プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

安定のミッキー率!!☆

Category : ディズニーランド
ミニオから安定のミッキー率ですwww
ミッキーが出てきた途端カメラが勝手にミッキーしか追わないんです(´∀`*)


しばし皆と戯れてる風なミッキーをお楽しみ下さい♪


CIMG1082_convert_20110713212249.jpg

CIMG1083_convert_20110713212421.jpg

CIMG1084_convert_20110713212333.jpg


キメっ☆ミ

この日、ミッキーの顔にカラーテープが落ちてくるの期待してカメラ構えてたのになかなか落ちてこない・・・
ミッキーも「ん?おかしいな」って感じで体ビクってしたりしてたww
カラーテープすら出てこなかったしアクシデント?だったのかな(笑)

CIMG1087_convert_20110713212444.jpg




そしてラストは皆にご挨拶(´∀`*)外野の私にも手振ってくれるの?!←違
こっち見てるよね!?私を見てるよね!?←

CIMG1089_convert_20110713212459.jpg




最後の最後はカーテンの向こう側でポーズして去って行きました(●´∀`●)
紳士みたいなポーズも良いけど、かがんだ感じも素敵♥♥

CIMG1090_convert_20110713212512.jpg
スポンサーサイト

No title

こんにちは!
予習に来ました(笑)

ミニーちゃん主役のショーなのにミッキーしか追わないモコさんのミッキー愛、すごいです!!

そして、なんか屈んでるポーズがものすごくかっこいいんですけど!!

きっとミッキーはモコさん見てたんですよ!
そうに違いありません(`・ω・´)!!

結構みんな、覗き見してても手振ってくれますよね!
『覗き見なのにいいのっ!?』ってものすごく感激します☆

No title

まさかのテープが出ないアクシデント!ww
モコさんのテープへの愛が起こしたんですかね←

ミニオのフィナーレはカラフルでいいですよね(*^^*)
お写真を見ているだけで楽しいです♪♪

No title

こんばんは☆

ミニーちゃんが主役のショーだから、ミッキー出演時間少ないですよね(>_<)
ミッキー追いかけちゃいますよねww
ミニヲタなあたしもたまにミッキー追いかけちゃう時ありますwwあははww

ミッキーは絶対、モコさんのことを見てたんですよ!!!

みちゃき♪さん

コメントありがとうございます~(´∀`*)

ミニーちゃんにはとっても申し訳ないんですけど^^;
でもミッキーしか追ってないのミニーちゃんには気付かれてないはずなので大丈夫です!!(笑)

ミッキーのポーズかっこ良いですよねw
あんまりこういうしゃがんでるポーズ見ないから凄い新鮮でした♪

そうそう!覗いてるのに手振ってくれるなんてっ・・・
とっても素敵でした♥

shionさん

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~!
楽しみにしてたのに待ってたのにテープが落ちてこなかったんです(´ω`。)

ミッキーも「あら?」って雰囲気だしてましたw

フィナーレとっても良かったです☆
盛り上がって盛り上がってポーズ決めて去っていく・・・
とっても素敵でした!w

あゆさん

コメントありがとうございます☆

そうなんですよね(-ω-`)
ヒーローは遅れて登場!じゃないですけど最後にチョロっと出てきて盛り上げて終わってしまうのでw

ミッキー出てくるまでソワソワしてしまいました(笑)

ミッキー見てくれてますよねッ!←
こうガッツリ自意識過剰に勘違いしていかないとね!!( *´艸`)

コメント返し終わってるのにすみません><

ミッキーを追うカメラ…??そんなのあるんですか?…欲しいです(笑)
外から観てても結構手振ってくれますよね!
素敵ミッキー(*´艸`)

カラーテープが落ちてこないってあるんですね!!
ミッキーも「あれ?」って思ったんでしょうね(笑)
私もあのときのリアクションが大好きです(*´艸`)

ミッキーはモコさんに気付いてこっち見てくれたんですよー!!(≧∀≦)
きゃーきゃー言っちゃいますよね(*´艸`)

かおりんさん

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
コメント嬉しいですよーー♪

ミッキーを追うカメラありますよ(笑)
そうなんですかー!
外で見てても手振ってくれるの嬉しいですよねッ♥♥

私もビックリしましたww
いつまでたっても落ちてこないなーって思ってたら結局、最後まで落ちてこなくて・・w

ミッキーに見つめられると照れちゃいますよね(´∀`*)!!
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
