プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

チャラかっこ良い♡

Category : ディズニーランド
パークのハロウィーン早くも@半月ですね;w;
クリスマスの情報も続々と出て楽しみですが!!やはり寂しい(´・ω・`)

今日はとってもお天気良いし!!
お家でうたた寝も気持ち良いですが(=´ω`=)

こんなにお空の綺麗な秋晴れの日はパークにインしてカッコ良いミッキーが見たーーい♡♡

ポップンライブのミッキーが本当に大好き(o´▽`o)

CSC_0274.jpg

タオルぶん回してるミッキーも見てみたいけど‥私は断然、シャボン玉派です(*´ェ`*)

今日で‥

Category : ディズニーランド
こんばんは☆

あまりインパは出来なかったけど…私の年パスは今日まででした;w;
ハロウィーンは年パ有効中、結局ランド、シーと1回ずつしか見れませんでした。。

体が思うようについて行かず、行きたい思いは強いのだけど体調も思わしくなく。・゚・(ノД`)・゚・。
でも!!とーーーーっても満足のいくインばかりだったしハロウィーンショーではカッコ良いミッキーが見られて本当に嬉しかった(*´∇`*)


体調を崩してから“出かけられる事、パークへイン出来る事、ミッキー達に会える事や美味しい物を食べられる事”好きな事の出来る状況が当たり前ではなくって
とっっっても嬉しくて大切な事なんだって思い知らされる毎日です。(以前も同じようなこと言ってた(笑))


一回、一回を噛みしめて大切にイン出来るようになりました(=´ω`=)


CSC_0273.jpg

辛い毎日もミッキーのカッコ良い姿と笑顔を見たら、元気になれる(*´艸`)

お話をシッカリ聞いてくれて
元気の出るおまじないのチューも(〃´∪`〃)ゞ

無題

本当に幸せで、あっという間の1年でしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ばぶる☆

Category : ディズニーランド
台風も過ぎ去って今日はとっても良い天気♪
久々に朝から気持ちいい秋晴れ!!また今日も30℃超えるんじゃ秋って言うか夏に逆戻りな感じだけど^^;

私も今日みたいな青空の下でポップン見たいなぁ(*´艸`)
やっぱり曇り空より青空ですよね♡

でもでも雨さえ降らなければ、とーーーーっても素敵!!
あわあわバブルが良い演出と雰囲気を出してくれるのです(*´ェ`*)

CSC_0272.jpg

もうっ、カッコ良くて本当大好き♡♡♡

文句なし!!

Category : ディズニーランド
30日に2回目のポップン見る為インして参りました☆
間に合うかどうかギリギリだったけど、ひとっ走りしてもらったおかげで30分前には到着できました♪

今回のランドのショーは、いつもと違い9回停止すると言うことで…
事前に調べてはいたものの1st付近のみのズボラ。時間も時間だし確認してなかったけど2nd付近で観賞する事に。
(たくさん止まるから1st、2ndって表現も合ってるのか怪しいw)

しかし城前が空いている果たして止まるのか、あまりにオカシイ!
結果、ミッキーは城前には止まらず少し前にズレた所に停止しましたw
曇り空の影響か平日だし空いていたのはあったけど城前あんなにガラガラだと不安(笑)

始まる前にポジ確認してキャストさんに教えていただき無事にミッキードンピで見る事が出来ました~♡♡
写真はエンジェルですがw

CSC_0286_20161002191257973.jpg

猫耳かわいすぎてヤバーイ(*/∇\*)♡♡
このコスチューム考えた方、天才ですよね!エンジェルの触覚に綺麗に耳がおさまっててw


そしてポップンの楽しさが尋常ではない!!
あの音楽とミッキーの異様に高い歌声(笑)ワイルドな衣装とコウモリのカッコ良いポーズ♡♡
停止短いけど、めちゃめちゃ踊るしヾ(≧∇≦)ノ"
そしてタオル回したりバブル出たり!

ハロウィーンだけは(シーの方)なんとなく内容に締まりが無くって、やっぱりランドのショーが好みでした(*’-'*)
ヴィランズもカッコ良いしコスも素敵ですけどね!

この日は、ゴーカート乗ってホンテ乗ってパークをブラブラお散歩して写真撮って(*´∇`*)
夜パレをだら~っと見て、ポップコーン食べながらワンスを横から眺め、隣の女性と最後の大爆発について談笑したのちにアウトしました。

ポップン見れた事が本当に嬉しくって楽しくって午後からインだったけど満喫、大満足のインになりました♪

☆雨☆

Category : ディズニーランド
今日はハロウィンスニークを見に行く予定を立てていたのに
やれ台風だ強風だ大雨だと天気予報に踊らされ結局、諦めて家に居たけど
結局、雨も大して降らずショーも無事にやっていたと言う悲しい1日でした。。。

シーも15thの素敵なセレモニーやったとか♪


今日は、いつぞやのカッパ君お帰りの時の写真。

帰り際にもカメラに手振って答えてくれる紳士♡♡

CSC_0798.jpg

そして寄り道…(*´ェ`*)
なんかもう、、好き!!
入口の両端に手を掛けて覗いてる感じが男らしくって(*/∇\*)

CSC_0799.jpg

ずーーーっと眺めてても飽きなかった!!
この時、私の中では時間が止まった様な感覚にさえ陥ってました(笑)

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
