プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

そろそろ復活・・!?

Category : 未分類
平日のお昼時にコンニチハ♪
毎度お騒がせ、お久しぶりのモコでございます。

遅ればせながら最近mixiを始めまして・・・w
mixiコミュには罠がいっぱいありまして・・・
ディズニーコミュなる物がたくさんありまして・・・!!もう我慢できな~い状態でございます。

このまま行かなかったら年パ無くても、もしかしてヲタ卒業出来るのではっ・・なんて淡い期待も虚しく。。
確信に至りました、やっぱり私はミッキーが大好きみたいです!!


止められない衝動と大嫌いだった夏が大好きな夏に変わった去年・・今年も7月に入りました
パークでは今頃、七夕だなぁ~なんて思いを馳せつつ

夏イベが楽しみだ!!とりあえずシーにだけはインしたいなと思ってます、1回だけでもっ><
そして今年中には年パも復活させたいなって思ってます勝手にw
旦那には相談してません←

もう我慢出来ないんだもーん、皆と遊びたいしインしたいし><。
てな感じで長くなりましたけど、ちょっぴり復活宣言ですw

文だけではアレなので、いつぞやに載せたような彦星ミッキーと織姫ミニーちゃんを♪
私のお願いは年パ復活です( ー人ー)





CSC_0394.jpg

お願いが叶いますよーに♪

CSC_0399_20140702150335193.jpg

2日インレポ☆

Category : 未分類

こんにちは♪
今朝は雷と激しい雨で眠れなかった・・orz
ここの所、竜巻や雷雨とか異常なまでの気象が怖いです><

そんな中ですがディズニーシー12周年ですって!(笑)
鳥トリオぬいばとかハロウィーングッズも発売してるし心躍る瞬間もあってホッコリしてます♪




夏は終わりましたが2日の簡単レポ。

大好きなトロピカルを見る為にオンザシーが始まったくらいでシーに到着。
カメラ持たずに楽しんでから、どな社長さんと合流してトロピカル1回目を見る!!

こんな楽しそうなミッキーを見たら朝がんばって良かったな!って思えるw

CSC_0473_201309051510384ff.jpg

栗鼠たちも、あまり写真に撮らなかったけどラス日にしてバナナを(*^▽^*)

CSC_0475_20130905151039c52.jpg

トロピカルを堪能した後、抽選の為にランドへ。
暑い中65分・・

結果は、昼回当選!夜回ハズレ
夜ハズレたのは残念だったけど昼は良席が当たったので良かったです♪

抽選後はバナナを見るためシーへ移動。
2回目、3回目をミキ広で見て最後の最後でカッコ良いミッキーを目に焼き付けることが出来ましたw
ランドに戻って焼きそばクレープ食べたりマッタリしてハピネス見てから城前へ。

CSC_0484_20130905152447de2.jpg

元気で可愛いプルちゃん(写真、小さくしすぎたw)

CSC_0486_2013090515244539f.jpg


出だしからカッコ良いミッキーにきゃーきゃー(*´▽`*)
どな回のはずなのにミッキーばかり撮っちゃった・・w

CSC_0488_20130905152754d5f.jpg

撫で上げする様なんてもうっ・・!
私のだけじゃなく場内の悲鳴も一際大きくなりましたww

CSC_0491_2013090515275572b.jpg


最後の最後でミキ広でびしょ濡れになり。
城前でびしょ濡れになり。
ファイナルも念願叶って見れたり。
ほんとうに満足な夏!見納めになりました!!

また来年もトロピカルな鼓舞な夏がやって来ることを期待してます(*^^*)
ミッキーそれから皆もお疲れ様でした♪

31日インレポ

Category : 未分類

こんばんは☆
今日は夏イベラス日!!結果、とっても楽しめました♪
思い残すこともなくカッコ良いミッキーを堪能出来たこと本当に良かったです(●´ω`●)
でも来年も鼓舞&サマフェス来てほしいな(笑)

31日もあゆちゃん、どな社長さんに遊んでもらいました!!
前日、頑張りすぎたのでゆっくり目にイン。

とりあえず大好きなトロピカル2回目に間に合うように行って一人観賞♪
すっごいカッコ良いミッキーだった

CSC_0275.jpg

クラリスもとってもキャワワ(〃'∇'〃)
ガールズ苦戦あるあるトロピカルシャワーが顔面を横切るww

CSC_0282.jpg

トロピカル見たあと、どな社長さんと合流してからランドに移動。
あゆちゃん達と合流して抽選へ。
最長70分待ちを記録するほどの混雑でした・・w

抽選結果は、昼も夜もハズレ
風キャンになったどな回を遠目で確認してアウトしました。


続きにちょっと愚痴!!←
見たくない人は続き見ないで下さい。

→続きを読む

30日インレポ

Category : 未分類
今年の夏もそろそろ終わりに近づいてきました!ってことでラス日インしてきますw
鼓舞見納め・・抽選当たるといいなぁ♪

29日は、あゆちゃん達に遊んでもらいました(*^^*)
早起きして開園ちょっと前に到着☆

まずはウェルカムグリでミッキーとミニーちゃんを愛でるw

CSC_0511_20130901132839520.jpg

1回目とトロピカルまで待つにはちょっと早いって事でプラザ整列。
ミニーちゃんをパシャリ♪

CSC_0512_20130901133605303.jpg

適当にポジってトロピカル観賞o(*^▽^*)o

CSC_0528.jpg

やっぱりトロピカル楽しすぎてヤバイです!!w


トロピカル終わってからランドへ抽選しに行こうと思ったらミッキー達が遊びに来てるではありませんかっ!?
って事でワンショ大会に便乗w
とっても優しくて素敵な紳士でした(●´ω`●)

CSC_0530.jpg


→続きを読む

台風が避けていく

Category : 未分類

こんばんは☆
ジメジメ&ムシムシ嫌な季節やっとこ到来な東京であります。。
初めに言っておきます今日はディズニー関係ないです(笑)

実は先日、西へ!

CSC_0202.jpg

そう、6月11日あっという間に結婚1年と言うことで記念日に大阪・京都旅行へ行って参りました。
今日はその時の思い出を自己満足するために記すだけですww←

心配してた台風の影響も全くなく(* ̄∇ ̄*)
台風が逃げてったZE!って感じでたっぷり楽しめました♪

写真が多いし凄く長いので続きから↓

お時間ある方だけ、どうぞw

→続きを読む

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
