非お願いします(´∀`*)
8月予定が合うようでしたら是非ともご一緒に♪
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
